ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

抽選結果発表〜♪ 

トイレの件では皆さんありがとうございます♪

皆さんの意見を参考にちょっと考えてみたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m
yamamiさんのおむつボックス、ちょうど、最近もらったカタログに載ってるのよね
 しかもペット用品のところにも色違いでペット用として載ってるしww


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

抽選会の前座

「電車ごっこ」


1_20121106003641.jpg


運転手は?


2_20121106003640.jpg


蒼空相当不貞腐れてるww 



3_20121106003640.jpg




風ちゃん我関せず



4_20121106003639.jpg




さぁさぁ〜寄ってらっしゃい見てらっしゃい!




今回はチビーズ代表、風ちゃんが大活躍だよ〜♪

※BGMが入っています。音量に注意してくだいm(_ _)m






























と、いうわけで、見事当選なされたのはkoolilさんで〜す♪

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ


親バカ写真集どうぞ貰ってやってくださいm(_ _)m


koolil奥様〜、送付先を鍵コメにてお知らせください。

発送まで今しばらくお待ち下さいませ。発送しましたら連絡いたします。



外れた皆さんごめんなさい。
また企画やると思います。その時はまた参加してやってくださいね〜









関連記事

[edit]

No title

koolilさん 当選おめでとうございまーす!
のりちゃん クリップをつけるとは工夫しましたねー。これは遊びとしてもおもしろいんじゃないかしら。

んで颯ちゃんのおちっこの調子はいかがですか?うちは大人になったかえでさんの粗相以外経験がなくて、なんの協力もでいなくてごめんね(><)
夜きちんと寝れないのは辛いよね。
まーうちも・・・夜中にうんPしてお尻につけてまわる輩(りんふぁ)との追いかけっことか、突然ふとんにげろちんしそうになる輩(かえで)とか・・・バラエティに飛んでますので、深夜は結構大変だったりするわ。
みんなそのこの個性だからゆっくり付き合うしかないんだよねぇ。
のりちゃんもゆったりと構えられると・・・ってちっこは液体だからなぁ・・・

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/11/07 08:13 * edit *

No title

動画が凄すぎる!!!!!
映画の予告編みたいなBGMがすごかったーーーーー!!

外れちゃったけど、本当楽しかった♪
Koolilさん、チョコママさんの次に回してね(爆

y #- | URL | 2012/11/07 03:42 * edit *

No title

3ニャンの縦列駐車~
見事に並んでますね♪

もう~風ちゃんの抽選のお手伝い最高!
コレって決めた物を最後まで責任をもって
選びましたね こりゃスゴイぞ!

ピータンまま #- | URL | 2012/11/06 22:22 * edit *

No title

すごい! ムービーが凄い!
こんな事ができてしまうのりちゃん様
かっこいいですね! 

電車ごっこ ニャンコがたくさんいると
いいですね~

kafuka #- | URL | 2012/11/06 22:06 * edit *

No title

みんな一列に並んでまったりいいですね~!
抽選会風君上手ですね(^^ゞ
楓君は横で見守ってる姿が可愛いですね♪
真夜中の抽選会面白かったです(*^_^*)
お疲れ様です~!

クウママ #- | URL | 2012/11/06 22:05 * edit *

No title

あら koo奥様まだ訪問されてないのかしらぁ
歓喜に沸く kooちゃんのコメント見たかったのにぃ
残念だわぁ でもでも おめでとう\(○^ω^○)/

風ちゃん 颯ちゃんお疲れ様
夜中にいい仕事したわね! グッジョブ!
風ちゃんのかわいい手に誘われたkooちゃん羨ましい~~~~!
今度は私をキャッチして欲しい・・ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/06 21:42 * edit *

No title

え~~~ん!><
やっぱりハズレちゃった~~~。
くじ運ないからダメだとは思ってたけど・・・

抽選会の動画、なんだか壮大な映画のようでしたね^^
ドキドキして見ちゃいました~♪

次もなにか企画してください!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/11/06 20:42 * edit *

No title

電車ごっこがすごい可愛いーーー(*^o^*)
こんな光景はなかなかお目にかかれないわ。

koolilさんだったのねーー
キャーキャー、めでたいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当たらなかったのは残念だけど、kooちゃまならOK(^O^)
どんな写真集なのかぜひ、公開してもらいたいなー
のりちゃん♪♪さん、チビーズちゃん お疲れ様でした(o^^o)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/06 20:17 * edit *

あら、車掌さんは
大事なお仕事なのよ~!
発車のベルを鳴らしたり
かなりかっこいいと思うけど(*´ω`*)

抽選は風ちゃん担当だったんですね!!
大役お疲れ様♪
koolilさんおめでとう(≧∇≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/06 13:26 * edit *

No title

電車ごっごかわいいな~♪
お~!同じ物がペットコーナーにも。
たまに人間用と同じなのにペットの方で売っていると高い!
なんてこともあるけどカタログだったら大丈夫ね!

はずれたのは残念ですが抽選会、楽しませてもらいました♪
風ちゃんが咥えて出してあとに手でちょんちょんと
前に差し出す姿がなんともかわいい♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/11/06 13:17 * edit *

No title

にゃんずが電車ごっこしてるソファで昼寝したい♪
いい夢見れそうww

抽選会・・・いや~~~~~~~ん
これはきっとまぼろし・・・現実なの?
あ、そーだ!

koolilちゃんと回し読みしよ♪(と勝手に決めている)

ちょこママ #- | URL | 2012/11/06 13:10 * edit *

No title

( ゚Д゚)ウヒョー!!!凄いですにゃw
今から映画が始まるのかとおもったです (●≧艸≦)。+゚ クスクス
風ちゃん颯ちゃんが、ちょいちょい後ろ気にしてるのが
また良い感じですねw
抽選を行う風ちゃんを守るSP颯ちゃん!
後ろには風ちゃんを狙う悪の組織アニキ団がっっ!!!みたいなw(笑)
勝手に妄想膨らましすぎですね〜すいません(●´ω`●)ゞエヘヘ★

電車ごっこ仲間に入りたいっす〜w

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/06 12:52 * edit *

No title

おぉっ!タイトル画像からかっちょいいのにゃあ!
風ちゃん、じらしテクもなかなかのものにゃ!
楽しい抽選会ありがとお!
あたったおねえちゃん、おめでとおございまぁす!v-314

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/11/06 09:44 * edit *

No title

冷静沈着クールみっちゃんが運転手なら、この電車は絶対安全ぇぇんっ!(^^)!
あっのりちょわにゃわにょわにゃにににょわにょおはににににににー☆
抽選会お疲れ様ぁ!!
なんか凄い映像作れんにゃね~のりちゃんってホンマ凄ぇぇぇ。。。
ちょっとした映画の予告編やでこれ!見入ってしもたぁ(*^。^*)
ちぇっ外れちったぁ、、、でも当選したkoolilさんはおめでとうございますです☆
凄いなぁ我が家のブログの写真集なんて…私もいつか作るぞぉぉぉ!(^^)!
のりちゃん色々だぁね人生は…楽しめるもんこうしてあるからここでこやって
沢山楽しくやってこね(^_-)-☆応援しちょるけん!!

しゅりっち #- | URL | 2012/11/06 08:31 * edit *

あにゃあ

電車ごっこかわいすぎる♪
やっぱり運転手しゃんがいいのね。

抽選会かっこいい~。
風ちゃん見事に抽選こなしていたね。

harry #- | URL | 2012/11/06 08:04 * edit *

No title

蒼空君、車掌さんも偉いのよ!
でも確かに蒼空君は運転手を
やりたがるタイプね〜 ( ̄w  ̄)
すねたお顔がカワユイ♪

風ちゃん、役者ね〜 (^m^)
じらし方も上手でワクワクしちゃった (* ゚∀゚*)ポ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/06 06:53 * edit *

No title

電車ごっこかわいいですね♪
風ちゃんは乗客かなw

って、抽選会すごい編集ですね!!
そんけーですヾ(゚Д゚)ノ
自毛の衣装・・・貸し出しはしてないでしょうか( ´艸`)

una #- | URL | 2012/11/06 02:08 * edit *
Secret

