ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

モゴモゴ・・・美月の・・・モゴモゴ・・・ 

プレゼント企画やってまーす♪

参加表明は↑の記事のコメント欄にてお願いしま〜す。


締め切りは5日月曜日の23:59:59まで!まだ参加表明されていないかたは、
お急ぎくださいませ。





お陰様で、訪問者30000越しましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


見事「30000人目」を踏まれた方は


ずっと猫にゃ!のnon☆(@'ω'@)たん

          と

シンガプーラのうな♂と世界旅行のunaさん


         です♪


30000が二人?(笑)FC2カウンター恐るべしマジックww


non☆(@'ω'@)たんさん、連絡ありがとうございます。

unaさん、送付先を鍵コメにてお知らせください。
また時間指定なども有りましたら一緒にお知らせください
尚、発送は、抽選後になりますのでもう少しお待ちくださいませ。
(まだ本が届いていないのよね^^;)


さ〜〜て!抽選対象者が二人減ったから当選確率上がってますよん♪

今のところ、参加者は、
harryさん、しゅりっちさん、ぽちさん、ちょこママさん、Yさん、このさとりこさん、
しげりんさん、kafukaさん、nonokikichaiさん、Gaviちゃん、みいしゃんのおっかぁさん
yamamiさん、koolilさん

で、よろしいでしょうか?名前がないよ〜って方は、ご連絡くださいませm(_ _)m



*********************************************






2ヶ月の頃の美月。

この頃からしっかりしたお顔立ち♪




th_CIMG0806.jpg


で、、、、




なぜいきなり美月の幼少期かというと・・・



一昨日、11月1日は、美月の家族記念日・・・




1_20121103071639.jpg



すっかり30000HITやら、獣医さんへの通院やら、
            自分のイベント参加の練習やらでさ〜



いや、忘れていたわけじゃないんだよ



2_20121103071639.jpg




勘違いしてたんだよ



3_20121103071638.jpg



ほら、お誕生日が9月3日で、その3日と1日と勘違いして

11月3日が家族記念日と思い込んでさ〜



4_20121103071638.jpg
※干してあるタオルケットは、颯ちゃんが粗相して洗濯した物、
             この時期乾きにくいのよねぇ〜( ;∀;)



そうそう、、、なんたって記念日がいっぱいでね^^(言い訳)



th_CIMG0791.jpg
※初対面の夕陽と美月。このあと余りにも夕陽が(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!するので
                     美月はケージごと娘の部屋に移動されました^^;
 でもあっという間に仲良しになったんですがね。




夕陽兄貴、0才10ヶ月の頃、美月は我家にやって来ました。

同じ猫種を2ヶ月くらいかけて探し、やっと巡り会えた美月は

夕陽の甥っ子でした。

小さいころから食いしん坊できかん坊。

でも空気もちゃんと読める子で、夕陽兄貴の顔色を見て遊んでいました。


そんな美月も今や弟が3人。

最近企んでいることがあるらしく、チビーズを手下につけようと

やたら絡んでいますww


そして、最近は生意気にも世代交代も狙っているようで

夕陽兄貴に果敢に勝負を挑んでいます(´・ω・`)



5_20121103071637.jpg

そしてこちらは、今年11月1日の美月。

美月だけ尿検査を最近していなかったので

私に執拗にトイレストーカされてちょっとふてくされているところ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


何も記念日に追い掛け回さなくても良かったのにねぇ〜m(_ _)m







今日の北海道は、悪天候。そんななかフラダンスのイベントに出かけてきます。

今日も皆さんのところへの訪問が読み逃げになってしまうかも。。。

不義理をお許しくださいませm(_ _)m


それでは皆さんよい休日を〜明日は、ブログお休みしま〜す。





関連記事

[edit]

No title

美月君うちの子記念日おめでとうございます~!
夕陽君との顔合わせ貴重な写真ですね(^^ゞ
兄弟が増えたから記念日も沢山ですね♪

クウママ #- | URL | 2012/11/04 21:51 * edit *

No title

お迎え記念日、おめでとうございまーす♪
誕生日も大事だけど、お迎え記念日も大事ですよねー。
うちも、ニコライくんとジョゼフィン嬢は3ヶ月半しか違いません。
2にゃんめを考える時点で、5にゃんへの布石があったってことですよね(笑)

次の1年、また元気に過ごしましょう♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/11/04 11:55 * edit *

No title

美月くん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ほんとだ。ほんとだ。
Mって書いてある~~~(*´∇`*)
風ちゃんとお揃いだぁ~~~♪
ダブルMだね!(W浅野とか懐かしい~~~~ww)

ウマウマもダブル(二倍)でお願いしやすm(._.)m

koolil #- | URL | 2012/11/04 09:10 * edit *

No title

美月くん うちの子記念日おめでとう~!
2日遅れたぶんの利息は キッチリササミで取り返してねw
美月くん 小さな頃から額のM字がクッキリハッキリ
かわいいわね~♪

世代交代かぁ・・・やけどしないように気をつけてww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/03 22:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/03 22:00 * edit *

No title

ちび美月ちゃん初めて見ました!
きゃわいい~♡
こーんなかわいい子のお家記念日忘れるなんて
ひどいママよね~ww
ともあれおめでとうございます!
もう5年も一緒なんですね♪

una #- | URL | 2012/11/03 21:57 * edit *

No title

美月ちゃん、のりちゃんさんちの子記念日おめでと~☆
これからもみんなと仲良く元気でね~♪

しかし・・・記念日うっかり忘れられちゃうなんて
なんだかショックだよね!
でもでもその分、いっぱいお祝いして貰ったかな?

ちっちゃい頃からイケニャンになる素質があったのね❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/11/03 20:30 * edit *

No title

1枚目のチビ美月くんのお写真の背後の言葉・・・ちょっw(笑)

ジエットストリーム(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャーですね★
ま、そんにゃ日もありますよ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ
あらためて、美月くん家族記念日おめでとうです!!
これからもイケにゃんアニキで皆を魅了してくださいにゃ(*´ェ`*)ノ”
拗ねてる姿も萌エですよw
でも( ´ノД`)コッソリ<長男は長男で大変だと思うですよ〜
2番じゃダメなんですか?(←あ。笑)

お祝いのご馳走は2割増で〜(`ω´)グフフw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/03 20:23 * edit *

No title

美月ちゃん家族記念日おめでとう~!
とっても仲良しな夕陽兄貴と美月ちゃんだけれど
最初はシャ~されちゃったのね(^m^)

うふふ・・・世代交代たくらんでいるのね(^^
でもきっと兄貴は兄貴で大変なんだと思うわよ~。
この一年も元気で、かわいい弟ちゃんたちの
かっこいいお兄ちゃんでいてね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/03 12:15 * edit *

No title

過ぎちゃったけど、美月くんの家族記念日おめでとう(*^o^*)
ちょっと忙しくて、勘違いしちゃっただけよねー。
夕陽兄貴や蒼空くんは病院へ行くコト多かったし。
チビーズちゃん達はまだまだ手がかかるものね。。。
ちびっこの美月くん、可愛いーーー(≧∇≦)
しっかり者の次男として、これからものりちゃん♪♪さん家を
守ってねー。

ウチのもガキンチョよ。。。
二人とも高校生だけど、その時期にはわざとソワソワしてんの( ´ ▽ ` )ノ
ホントに、ワタクシ達 良く似てるわよねw

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/03 11:26 * edit *

No title

美月ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
小さい頃も今も凛々しいよね (^_^)/
この一年もみんニャと元気に楽しく過ごせますように (* ゚∀゚*)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/03 11:26 * edit *

No title

美月ちゃん、うちの子記念日おめでとお!v-314
ちびっこの頃はかわいい妖精ちゃんで、おっきくなったらいけにゃんちゃん。
(¬_¬)チラッ 記念日、2日勘違いしてたおねえちゃんもいるみたいですけどねー・・・(* ̄m ̄)ウフッ 
きっと2日分、おいしいものやプレゼント、倍になってくると思うのにゃあ!
また、1年、う~んと楽しくって元気で素敵な毎日になりますように♪v-300

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/11/03 10:13 * edit *

No title

をみっちゃーーーんうちの子記念日おめでとぉぉぉ(^o^)/
記念日忘れちゃってたママかもしらんけど、なんかね、めっちゃ
忙しそうだから許したってね(^。^)
ん~幼少期のみっちゃん激カワッ☆ 写真ってなもんは本当に
撮れるだけ撮っとかないかんねやっぱ!
忙しそうだけど風邪引いたりせん様にねっのりお母さんっ!(^^)!
フラ頑張って~っ☆

しゅりっち #- | URL | 2012/11/03 08:42 * edit *
Secret

