ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

佐川男子 

昨日は颯ちゃんへのご心配ありがとうございます。

昨夜、おっちゃんが帰ってきて原因がわかりました。


どうやら、颯ちゃん、食用油を舐め舐めしちゃったみたいなんです。


処理前の油を鍋ごと電子レンジに入れていたずらできないようにしていたんですが

私と娘が夜のショッピングに出かけている間に

おっちゃん電子レンジを使って、、油を元に戻すの忘れていたらしい・・・



で、夜の下痢ピー&ゲロッパとなったらしい、、、

昨日一日様子見ていましたが


特に変わりなく元気なのでご安心くださいm(_ _)m



*******************************************


今朝、「ZIP!」で佐川男子の本の紹介をしていましたが見た人居るかな?



( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・佐川男子が人気だって言うのは知っていたが・・・



そういえば、我が家に来る宅配さん、

黒猫さんよりも、飛脚さんのほうがイケメン率高いかも・・・(・∀・)ニヤニヤ


ただ黒猫さんは女性も多いのよね。(しかも黒猫だけに猫好きさんが多い)





そんなイケメン佐川男子さんが


1_20121123083539.jpg


運んできてくれた大きな箱


2_20121123083538.jpg


今回は何を買ったかって?


3_20121123083538.jpg



早速開けると


4_20121123083537.jpg


待ちきれなかった蒼空が潜入捜査


5_20121123083537.jpg


その様子を眺めるチビーズww


そこに乗ってたら蒼空出てこれないし^^;


6_20121123083536.jpg


蒼空、何入ってた?


7_20121123083437.jpg


外箱はこんなに大きいのに中身は半分もないって


またこのパターンか・・・



さぁ、いったいこの中なんでしょう?






箱のなかの箱を開けると



br__DSC9662.jpg



また箱が^^;

蒼空の肩甲骨辺りに見える白い箱、どうやらこれが商品の化粧箱らしい・・・




次回へ続く・・・




関連記事

[edit]

No title

颯ちゃんの原因わかってよかったですね!
うちも気を付けないと・・・

マツコデラックスがテレビで佐川男子集めてた気がしますw
私はのりちゃんさん家のイケニャン達の方が見たいです♪

佐川おもしろネタ、見たことありますか?
http://matome.naver.jp/odai/2133948571101742201

una #- | URL | 2012/11/24 00:01 * edit *

No title

颯ちゃん元気なんですね。原因もわかってよかったですね。
そして箱の人気っぷりに嫉妬!w
なんかコントみたいに見えるんですけどw楽しそうでかわいいなー。
中身なんでしょー

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/23 23:59 * edit *

No title

楓君、油舐めちゃったのですね~!
これは大丈夫だろうって安心してても
舐めるかもしれないから気をつけないと
行けないなって思いました(^^ゞ
何が届いたのか気になります♪

クウママ #- | URL | 2012/11/23 22:57 * edit *

No title

油が原因だったのね
そういえば我が家の猫ズも 油舐めたがるわよ
でも原因わかったし 変な病気とかじゃなくて本当にヨカッタ!

箱の中から また箱・・・・ワクワク
なーにぃー 持ち越しとな!!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/23 22:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/23 22:09 * edit *

No title

箱の中なんだろう~?
ぜ~んぜんわかんないや~^^;
もしかして箱の中に箱が永遠ループで
めちゃくちゃちっちゃい箱だったりして~(笑)

うちは黒猫が多いんですが
たまに佐川も来るけどイケメンは見た事ないな~。

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/11/23 20:27 * edit *

No title

佐川男子〜前にも何かの番組で見た気がします。
確かにイケメンが〜って言いたいんですが、
ウチのとこの担当っていつも決まった方しかこないので
若い男子とおぢぃちゃんの2人・・・(笑)
クロネコさんも同世代男子とおっちゃんだし。
もっと若い人寄越して!って言いたいです (屮゚Д゚)屮 カモーン(笑)
蒼空くん我先にと箱のなかへ〜
そしてチビーズに閉じ込められるw(*;´艸`;;)。+゚
コントのようで笑っちゃいました!!
中身気になります〜 +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/23 13:30 * edit *

原因がわかってよかった~。
にゃんこって、油好きだものね…(--;)
口のなかぬらぬらになって
気持ち悪くないのかしら…

これはまた、何を買ったのでしょう?
箱の中から箱…
まさか箱だけなんてことないでしょう)(笑)
マトリョーシカみたいに…(≧∇≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/23 12:18 * edit *

No title

颯ちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ アタシも油気になっちゃうよぉ!
原因わかってよかっのにゃあ!
全部出したらすっきりりんにゃあ!

佐川男子、違うTVかなぁ?
おねえも見たって。
お家の佐川さんは女の人が多くって・・・あんなイケメンさんは来ないなぁ・・・
箱の中身何かなぁ?
中身はあげるから箱はみんなにくださいねー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/11/23 12:11 * edit *

No title

颯ちゃん、何事もなくてよかったね!
便秘の子に少しの食用油を舐めさせたりするから
便秘じゃない颯ちゃんにしてみれば大変だったよね。
そうそう、うちもいたずらされたら困る食材は
レンジの中か食器乾燥機の中です(^_^;)

大きなショップは一律の箱で料金設定をしているから
小さな物でも大きな箱で来たりするんですよね~(苦笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/11/23 11:10 * edit *

No title

颯ちゃん、原因分かって一安心ね (^_^)

なになに〜 (?ω?)
めっちゃ気になるんですけど〜!
美味しいものじゃないの???

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/23 10:13 * edit *
Secret

