ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

玉取無事終了♪ 

颯ちゃんの玉取りは無事終了しました。




が、私鼻風邪を引いたらしく( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・



記事を書く思考回路が働きません^^





なので後日、玉についてwwまた報告しま〜す♪




th__DSC8725.jpg



前に転がってるのが取り出した玉 (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/16 21:11 * edit *

No title

そうちゃん、無事に玉が取れて良かったですね!
こんな立派な玉が!(笑)
取らなかったらめちゃくちゃ女ったらしになってたかも?^^

あら!風邪ですか?
温かくして無理せずゆっくり休んでくださいね~♪
どうかお大事に☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/11/16 20:33 * edit *

No title

( ノ゚Д゚)ヨッ!ママさんに座布団10枚!!
って、玉デカすぎやっっ Σ⊂(゚Д゚ )(笑)
颯ちゃんお疲れ様でしたにゃ〜★
鼻風邪ですか〜
ウチも鼻炎持ちなので鼻は要注意です ( ̄ハ ̄;)ズル…
ただ、うちの場合は常に思考回路が・・・(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/16 13:12 * edit *

No title

無事に終わってよかったね♪

のりちゃん、風邪大丈夫?
そうそう!鼻が詰まったりすすってばかりいると
思考能力ゼロに近くなってしまうよね(>_<)
だからこんなに大きなボールがおたまちゃんに
見えたのね(笑)
みんにゃの為にもまずは風邪を治そうね~!

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/11/16 12:04 * edit *

No title

をのりちゃっ!!んもぉぉぉぉ大丈夫~(ーー;)
私はやっともうスッキリしたところ。ホッカイドも
きっと想像以上にもう寒いんだろうから絶対酷くならん様
気をつけててなーーー!!
そして颯っちっ!キャンタマないないお疲れ様~(^-^)
とにかく無事に終って良かったね~~ホッとした。。。
それにしても颯っちのキャンタマって綺麗な色してて
デッケェねぇぇぇ………って、のりちょわっ!しっかりと
思考回路炸裂しとるってばん!それにも実のところ安心したよ。
お大事に、安静に、だっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/11/16 08:53 * edit *

No title

風邪はやってるよねぇ。うちの部署だけでも4名中2名脱落という状況。
お大事になさってくださいませ。
今年はのりちゃん厄年だったねー!(あ、実際の年齢の話じゃないですよww)いろいろ大変でしたね。
あれ?なんでエンディング入っているんでしょう。自分。
まだ、11月なのに(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/11/16 08:11 * edit *

No title

颯君、がんばったね (^_^)
お疲れさまでした!

寒くなったもんね〜
風邪、お大事にしてくださいね。

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/16 07:51 * edit *

No title

お疲れ様です。
颯ちゃんともども安静になさってください。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/15 22:21 * edit *

No title

楓君無事終わって良かったですね~!
鼻風邪辛いですね(^^ゞ
お大事にしてください!!

クウママ #- | URL | 2012/11/15 22:15 * edit *

No title

ぽちさんの南総里見八犬伝に笑ったw
だっておんなじこと考えてたんだもん。。。
おっきな青い玉。。。ぷっ(⌒▽⌒)
颯くん、頑張ったねー。
のりちゃん♪♪さん、お大事にね(^∇^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/15 20:29 * edit *

No title

颯ちゃんがんばってえらかったにゃ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん、颯ちゃん、お大事ににゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/11/15 18:56 * edit *

No title

玉連発・・・(≧▽≦)
颯ちゃんお疲れ様でした。

のりちゃんさん、大丈夫ですか?
一気に寒くなりましたもんね(><)
颯ちゃんと一緒に
のんびり過ごしてくださいね。
お大事に☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/15 18:25 * edit *

あにゃあ

颯くんお疲れ様でしたにゃ。

あにゃあお風邪ですか。
お大事にして下さいにゃ。

harry #- | URL | 2012/11/15 18:14 * edit *

No title

颯ちゃんおっきいw
お疲れ様でした!
おかまにゃんの仲間入りですね~

風邪はやってますね(´□`。)
お大事にしてくださいね☆

una #- | URL | 2012/11/15 17:56 * edit *

No title

心の綺麗な子からは こんなにキラキラの玉が取り出せるのね・・・
って 南総里見八犬伝かっ\( ̄∀ ̄*)

鼻風邪のうちにシッカリ治して下さいませ
どうぞお大事に

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/15 16:04 * edit *

No title

風邪お大事にv-254お見舞い

颯ちゃんお疲れです。痛くないといいですね。

のりさん家は皆、男の子ですね?

みぃしゃんのおっかぁ #- | URL | 2012/11/15 15:41 * edit *
Secret

