ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

何をやっても楽しいお年頃 

資源回収の朝のこと



古紙を袋に詰めてると



1



元気なチビーズが



2_20121107084537.jpg



案の定、やってきて




3_20121107084537.jpg



勝手に盛り上がって





4_20121107084536.jpg



全く作業にならないので




ティッシュの蓋の剥がした部分を与えてみたら





5_20121107084536.jpg




まんまと、それで遊んでくれたww




6_20121107084535.jpg




なんでもおもちゃになるって、いいな〜


(・∀・)


こんなふうに、無邪気に遊んでくれるのもあと何ヶ月かなぁ・・・...( = =) シミジミ




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

その辺にあるもので遊んでくれるっていいですよね~
ちょっとお邪魔な時もありますがw
2にゃんだから余計に楽しいんでしょうね♪

una #- | URL | 2012/11/08 00:01 * edit *

No title

いいなぁ 無邪気で(*´∀`*)
でも結局 高価なおもちゃよりただの紐のほうが喜んだりするもの
猫って永遠に子供なのよね

物欲にまみれてるなぁ・・・私

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/07 21:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/07 21:27 * edit *

No title

ガサガサゴソゴソが楽しいんだよねー。
チビーズちゃん達の楽しげな様子が可愛い(*^o^*)

高いおもちゃじゃなくても、ホンニャンたちが面白く
遊んでくれたら良いのよねー。
こんな手軽なおもちゃで嬉しそうに遊んでくれるなら
新しいティッシュを出すたびにチビーズちゃんのこと
思い出しそう(^_^)a

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/07 20:24 * edit *

No title

小さいうちはなんでも
本気で遊んでくれんですよね~(^^*)
うちはかなりおてんばだけれど
それでも小さいときに比べたら
穏やかになったもんなぁ・・・
(あれで?という突込みはなしの方向で・・・)

・・・サイトの不具合の間に
あんずと本気遊びしていたら
疲れました・・・(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/07 16:37 * edit *

No title

(*´Д`*)〜*無邪気で可愛いですねぇw
なんでも楽しいお年頃!
飼主も箸が転がっただけで爆笑してた
あの頃が懐かしいっす・・・ (=´ω`)_з トオイメ…(←あほ/笑)
そうそう〜いつの間にか、コレも嫌アレも嫌
もっとイイモノ寄越せとお猫様様に申し付けられ・・・
すぐ飽きてお蔵入り。。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな大人にはならないでね〜(*;´艸`;;)。+゚
おとにゃコワイ!(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/07 12:58 * edit *

No title

をのぉーーーーーーーーりちゃんっにょはにゃーーーー☆←昨日ののりちゃんをまんまと真似してやったぜぇ(*^^)v
そうなんよね、何やってもこやって遊ぶもんね猫ちゃんってのは♪
そこが可愛いんだなぁもぉ(^。^)
ずっとワンチャン大好き人間だったのが今ではあんな猫猫さんに…
最初の頃本当に不思議だったのはこんな些細なことだった。
ワンチャンってちゃんとオモチャの認識?みないなんがあるから
何でも遊ぶってわけじゃないけど猫さんってとにかく何かしらでも
遊ぶもんね~!面白くって一日中遊んでた、そう、この二人の様に(*^_^*)
ゆっくり大きくなってもらお、二人には。。。つくづくそう想うよね

しゅりっち #- | URL | 2012/11/07 11:36 * edit *

No title

ふふふっなんにでも反応してくれて
ほんと楽しい時期ですよね。
あっという間に落ち着き期みたいに
なっちゃいますけど(笑)
急がし時は、やめーーーいっって思う
事もあるけど・・・
そう思いつつもずっと見ていたいから
不思議ですよね。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/11/07 11:28 * edit *

かわいいっ

ティッシュのふたでも楽しく遊べちゃうのね♪
無邪気にゃあ。

袋もあったら入っちゃうよね。
それも2にゃんで♪
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2012/11/07 09:46 * edit *
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。