ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

猫の床屋さん 

昨日は、FC2の不具合ですっかりペースを乱してしまった上に

他の用事などで外にいる時間が多く・・・

コメントに回れなかった皆さんゴメンなさいm(_ _)m


今日もちょっと多忙ですm(_ _)m




1





2





3





4





5





6





7_20121109085816.jpg



それは、要求ですか?(ーー;)



関連記事

[edit]

No title

かわいい床屋さん♡
私もお願いしたいです~
ささみ用意して待ってますよぉ( ´艸`)

プレゼント届きました!
ありがとうございます~!!
よだれ物の本だけじゃなくうまうまやかわいいグッズまで☆
とっても嬉しいです(v´∀`)
ブログで紹介させて頂きます~☆

あ、そら君の家族記念日がすごいことに・・・w

una #- | URL | 2012/11/11 01:02 * edit *

No title

可愛い床屋さんですね~!
蒼空君のテンションでサービスも
変わりそうですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/11/10 22:06 * edit *

あにゃあ

蒼空くんたら美容師にゃんだったのね。
かわいすぎる♪
仲良しにゃんですね~。

ササミ要求中にゃのね。

harry #- | URL | 2012/11/10 05:13 * edit *

No title

蒼空くん、カリスマ美容師さんかしらん。
風ちゃん、気持ち良さそうで可愛いこと(≧∇≦)
こんな会話が繰り広げられてそうで、笑っちゃうw
ウチの猫兄妹もささみ信者だからー。
ササミを茹でるお鍋がわかってて火にかけると
ワラワラと集まってくるんだよね。
可愛い要求にサービスしたくなっちゃうわー(^ー^)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/09 20:00 * edit *

No title

蒼空ちゃんと風ちゃん 
結局はササミの催促だったのねw
小芝居うつわねぇ(爆

これは たまにササミを出してあげなきゃ
うちみたいに生肉強奪の強行手段に出るかもよ
気をつけて~~~~(笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/09 18:09 * edit *

No title

実際、にゃんこの世間話ってこんな内容なんだろうな~~(笑)

私も蒼空っちにヘアセットしてもらいたいわ

ちょこママ #- | URL | 2012/11/09 15:48 * edit *

No title

あら、床屋さん
お客さんと意気投合しちゃって
この後大家さんに訴えに行ったのかしらw

と冗談はさておき
蒼空ちゃん弟ちゃんたちの
面倒見が本当にいいのね~(*´▽`)
心がほっこりする記事でした♡

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/09 13:49 * edit *

No title

蒼空ちゃんの床屋さんですね?v-290
可愛い床屋さんですね♪♪
風ちゃん本当に気持ちよさそうです。

蒼空ちゃんは白衣の床屋さん、ピッタリです。
今度はお医者さんの蒼空ちゃんが見てみたいな~

それにしても目・・・・デカ!

みぃしゃんのおっかぁ #- | URL | 2012/11/09 13:29 * edit *

No title

(`ω´)グフフw
これは完全に要求ですね★( ̄ー ̄)ニヤリw
早く用意してあげて下さいね〜(笑)
ウチもカニカマスライスからオカカ煮干ひとつまみに・・・
「 世知辛い世の中ですにゃε-(ーдー)ハァ by.エル 」
(*;´艸`;;)。+゚
蒼空くん釣り師からヘアスタイリストに転職ですか!?
美容室ってより、床屋さんって感じですね (*´∀`*)ニヤニヤw
イケにゃん美容師!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/09 13:13 * edit *

No title

自分は人見知りだから、美容室とかで話しかけられると
どぎまぎしちゃうタイプなんですけど・・・
ソラくんがやってくれるなら、いくらでもおしゃべり
したいなぁ~。
ってそばにいてくれるだけでもいいけど♪
景気が悪いと猫のオヤツにも響く・・・・
我が家でもそんな話し合いがされてるかもしれませんね。。。

桃とらマン #u0WpgpcE | URL | 2012/11/09 11:30 * edit *

No title

煮干しもイイケド
ささみもね (* ゚∀゚*)/

蒼空君のきれいなブルーアイ
そのお目目で訴えられたら
ささみ山盛りあげちゃうよ♪

FC2不具合はしかたないけど
今、不具合出てます〜って
報告が欲しいよね!
昨日は自分のMacのせいだと思って
いろいろいじっちゃったヨ (+_+)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/09 09:28 * edit *

No title

をのりりりりりりちゃにゃわにょわおはにょわ♪♪♪
完全にめっちゃ催促されとるよーお子さんにぃぃ(^o^)丿わははははー
でもホンマに美容室での会話やわこれ!しかも二人とも完全になり切って
るところが可愛ぃっ☆ いいよね多頭家ならではのこんな光景(^-^)
え~ぃ私もシュリとこれやったんねんっ(^^)
昨日はFC2さん大変やったね。皆さん本当に律義にメールで連絡とか
して来たりして下さった方とかも居たし、ブログの存在のデカさがよぉ
分かった気もしたぁ。。。
今日はね、以前のりちゃんに投げかけてたあの「掃除機」の話題~
やっと写真撮って日記書いたんやけど、PC買い替える際に一緒に掃除機も
見てたんやけど、なんかやっぱ「トルネオさん」いいね☆
他メーカーのええとこ完全に全部くっつけて完成させてんにゃもん苦情
来~へんのかなって感じすらするね(^_^;)年内に買い替えるか悩むぅ…

しゅりっち #- | URL | 2012/11/09 09:13 * edit *
Secret

