ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

寝顔 


昨日のラグ、1日置いてチビーズと蒼空は普通に遊んで、歩いてます。

今朝は美月も壁|m`)ムフッ


br__DSC9510.jpg


実は、古いラグは、いきなり捨てるのももったいないので

冬の間、ダイニングテーブルの下へ敷くことにしたの。

今年はパソコン長時間やっても足もと暖かいかも♪


****************************************




蒼空と風ちゃんがソファーの背もたれでウトウト。。。





1_20121121073248.jpg







どうやら蒼空には何かが降臨している様子ww






2_20121121073249.jpg


( ー人ー)|||‾‾‾ ははぁ〜



いつもながらの見事な寝顔を、皆さんにおすそわけ♪





*****************************************




ついに!!





5にゃんを1枚に収められた!!



3_20121121073251.jpg




昨日ちょっと日が差した時

ニャンズがお日様を求めてコーナ出窓に集合♪


みんなの目線はもらえてないけど貴重な1枚だよん♪



関連記事

[edit]

No title

すごいね!すごい (@ω@)♪
5にゃん集合ってすごいよ!
しかも大きなクリスマスツリーと一緒に♪
今年は5にゃんに増えてサンタさんも
プレゼントの準備が大変かな〜 (* ゚∀゚*)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/22 07:39 * edit *

あにゃあ

5にゃんが一緒に写ってるね。
すごいにゃ。

新しいラグにみんな慣れてきてるのね。

蒼空くんたら神妙にゃお顔して
ねんねしてるのね。

harry #- | URL | 2012/11/22 03:08 * edit *

No title

1.2.3.4.5・・・ 確かに5ニャン揃ってる!!!
お見事♪ 大きなクリスマスツリーの周りに集合してるみたい
のりちゃんさんのお宅には人間の寛ぐ場所はあるのでしょうか(笑)

このラグ、イイですね
ウチもかなりボロボロで探してるのですが
なかなか気に入ったのが無くて・・・
絵が描けるところがイイかもヽ(=´▽`=)ノ

ピータンまま #- | URL | 2012/11/21 23:56 * edit *

No title

蒼くん(爆
ちみはまだ坊やだよね?どうしてそんなに貫禄があるの?(笑

5ニャン揃うとやっぱりすごいなぁ~
ものすごい良い眺めだわ〜♪
じーっと最後の写真見てたら、にゃんずがツリーのオーナメントに見えてきたわたし。こんなの売ってたら即買いだね(笑

Y #- | URL | 2012/11/21 22:33 * edit *

No title

蒼空くん、何かが降臨してるw(; ̄ェ ̄)
相変わらずイイお顔、ナイス蒼空くん

五にゃんずって、同じお部屋にいるとこんな感じ
なんだねーー。
賑やかで楽しそうだこと。。。
一枚におさまってる五にゃんず(*^o^*)
思わずおおおーっと声が出ちゃいましたわー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/21 20:20 * edit *

No title

蒼空ちゃん お顔が真ん中に寄ってるww
しぶいわぁ(爆

集合写真おめでとう!!
あれ?風ちゃんは・・・・・・いたいたカゴの中*´∀`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/21 20:18 * edit *

No title

こんにちは~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
おひさしぶりですぅ~

そらちゃん!!
めっちゃ可愛い~何かが降臨したらしぃ~笑
5ニャンズ一気に撮れたのすごぉ~いッ♪
なんだかニャンズはみんなとっても楽しそう~

出窓いいですよねッ。
くれあがお外を見るの大好きで窓開けて網戸にしてると
網戸ギリギリベタ~っとして
座っちゃうから油断出来ないんですよね。
もし落ちたら大変だしぃ~:(;゙゚'ω゚'):

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/11/21 15:51 * edit *

No title

ソラくん頭から湯気!?
じゃないですよねぇ~。
ソラくんとか無垢がこういうシッポだったら幻の
珍獣とかなれちゃいそう(笑)
九尾でしたっけ?
そんなのを想像しちゃいました。
可愛いウトウト顔なのにゴメンねソラくん。

おぉ~5ニャンショットおめでとうございます。
うちなんて2にゃんすらちらほらレベルなのに
すごいです!

桃とらマン #u0WpgpcE | URL | 2012/11/21 15:01 * edit *

No title

美月ちゃんは新しいものは
警戒しちゃうのかしら(^m^)

あら、いつの間にか
蒼空ちゃん、あんず様に弟子入りして
ついに達観しちゃったのね~(≧▽≦)
この様子では次は風ちゃんも悟りを開いちゃいそうね(笑)

ツリーを囲んで5ショット!!!
にぎやかでいいなぁ・・・♡

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/21 14:23 * edit *

No title

5ショット!! (*´∀`*)ステキです
お耳ちょこんは美月アニキですかにゃ?
蒼空くん〜!?(*゜ロ゜)ハッ
なんだか神々しいですね★
( ー人ー)|||‾‾‾ありがたや〜ありがたや〜(笑)
でも赤いタオルに白い悪魔で、
Xmas飛ばして一足早く鏡餅を思い出したのは…シーッ! d( ゚ε゚ ;)w

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/21 13:42 * edit *

No title

のりちゃん♪♪さん、こにゃにゃちは♪
一番乗りありがとう~~~~~(^o^)v
最近、訪問できてなくてごめんねm(._.)m
更新も5日ぶりで
のりちゃん♪♪さんのおかげでネタにも困らなかったよ(笑)
あんなかわいい写真集
一人占めするのは申し訳なくて
事後報告でごめんちゃい。記事にしました_(._.)_

てかね、アップしてすぐここに来て
颯ちゃんのこと知ったから帰って修正したの(笑)
だから、トイレのことも読んだよ~~~
ありがとう~~~
ペントハウストイレットだね!(爆)

とーちゃんのために、ありがとう♪
大喜びだよ~~~~
正直、とーちゃんのでちはキショイでち(爆)
ほんと、とーちゃんの念がきいたのか
悪魔のいたずらか
うちに当たってほんとーに嬉しいでふ(T_T)
今日の蒼空くんの大福顔も
悪魔なのに、神がかってるね(爆)
チビーズもなんか、大きくなったよねぇ。。。シミジミ

こっちも段々底冷えするようになってきたよ。
のりちゃん♪♪さんも
またカゼひかないように気をつけてね♪

koolil #- | URL | 2012/11/21 13:34 * edit *

No title

ラグ手触り良さそう!美月くんも嬉しそう♪
蒼空くんの見事な寝顔!
ありがたい気持ちになりますね^^
わぁ!5ニャンのショットだ~☆
ツリーを囲んでそれぞれの寛ぎタイム、いい感じですね(*´∀`*)
お日様を浴びながら、平和だわ~♪
もう街もクリスマスモードですよね。
キラキラ明るくて、寒いけど楽しい気持ちになれます☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/11/21 13:02 * edit *

No title

これは…拝みたくなるイイ顔!
仲良しほのぼのなツーショットに和みますv
最後の写真、蒼空くんの後ろになにかあるの?気になりますw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/21 12:50 * edit *

No title

のりちょわに~おっはみょ~っ(^o^)丿
ワオ5にゃん勢ぞろいっ良かったね~♪
しかもツリーがもぉおるう!私もそろそろ出そっかな(^・^)
なんかツリーを出すとミョ~に暖かく感じひん?季節は
寒いのにね。
PCやってる時の足元ってのはやっぱり何かしら対策取らんと
冷えるよねぇ…ナイス使い方っ☆
そらっち~むにゅぅした可愛い寝顔のお裾分けアリギャトッ(^^)v

しゅりっち #- | URL | 2012/11/21 10:40 * edit *
Secret

