ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

見っけた! 

FC2ブロガーの皆様、昨夜、コメントが送信できないという現象に陥ってしまいました。
そんな中、同じFC2の方からコメントはいただけたということは
ウチだけ??皆さんのところは大丈夫だったのでしょうか?
今日は廻れるといいんだけど・・・・




********************************************


昨日の記事へもたくさんのコメントありがとうございます
確かに高価なおもちゃより、何かについていた紐とかタグとか好きですよね^^
でも、ついつい遊んでくれるかな?って、おもちゃかっちゃうのも事実ですよねww


********************************************


ある晴れた日のこと



颯・風コンビがなにか見つけたようですよ〜




th__DSC8172.jpg




その様子は動画でご覧くださいまっせ〜



※インコ先輩の声と颯ちゃんの威嚇声が入っています、音量に注意してください



途中から出てくる蒼空の様子に注意して見てくださいww












昨日に引き続き、子供って無邪気でいいですよね♪


それにしても、蒼空ったら、何もそんなところから見なくたっていいと思うんだけど・・・





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

なんか変なトラブルだったみだいだよね?GAVIちゃんちで見たらURLが抜けてたらコメント入れられたとか・・・。謎。
メンテ中もみたしなぁ。
この間、他のブログサイトで長期メンテあったし、もしかしたらサイバー攻撃とかうけてるのかもしれませんね。怖

こっちのテロは落ち着いているみたいで ほっとしたー。
でもまだまだ気は抜けないよね。癖になりませんよーに。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/11/09 06:09 * edit *

No title

カメムシ発見して2にゃんの
行動が可愛いです~!
蒼空君最後に美味しい所持って
行きましたね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/11/08 23:12 * edit *

No title

ちびちゃん達後ろ姿もかわいい♡
最近そら君出番奪われぎみ・・・
かと思いきやさすがですw
そんなとこからちょっとお顔出してるなんた
笑っちゃいましたよ~( ´艸`)

una #- | URL | 2012/11/08 21:18 * edit *

No title

あははは~(≧▽≦)
真剣にカメムシを狙っている
ふたりがかわいいなぁ~って
ほんわかしていたら
その背後で
あやしく様子をうかがっている蒼空ちゃんに
ひとり爆笑したおばさんです(^^;
ほんと、蒼空ちゃんってナイスキャラ~www

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/08 20:51 * edit *

No title

たまにFC2調子わるいときあるよね。。。
コメントが反映されなかったりとか……
今日は大丈夫みたいで良かった(^o^)

チビーズちゃん達、可愛い(*^o^*)
虫さん見つけて二人でお話してる様子がムフフ。。。
思わずお手ても出ちゃうよねー。
蒼空くん、家政婦は見た状態で……
ホントに面白いんだからー蒼空くんって(≧∇≦)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/08 20:05 * edit *

No title

私も気が付かなかったんだけど 不具合あったみたい
FC2 毎度毎度でお引っ越ししたくなっちゃう・・・

颯ちゃん一生懸命カカカッ言ってるね(●´艸`)
窓の外ってのが歯がゆいんだろうね
でも実際触ろうとしたら 臭くて気絶するかもよ 風ちゃん颯ちゃんww
蒼空ちゃん・・・裏切らない子(爆

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/08 16:41 * edit *

蒼空ちゃん!解った!

蒼空ちゃん・・・フフフ・・・
カメ虫の臭いのを知っているから、後方で隠れる体勢OK,で見ているんでしょう?その気持ち解るわ(^.^)
ニャン国への応援ありがとうございます(^.^)今日は病院はお休みでゆっくりしています。

みぃしゃんのおっかぁ #- | URL | 2012/11/08 16:03 * edit *

No title

のりちょにこににちにー(^o^)丿
FC2さんなんかコメはじいてくれとったね~
うちも今さっきからまた回り始めてもう今はどの
仲良しさんちもコメ入るみたい!
にゃっははははカメ虫さん結構な高さまで頑張って
登って来てたってことになるよねここだと(*^_^*)
二人のこのチョイナチョイナのお手手がめっちゃんこ
可愛かったね~☆ お向かいさんが自転車で出掛けてく
とこまで目に入ってしもおたばい(^・^)
そらっちが結局出て来なかったのがちょっと不思議。
絶対一緒んなって興味津々なはずなのにね(~_~;)

しゅりっち #- | URL | 2012/11/08 13:09 * edit *

No title

いいわ〜今日も期待を裏切らない蒼空くんw (*´ω`*)
蒼空くん大好きっっ((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ
最近蒼空くんが好きすぎてどうしようかとw(笑)
なんだか戦艦から敵を視察してる感じに見えましたww(*;´艸`;;)。+゚

颯くん風くんは安定の可愛さに (っ´∀`c)キュンキュンですw
でもカメムシ室内じゃなくてよかったですね〜
チョイチョイされたら、部屋 Σ (( ̄Д` ̄; )クッサーなりますからね。(笑)

FC2のコメント・・・
ウチは今日の午前中に1ブログ様だけ
エラーで書き込み出来なかったです(・・;)
でもしょっちゅうエラーになるブログ様もあるんですよね・・・
SafariとFC2が相性悪いのかも? .(´-_-`*) シュン…

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/08 12:40 * edit *

No title

え゛っ!今日はこちらは入れられたにゃ!

Gavi #- | URL | 2012/11/08 09:14 * edit *

No title

ちびっちーずは楽しいこといっぱいにゃ!
@@!にっにっも高速カカカカカなのにゃあ!
家も全然コメいれられないにゃ・・・

Gavi #- | URL | 2012/11/08 09:13 * edit *

あにゃあ

カメムシさんを発見したんだね。
カカカッてかわいいにゃあ。
お外側にいるからばしばししても
つかまらないよねぇ。
カメムシさんだからつかまえられても困るよね。

蒼空くんたら…
そんにゃところから見てたんだ。

harry #- | URL | 2012/11/08 08:54 * edit *
Secret

