ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ふかふか〜ふわふわ〜♪ 


今日はパクリじゃないよっ!ww




居間のラグが汚くなってきたので



先日、ジョイフル◯Kで、新しいラグを購入しました。



1_20121120075222.jpg


実はこのラグ「低反発」になっていて、

とっても「ふかふか〜ふわふわ〜」で座布団いらずって感じ♪


マイクロファイバーなので、さわり心地も抜群



でもって低反発なので




こんな楽しみもww





2_20121120075225.jpg



肉球の跡とか〜




3_20121120075227.jpg



バリバリの跡とかぁ〜ww(颯ちゃん作)






4_20121120075229.jpg




お絵かきまでできちゃう!(いやこれは要らんだろ)








5_20121120075310.jpg


蒼空と颯ちゃんは早速お気に入りだけど





他のニャンズは、歩き心地が気持ち悪いのか




避けて通るのよね( ̄ー ̄;





ラグを写していると




こんな光景が…



6_20121120075311.jpg



やっぱ1にゃん足りない・・・




このとき蒼空は、影武者にこの場を任せ、3階の猫部屋でのんびり寝ていました。




ちなみにこのラグ5色あって、白、焦げ茶、グリーン、ピンク、と、このベージュ

本当は焦げ茶が欲しかったんだけど、絶対蒼空毛が目立つと思って諦めました(ToT)

低反発マイクロラグの詳細はこちら





関連記事

[edit]

No title

いいねいいね〜♪
肉球のあとも爪痕も
お絵描きも〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
しかも暖かそうよね♪

影武者の蒼空君に爆笑 (^m^)プププッ
多頭飼いのバナーも素敵〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/21 07:52 * edit *

No title

低反発とか、長すぎる毛あしとか、猫さんが苦手なものがあるんだよねぇ。我が家も長すぎる毛あしのラグは不人気だったわ。
寒くなってきたからふわふわふかふかは嬉ですね。

ジョイフル どっちのだろー。 我が家方面のところにはアビちゃんのかわいい子猫いたんだよね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/11/21 06:17 * edit *

ほ~っ

低反発のラグですか。
気持ち良さそうだにゃあ。
肉球の跡とかばりばりの跡とかが
うっすら残るのね。
いいですにゃあ♪

ラグって新しくするとしばらく
歩いてくれなかったりするよね。

harry #- | URL | 2012/11/21 01:54 * edit *

No title

肉球の跡が見られるだけでも
そのラグを買ったかいがありますね~♡
萌えちゃいます( ´艸`)
お絵かきができるならメモにも使えそうですしw

せっかく5にゃんそろった写真かと思いきや
さすがそら君KY~ぷぷぷっ

una #- | URL | 2012/11/21 01:39 * edit *

No title

蒼空くんの影武者が気になりますw
白の抜け毛はほんと目立ちますよね。
黒系の服を着るのをためらうのは白猫飼いさん特有の悩みかなーとか思います。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/20 22:39 * edit *

No title

低反発のラグ! いいですね!
そんなラグがあったんですか~ 
うちのラグは、猛反発しますよ(>_<)
にくきゅ~の跡 素敵ですね~

しかし リビングが猫だらけって
よだれが出そうな空間で うらやましい(>_<)!

kafuka #- | URL | 2012/11/20 22:00 * edit *

No title

低反発のラグなんてあるんですね!@@
これは気持ち良さそう!!
うちにも白猫がいるから濃い色はNGですね~^^;

そらちゃんとそうちゃんは好奇心旺盛な子なんですね♪
他の子もその内慣れるでしょうね。

どこを見ても猫がいる光景ってとっても羨ましいな~!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/11/20 20:26 * edit *

No title

あったかそうなラグですわねーー(^_^)
まさか肉球のマークが。。。
こういう楽しみがあるなんて、さすがのりちゃん♪♪さんだわっ
ニャンコさん、それぞれの大きさがわかるし可愛いーー
このラグで五にゃんずとゴロゴロしたらきっと楽しいわよね。。。
(妄想しすぎw)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/20 20:11 * edit *

No title

あぁ~ん 暖かそうなラグね
焦げ茶より この色のほうが素敵だと思う うむ
肉球が沢山ついて模様みたいになったりしてww
ご主人と喧嘩して口ききたくないときの伝言マットにも使えそう
なんちってw

やっぱり疑似サカリなのかしらぁ・・・
私もうすうすそうかなぁって思ってたの うすうす
そういう季節なのかしらね
なつ 危うし(゚ロ゚;)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/20 19:00 * edit *

No title

蒼空ちゃん、押したでちぃ♪

うちも低反発じゃないけどふかふかカーペットで
ジュニアが乗るまでに時間がかかりました(^_^;)
意外とフワフワ嫌いな子もいるよね。
まっ!うちの場合は単にリビングの雰囲気が
変わったことが嫌なだけなんだけどね。
今年は買い換えたから来年はのりちゃんちと
同じ物にしてみようかな~
白地のカーペットばかり選ぶものだから
ほとんど毎年、買い換えです(^_^;)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/11/20 16:01 * edit *

No title

うわーv-10
そのラグの足跡だけ欲しいです。可愛い足跡・・・
切り売りしませんか?オークションにかけるとか?
そうだ!イベントプレゼントにしたら・・・・

(*´∀`*)ヘヘエ・・ラグの切り売りは無理ですよね?
反省反省・・・

ムーちゃん出汁混ぜて少し食べましたよ。有難うございました。

みぃしゃんのおっかぁ #- | URL | 2012/11/20 15:16 * edit *

No title

いいですね〜これw
すっごいフワフワ気持ちよさそうです!
ウチも最近部屋のラグ替えようと、ネット検索中にみたんですよ〜
でも、自分には高くて手が出なかったので、おなじみニ◯リで買いました。(笑)
ウチの場合は半年〜1年くらいで使い捨てしてるんで、安いので十分♪
肉球スタンプいっぱい付けて欲しいですけど、
みんにゃ乗ってくれないんですね(*;´艸`;;)。+゚
ふかふか過ぎて歩きにくいとか・・・ですかね(・・??
蒼空くん以外みんにゃで、ソファー占領してますね★
これから、ニンゲンのおちりは低反発ラグに守られるわけですね(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/20 13:23 * edit *

No title

いいですねぇ~♪
肉球跡が付くマット!
うちもマット買った時しばらーーく乗っては
もらえなかったな。
無垢の方が乗るのは早かったけど警戒して
ましたね。
ソウくん、風くんはさすがという感じ。
やっぱり小さいこの方が適応力あるのかな。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/11/20 11:47 * edit *

No title

をのりりり~んおはりりり~ん(^o^)丿
あ~分かる分かる!猫さん達、いちお見慣れないものとかが
家に現れるとちょっとばかし懐かへんことあるよね。
避けて通ってるのがまた見てておもろかったりするもんね~♪
でもここに猫さんの絵を施すのりちゃんがなんともヲチャメッ☆
可愛いコトするなぁもぉぉ(^・^)
あのね、この前買い物行った時にまたのりちゃんちに沢山ある
この黒猫さん雑貨をワゴンで売りに来てた業者がおって、この
リビングのテーブルにある3にゃんの籠、同じの見たよーー!!
死ぬほど悩んだ結果、何も買わずに後にしたけど今こうやって
のりちゃんちにあるの見たら、やっぱ買ぉたらよかったかなぁ…
いいね、この黒猫さんシリーズ。。。超デッケェ猫ちゃんのも
あったんよ、太ももくらいまである高さのが。

しゅりっち #- | URL | 2012/11/20 11:26 * edit *
Secret

