ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

パクリ疑惑 

1日ですっかり雪景色の北海道

ああ、冬用のワイパー買ってこなきゃ・・・


あんずミャミャさん、non☆(@'ω'@)たんさん、ブログ村バナーに気付いてくれましたねww

白魔術師・・・「ほーらあなたの手が勝手にクリックでち」って感じでしょ?ww


****************************************



黒猫さんの宅配便さんが運んできたダンボール箱


1





蒼空が寝っ転がれるくらい大きい箱


♪〜箱〜の中身はなんだろな?〜♪





2_20121118213910.jpg


ネットでしか見たことがないこの商品


o(^o^)o ワクワクしながら開封〜♪



3_20121118214516.jpg



箱の割に中身が・・・しかも、クッションのアンコは、ほぼ無いに近い


機械物なのにこれでいいのか?





って、いったい何かというと














4_20121118213909.jpg



どこかのブログで見たことある方居らっしゃるんじゃないかと・・・



鉱物系の猫砂、ニャンズは粗バラ撒かないのに



私が掃除の時こぼすのヾ(;´▽`A``アセアセ




5_20121118213908.jpg



で、ハンディークリーナー家電量販店で見たんだけど


気に入ったのがなくて、安いのは安いなりだし



高いのはめちゃ高い



なのにスタイリッシュさの欠片もない・・・


んで!


6_20121118213908.jpg


ぽちさんのところで見たこれを思い出して

ぽちさんまた勝手にリンクしちゃいましたm(_ _)m

過去記事探して〜ググって購入♪


ちょっと梱包箱が大きすぎて中身の小ささに驚いたけど


スタイリッシュなボディーに惚れたわ



だけど、同梱されていた手ぬぐいはプレゼントなんだろうけど、何の意味が?


ハッΣ(゜ロ゜〃) これ巻いて一生懸命掃除しろとか?




br__DSC8820.jpg



とりあえずそこら辺、掃除してみました。


お、、結構、ゴミ取れてるんじゃね?






こちらの方は、クリーナーよりも




7_20121118213819.jpg



やはり箱がいいみたいww



8_20121118213819.jpg



お風呂か?(´Д`)

【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ‾♪



****************************************



昨日お友達親子がニャンズに会いに来てくれました。



いつもブログを読んでくれているお友達なの〜だから載せたよww




9_20121118213818.jpg



颯・風がうちに来たばかりの時もブログ見て会いに来てくれたの



息子さんは久しぶりで、大きくなったチビーズ見てびっくりしてました。



颯・風じゃらしでいっぱい遊んでもらったね〜



10_20121118213818.jpg



風ちゃんを抱っこする息子さん、を、スマホで写すお母さん、の、後ろで寝る美月

の図が面白いので写してみたww


テーブルの上が散らかってるのはスルーね^^;


関連記事

[edit]

No title

そうよ~!思わず押したくなるバナー☆

おしゃれなクリーナー。
ブロともさんの所で見かけて
いいなってぽちることってありますよね(^^
我が家のマリボウルがいい例ですw

風ちゃん余裕でおもてなししてる~(^^*)
美月ちゃん・・・爆睡してるし( ̄ー ̄)
うちでは考えられない光景だわ~。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/20 08:41 * edit *

No title

あ、その掃除機ぽちさんが記事にしてたの
覚えてましたよ~(*゚ω゚)ノ
おしゃれで気になってたんですが
他の買っちゃいましたが・・・

そら君のぴょん♪がかわいいなぁ
丸見えありがとうございますw
いつか私ものりちゃん宅でにゃんずと戯れたいです・・・♡

押しますでち!w

una #- | URL | 2012/11/20 01:10 * edit *

No title

箱に飛び込む蒼空くんのおちりガン見(じ~…
ステキショットたいへんごちです!
ハンディクリーナー前からほしいなと探しているんですが、なかなかないですね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/19 21:49 * edit *

No title

オサレなクリーナーですね!
お部屋に置いておいても平気ですね~^^
ゴミもちゃんととれるしいいですね!!

そらちゃんのおちり可愛い~❤

いいな~!生ののりちゃんさんちの5ニャンズに会えて!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/11/19 20:35 * edit *

No title

ほっほうーーー、スタイリッシュなハンディクリーナー
だわねー。
コンパクトでいいかもー。わざわざ大きいのを出さなくても
よいもんね。
箱におさまってる白いお方。。。
相変わらず良いお味が出てますわw
新バナーは、蒼空くんが主人公だわね。
も、もちろん押すでち(≧∇≦)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/19 19:30 * edit *

No title

ほんとだ!
応援ポチボタン可愛い~♪
ソラくんの白魔術で押しちゃいますね(笑)
ハンディークリーナー、以前激安の買っちゃって吸わない吸わない(笑)
それ以降、トイレの砂は100均一のほうき&ちりとりで取ってます。
面倒だけど確実(とにかく安い・笑)
すごいかっちょいいですねぇ~。
これで性能もバッチリなら言う事なしですね。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/11/19 17:21 * edit *

No title

ちょっと~~~~ 私は手ぬぐい付いてこなかったわよ(#`Д´)ノ
メントスしかくれなかった・・・・・。
結構小さいわりには吸い取るよね 我が家でも重宝してます
アダプターから外すときちょっと力いるけどね(^_^;) 非力なもんでw
禅は ハンディのスイッチ入れると必ず戦い挑みにくるくらい
気に入ってますよww

最後の写真 なんだか平和でいいなぁ~(*´∀`*)
ポチッ押したでち!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/19 16:59 * edit *

あにゃあ

おしゃれなハンディークリーナーですね。
ちゃんと立ってるにゃあ。

おまけに手ぬぐいくれたんだ。
面白いねぇ。

箱に入るときの蒼空くんのおちりが
丸見えよ♪
かわいいにゃあ。

お客様がきてくださったのね。
猫カフェみたいになってるにゃよ。
あそこってみんな写真撮ってるもんね。

harry #- | URL | 2012/11/19 16:24 * edit *

No title

(*´Д`*)ハァハァやばいですw
蒼空くんのきゅっと縮こまったあんよと可愛いおちりに釘付けで、
全然クリーナーの内容が頭に入ってこないですww(←笑)
おちりバカですいません〜(*ノω`*)テヘ
おしゃれな形のクリーナーですね〜コンパクトで使いやすそう♪
ハンディタイプのって当たり外れあるんで、
なかなか購入難しいですよね・・・
でも他のブログ様で使用&紹介されてるのって、
すごく参考になりますよね♪
うちもみんにゃのおちり触りに遊びにいきたいですw(笑)
でも遠すぎます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
黒猫さんの宅急便で誰か送って〜(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/19 12:51 * edit *

No title

んもぉぉぉぉアタシだってねぇちゃんとバナーが全員集合のに換わったのくらいすぐに気づいてたもぉーーーん!のりちゃんが来ない日だって毎日毎日しっかりとここのブログの応援クリック欠かさずやってんだかんねーっギャハーッ(●^o^●)←あははこれGaviちゃんバージョンや(^^ゞ
あ~うちのとは違うハンディクリーナーにしてるぅぅ(ーー;)っていちいち怒るなよしゅりっちさんよぉやねえへ♪ でもあると絶対的に便利便利っ☆
私もめっちゃ重宝してるもん!同じ猫飼いさんちで使ってはるアレコレを
ブログで紹介してあると本当便利でいいよね参考になって~♪
そらっち~~ええ風呂入っとるね~(^-^)ちょこーんとおっちんした
この姿がなんともキュート☆ いつもブログ見てくれてる人がこうして家に
来てくれるって絶対有り難いよね!私だってのりちゃんとこ行きたいわいっ(>_<)
あ、をのりちょわにゃわにぃーーおはにゃわにゃ~っ(^o^)丿←言わんと気が済まんのやろねアタシ(^^ゞ

しゅりっち #- | URL | 2012/11/19 10:31 * edit *
Secret

