ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

吐息でネット♪ 

頂いたワインに、ついてたネット。




1_20121114101035.jpg




ほら、よくお高いフルーツについているアレ。






禅くんとなっちゃんがよく無理やり被されている被っているので




2_20121114101035.jpg



ブログネタ良い絵ができるかな?っておもって



パクってかぶせてみた。







3_20121114101034.jpg




なんか違う生物みたいww


ムチ打ちの治療中?





でも白猫に白いネットは



インパクトがイマイチだわ(ーー;)



4_20121114101034.jpg








なので、色付きの彼がそばにいたのでかぶせてみた










5_20121114101839.jpg



やっぱなんか違うわね





と思い本家を覗いてみたら



毛色の問題とかじゃなく






根本的にかぶせ方が違っていた(-ω-;)



本家のお写真は、こちら




いつも楽しいコメントありがとうございます


只今多忙につき、読み逃げが続いてますm(_ _)m不義理をお許し下さい





本日、玉取日



朝イチで、颯・風を獣医さんへ



しか〜し!風ちゃん発達未熟につき返品されましたヾ(;´▽`A``




6_20121114110909.jpg





同じに生まれても、やはり出だしの発達が遅かったせいか
歯も風ちゃんは乳歯のまま、タマタマもまだちっこいことが返品理由
颯ちゃんが早熟なのか、風ちゃんが未熟なのか・・・




今日の玉取りは颯ちゃんのみ、風ちゃんは2週間後となりました。


また2週間後連帯責任でみんにゃん朝ごはん抜き・・・

飯よこせ攻撃に耐えるのが結構辛いのよねぇ〜



本日の体重測定 颯 2950g 風 2850g 


ほぼ変わらなくなってる!\(◎o◎)/!


風ちゃんの伸び率パネェ〜


風ちゃん小顔だから小さくみえてたわ〜(羨ましい)


 
関連記事

[edit]

No title

ありゃ(>_<)風ちゃん、返品されましたか!
体重的にはもう十分なのにやっぱり
小さい時の発育状態って重要なんだね。
せっかく気合い入れてたのにちょっと残念だけど
2週間後にもう1度みんなに我慢してもらいましょ~

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/11/15 14:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/14 22:40 * edit *

No title

本家のネット包は上級者難しいですね~!
素晴らしいです(^^ゞ
うちもやりたいなと思いつつ実行に
起こしてないです(~_~;)
楓君無事終わった頃でしょうか!?

クウママ #- | URL | 2012/11/14 22:03 * edit *

No title

ガハハハハハハッ~(≧∇≦) 人の事言えないけど
蒼空ちゃんも夕陽くんもまんまとネタにされちゃったわねwww
でも蒼空ちゃん ザビエルみたいで似合ってるわよw
夕陽君は・・・・・タートルネック(ぷ)
これはお約束だから ちゃんとママに付き合ってあげてね~

あらら風ちゃん返品かぁ
収穫には まだ青かったのね
それにしてもふたりとも大きくなったね(*^^)
なつは2.7kgだから 全然越しちゃってるね 感慨深し

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/14 22:00 * edit *

No title

ここにもネット族が。。。
確かに禅くんと、なっちゃんは貴族みたいになってたもんね。
蒼空くん、保護色でプッ(⌒▽⌒)

風くん、延期になったんだね。。。
でも、その頃には颯くんが復活してるよ。
無事にすべてが終わりますように…

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/14 19:23 * edit *

No title

をのりちょわんっ! 「こちら」ってところの写真が
見れんかったばいっ(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2012/11/14 19:09 * edit *

No title

包んで〜しま〜いたい ハート♪

うわー、ほんま懐かしい、、、、
タイトルに釣られてすっとんできたよ(笑)
小学生の頃、母にせがんでレコード買ってもらいました。はじめて買ってもらったレコードです(←どーでもいい情報)W

玉取って、、しかも返品って(爆
そんでもって連帯責任でみんなごはん無し(爆)うけるわ〜〜〜〜(W
頑張ってね〜〜〜!!!!

Y #- | URL | 2012/11/14 16:06 * edit *

No title

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!蒼空くん・・・宇宙ニャンかと思ったです(笑)
もしくは近未来の服、的な?(*;´艸`;;)。+゚
本家の方へこっそり覗かせて頂きましたが〜 |д´;) ハッ…
とてもゲイジュツ的な着こなしですねw♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あ・・・ついに手術ですか。
颯くんファイト~ ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
風くんは次回ですか・・・みんにゃファイト~ ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/14 15:14 * edit *

No title

あはは~(≧▽≦)
これはお約束ですね~w
たしかに白い蒼空ちゃんに
白いネットはインパクトないかも(^m^)

颯ちゃん、もう手術終わったかな?
無事におきゃまになること
祈ってます(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/14 15:09 * edit *

あにゃあ

かぶせ方が違ったのね。
結構難しいよね。
うちの子たちはだめだものにゃ。

颯くんは手術なのね。
がんばれ~。

風くんは延期だったのね。

harry #- | URL | 2012/11/14 12:39 * edit *

No title

たしかにむち打ちのアレみたいに見えるw
もうちょっと横に広がったらたてがみっぽく見える…かも?
そういや昔うちにいた子で、みかんのネットとか被せていましたw
手術がんばってください。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/14 12:29 * edit *

No title

あはは、そうそう高級フルーツについてる
イメージですね。
ソラくん付けられた上にインパクトなしは
ないよねぇ~。
とっても可愛いもん。
夕陽くん(美月くんだったらゴメン・・・)
がつけると首長属でしたっけ?
の女性みたいに見えます。

ソウくん手術がんばれ!!
風くんは、それまでいっぱい食べて大きく
なるんだよ~。

桃とらマン #WzM.NHu2 | URL | 2012/11/14 12:07 * edit *
Secret

