ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

猫カフェからオカマカフェへ+素敵なお客様 

先週辺りから傷んでいた肩、昨日の夜から病み出して

高い国民保険料払ってるんだからたまには病院行ってみるかぁ〜ってことで


今朝、お友達がお勤めしている整形へ行って来ました。


五十肩かと思っていたら水が溜まってるとのことで肩に注射された(ToT)


でも、放おっておくとここから四十肩五十肩になるって(-ω-;)ウーン


原因はジムかなぁ?無理しているつもりはなかったんだけどなぁ〜


というわけで、痛み止めの飲み薬と湿布を処方され先ほど帰って来ました。

ご心配をお掛けしました鼻風邪は、もうほとんど、良くなりました。

ありがとうございますm(_ _)m






11月14日 颯ちゃん 無事玉を取って来ました。



1_20121117075140.jpg


14日の朝、5にゃんの「朝ごはんまだぁ〜?」攻撃に耐えながら

ギリギリまで寝たふりをして



2_20121117075142.jpg


開院時間めがけて、獣医さんへ預けてきました。




母は、後ろ髪ひかれながら帰路へ^^;



たわわに実ったチェリーも


3_20121117075144.jpg



すっかりぺしゃんこに (x_x;)シュン



4_20121117075146.jpg



その日と次の日の夜までは、ちょっとダルそうにしていた颯ちゃん



5_20121117075116.jpg











でも、昨日からは完全復活 v(=∩_∩=) ブイブイ!!



12_20121117102736.jpg






これでもう君は立派な「オ・カ・マ」だよ。











残るは、颯ちゃんに呑気なこと言ってる風ちゃん


2週間後に、完熟していれば、(*・・)σアナタも「オ・カ・マ」



オカマ猫カフェが開けるかもww




そんな中、昨日は素敵なお客様が我が家に来てくださいました。



金・銀*2・白銀・三毛のねこのRucionさんが、5にゃんに会いに来てくださいました。

Rucionさんの御宅も今年の春、我家と同じ5にゃんの母になったのよね。


そしてお家もお隣街で、職場がなんと我家方面なので仕事帰りによってくださいました。


実は私、先日、Rucionさんのところの琉球のおみやげのプレゼント企画に当選したのです♪



それで、直接プレゼントを持ってきていただいたんですよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その時の様子はこちら



10_20121117101144.jpg

こちらがプレゼント当選の琉球布地のバンダナ

風ちゃん似合ってるでしょ?



11_20121117101126.jpg



その他にたくさんの美味しそうなウマウマとグッツ

撫子ちゃんのブロマイドww


実は末っ子の撫子ちゃん、しっぽの会から縁あって家族に迎えられた子で


ピンクの背景のものは


その当時カレンダー用にプロに撮影してもらっていたものだそうです。


なんかやっぱりプロって感じよね〜w( ̄△ ̄;)w

そして人間用の焼き菓子もいただきました。



せっかくの訪問なのに5にゃんともおねむタイムヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、ちゃんとご挨拶と接待はしていましたよ〜

Rucionさん、本当にありがとうございます♪

今度は是非、ニコライブルグの住猫さんたちに会いに行きますね♪








関連記事

[edit]

あにゃあ

肩に水がたまっていたんだ。
痛そう~。
早くよくなりますように。

颯くんはおかまにゃんの仲間入りしたのよね。
風くんがおかまになったら
おかまカフェができるね。

仲良しさんの猫友さんがお近くにお住まいなのね。

harry #- | URL | 2012/11/18 05:47 * edit *

No title

金曜日は本当にありがとうございました。
楽しかったですね~♪
でもちょっと心配。
なんだか体調がすぐれないところにお伺いしちゃった?
もしそうだったらほんとうにごめんなさいでした <(_ _)>
ダーリンもケーキ、大変喜んでおりました。
また今度~♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/11/18 00:47 * edit *

No title

先日は叶いがお邪魔いたしましてお世話になりました。
しかもこの私めにまでシフォンケーキのお土産まで頂いて...(感涙)。
ありがとうございます。
来年は是非ご参加くださいまし。
(当たったらまた給仕係がお伺いします^^)
重ねて、御礼申し上げます。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2012/11/18 00:37 * edit *

No title

あらぁ、颯ちゃんのぷりぷりが~(ノω・、)
立派なおかまにゃんなっちゃいましたね!
胸を痛めてる姿もかわいい・・・♡
うちの子も玉取る前にもうちょっと
写真撮っておけばよかったと思いましたw

肩お大事にしてくださいね☆

una #- | URL | 2012/11/17 23:02 * edit *

No title

肩の痛みって辛いわねー。
猫父も50肩⁈で毎朝、痛みと戦っているんです。
無理は禁物ですわよ、お大事にね。。。

颯くん、元気になって良かったーー。
立派なチェリーがしぼんじゃったのは切ないけど…
次は風くんの番だから、のりちゃん♪♪さんも心配はつきないね。

人息子、イケメンとはかけ離れてるのよー
でも小さい頃はEXILEのTAKAHIROの子供時代の顔つきとそっくりだった…
何年かしたら、化けるかしらね。。。( ̄▽ ̄)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/17 22:25 * edit *

No title

オカマカフェに噴きましたwそれはそれでステキな猫カフェですねv
ぷりぷりなたまたまのしょんぼり具合は、切ないですねw
手術お疲れ様でした。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/17 22:06 * edit *

No title

おかまカフェいいな~!
ふうちゃんもめでたくおかまになったら
是非オープンしてくださいませ~♪

そうちゃん、ビフォーアフター
全然違いますね!
この前のボールは大袈裟じゃないみたい(笑)

ブロ友さんが遊びに来れる距離でいいですね!

肩どうですか?あんまりムリしないでくさいね!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/11/17 20:36 * edit *

No title

肩、大丈夫?
のりちゃんさん、YOSAKOIとフラダンスまで
踊っちゃう人がジムくらいで痛めたりしないでしょ。
何かのタイミングで筋を痛めたのでしょうね
早めに専門医にかかって良かったですよ。
ウチの夫は勝手に五十肩だから時間がくれば治る!なんて
医者にも行かず 悪化し、結局は倍以上の通院期間がかかりました。

かわいいタマタマ!久しぶりに見たな~
あっ、でももう無いのね
寂しいね~(>_<)

のりちゃんさんも、ネコ友とお会いしてたのね♪ 


ピータンまま #- | URL | 2012/11/17 18:45 * edit *

No title

おかまにゃんカフェ行きたいっすw(*;´艸`;;)。+゚
颯ちゃん元気復活オメデトです!
( ´ノД`)<ぺったんこでもカワイイですよ♪(笑)
風くんも・・・もうすぐですね〜
素敵なプレゼントですね★
プロのカメラマンさん撮影とは!
いいですね〜 (*´∀`*)ステキ♪
肩も使い過ぎると良くないですよね(´・ω・`)
お大事にです

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/17 15:35 * edit *

No title

肩の水を抜くって痛そう(><)
お大事になさってくださいね。

颯ちゃん、手術お疲れ様。
こんなに立派に育っていたなんて
おばちゃんびっくりですw
風ちゃんも順調に手術できるといいですね。
おかまば~あったら行きたい(笑)

プロの写真家に撮ってもらったって
素敵~☆
これってにゃんこもOKじゃないと
無理なことだものね。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/17 11:39 * edit *
Secret

