ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

行列のできる◯◯◯その2 


今日も順番待ちの人気トイレww




1_20121111011547.jpg



蒼空が順番を待っていると


2_20121111011546.jpg


颯ちゃんが現れ




3_20121111011549.jpg


まさかのマナー違反かとおもいきや




4



なんと優しい(ToT)



5_20121111011548.jpg


ってのは、飼主の妄想(実際はただの通りすがり)





6_20121111011548.jpg



間もなく、風ちゃん「大・小」終了




7_20121111010424.jpg




さてここでほんとに順番待ちなのか見ていると(ヤラセ記事になっちゃう?)





8_20121111010423.jpg



蒼空は、本当に待っていたようですww





9_20121111010423.jpg



間に合ってよかったね♪




颯ちゃん、猫砂をエバークリーン変えてから粗相ZERO DAY更新中!只今6日目♪



先日、注文した防水布団カバーが届きました。


th_IMG_0272.jpg



私の好きなシックなブラウン♪防水だからなのか結構重みがある
肌触りはとてもいいです♪





さあ、これで、気持ち的にゆっくり寝られる・・・



関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/13 10:03 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 並んでる蒼空ちゃんに、ちょっと早くしたげてよー・・・・の颯ちゃんかっわいいのにゃあ!
チィテロおさまっててよかったにゃあ!
防水カバーも防水カバーに見えないにゃ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん奥様ってらお買いもの上手なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/11/13 09:43 * edit *

No title

トイレ、ほかにもあるのに…
順番待ちしますよね (^_^;A
入ってる方も待たれてると落ち着かない
気がするんだけど…

ウチはキキがうんPを埋めないので
チャイがキキが終わるのを待って
埋めています (^m^)
埋め待ち?…なかなかのマメ男です。
キキは落ち着かなくて嫌みたいだけど〜

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/13 07:55 * edit *

No title

2日間の記事が一緒に見られて嬉しい!
ウチのPC君、かなりノロマなカメで
前記事見るのに時間がかかるのです(>_<)

ソラちゃんの順番待ちと
のりちゃんさんの妄想が面白すぎる~
でも本当にチッコしたかったのね
あ~スッキリした!って声が聞こえてきそうよ

ピータンまま #- | URL | 2012/11/12 22:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/12 21:12 * edit *

No title

はじめまして!ずっと猫にゃ!さんの記事から飛んできました。(ステキな白猫ちゃんに釣られてw)
トイレの順番待ち!お行儀のいい子ばかりなんですね。じっと大人しく待っている姿がかわいくて笑ってしまいました。
ゆっくりとログたどらせていただきます。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/12 20:57 * edit *

No title

順番待ちしてる姿がかわいいですね♡
颯ちゃんホントに声かけてるみたい~!
風ちゃんのブリブリ・・・w
軽快に出してたんですね( ´艸`)

エバークリーン大成功ですね!
カバーも来たし安眠できそうですね~♪

una #- | URL | 2012/11/12 00:02 * edit *

No title

のりちゃんさんの妄想ではなくて
蒼空君トイレ待ってたのですね!
風君が大、小した後でも気にせず
蒼空君が使用する光景はうちは
1匹ですので珍しい光景です(^^ゞ
きれいに掃除した後でも使って
くれない時があるので(~_~;)

クウママ #- | URL | 2012/11/11 22:28 * edit *

No title

わ~い♪また順番待ちしてる~!
お行儀良くって、とっても可愛いので大好きです^^
蒼空くん、本当にお利口さんですよね。
途中、様子見をしてくれる颯くんもお兄ちゃん思いで
いい子ちゃんだわ~o(^-^)o
微笑ましい光景ですね♪
砂の効果が出て嬉しいですね!
このままお気に入りおトイレで順調にできますように☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/11/11 22:15 * edit *

No title

このトイレ人気ですね~!
買って良かったですね^^

ま~ちゃんと順番待ちするなんて良い子ですね♪
そうちゃん、優しい子なのね~!
なんだか感動しちゃったよ^^

ふうちゃん、粗相してないんですね!
これからもずっと粗相しないといいですね~☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/11/11 20:16 * edit *

No title

あ〜蒼空くんちょっと弟疑ったですね(*;´艸`;;)。+゚
可愛い弟の優しさ疑ったらだめにゃよー!(笑)
颯ちゃんいい子だわぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。ママの躾がイイんですねw
そして出てきた風ちゃんのおちり!頂きました〜 (;゚;∀;゚; ) ウヘヘ(笑)
でも、そんなにしょっちゅうトイレタイムカブるって凄いですね★
ウチも昔よく父とカブって、トイレ争奪戦してました。
o(-"-;)o‖WC‖ ヾ(-- ;)(.. ;))))。。。ハヤクシテェー!!
なので今はトイレ2つあります(*;´艸`;;)。+゚
って、どうでもいい情報でしたね〜すいませーん。(笑)
蒼空くんの家族記念日の、年数!
言われるまで気付きませんでした〜 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
あれは・・・ニャンズヌード写真集(←笑)を
受け取った方だけの・・・ですね 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚w

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/11 19:31 * edit *

No title

ちゃんと順番待ちしてる蒼空くん、すっかりお兄ちゃんだね。
チビーズちゃんたちも、すっかり慣れてホントに良かったー。
。。。大丈夫よーーみんな妄想してるんだからw
きっとそうじゃなきゃブログは成り立たないわよー。
えっ、ワタクシだけかしらん( ´ ▽ ` )ノ
粗相が無いのは精神的に楽だよねー。
良くわかるわ。。。これできっとゆっくり休めるわよー、うん(*^◯^*)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/11 19:01 * edit *

No title

ぶはははは
トイレ待ちしてる蒼空っち、偉い!
それにしても“ブリブリ”という効果音はいただけない
せめて「プリプリ♪」にして~

ちょこママ #- | URL | 2012/11/11 16:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/11 11:27 * edit *

No title

をのりちょににににわぁ~~にょはにににににーーー(^◇^)
手、大丈夫!?あれもこれもと本当忙しそうなのりちゃんだもんなぁ
たまにはそやってちょっとどこかしら負傷してる方が大人しくなるってな
もんかいねぇ(~_~;)心配してるで!
多頭の家のトイレ事情を垣間見たぁぁぁ(*^。^*)なんつー可愛ぃ光景だぁ♪
ちゃんと順番待ってくれっからイイよね!それにしても今更なんやけど
今日の写真見て思たんが、そらっちオレンジ超似合うね☆←ほんま今更よね私(^_^.)ゴミ~ン
届いたシーツ、活躍してくれっといいね!

しゅりっち #- | URL | 2012/11/11 11:10 * edit *

あにゃあ

蒼空くんトイレまちしてたのね。
かわいいにゃあ。
砂を変えてから粗相なしなのね。

颯くんは通りすがりにゃんだったのね。

防水カバーはいい色ですねぇ。
肌触りいいのね♪

harry #- | URL | 2012/11/11 05:09 * edit *
Secret

