ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

オシャレ番長 



プレゼント企画やってまーす♪

参加表明は↑の記事のコメント欄にてお願いしま〜す。


お陰様で、訪問者30000越しましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


見事「30000人目」を踏まれた方は


ずっと猫にゃ!のnon☆(@'ω'@)たん

          と

シンガプーラのうな♂と世界旅行のunaさん


         です♪


30000が二人?(笑)FC2カウンター恐るべしマジックww

でも、おめでたいことなので、お二人に写真集を真ん中からちぎってお送りします!



嘘です。


ちゃんと1冊ずつ送らせてもらいますよ〜

non☆(@'ω'@)たんさん、unaさん、送付先を鍵コメにてお知らせください。
また時間指定なども有りましたら一緒にお知らせください
尚、発送は、抽選後になりますのでもう少しお待ちくださいませ。
(まだ本が届いていないのよね^^;)


さ〜〜て!抽選対象者が二人減ったから当選確率上がってますよん♪

今のところ、参加者は、
harryさん、しゅりっちさん、ぽちさん、ちょこママさん、Yさん、このさとりこさん、
しげりんさん、kafukaさん、nonokikichaiさん、Gaviちゃん、みいしゃんのおっかぁさん

で、よろしいでしょうか?名前がないよ〜って方は、ご連絡くださいませm(_ _)m



*********************************************


我家のオシャレ番長は、颯ちゃん



1_20121102094312.jpg



真上から見ると


2_20121102094312.jpg


一見ブラウン一色?なんだけど



いろんな部分にこだわりの配色と柄が隠されてるのよねww




例えば、


3_20121102094311.jpg


両手両足に揃えたように刻まれた縞柄Tattoo



5_20121102094311.jpg


特に前足後ろはかなりのこだわりww





そして、脇腹太腿上あたりの


7_20121102095634.jpg



薄茶の配色と



所々にホクロのような小さな斑点




尻尾には控えめな縞模様










そして、番外編



6_20121102094309.jpg



可愛いさくらんぼ






( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






th__DSC8220.jpg



*********************************************



さくらんぼといえば・・・・


黄色いさくらんぼ〜・・・・・じゃなくって〜



颯・風の玉取日が決定しました。



11月14日です。


th_IMG_0054.jpg




予定よりずっと早めですが、颯ちゃんの粗相が頻繁になってきたため

昨日受診した時に、尿を持って行きましたが尿には異常なしということで

マーキング防止を含め、獣医さんと相談して、早めました。


ただ、風ちゃんは獣医さんに連れて行っていないので

当日却下になる可能性あり(体の発達が颯よりも遅いため)




そしてきのうは蒼空の尿検日でもありました。


まだ完全に綺麗になっていないとのことで療法食(PHコントロール1)を続け

1月くらいに再検査です。




夕陽の血液検査の結果も聞いて来ました。

前回の数値よりもだいぶ下がってはいたもののまだまだ異常値であること


3〜4日おきの薬を続けると共に定期的な受診血液検査となりました。

でも、本にゃん、あれ以来、発熱もなく至って元気な様子です。






関連記事

[edit]

No title

颯ちゃんのうしろ姿 なつとソックリ~(*´ー`)
アビ入ってない?
おてての逆ひざ当てかわいいわよね~
ほんとオシャレ番町だわww

そして とうとうサクランボ狩りなのねぇ
あの小さな風チャンと颯ちゃんがねぇ・・・感慨深いわぁ
チェリーを取って 永遠のチェリーボーイになるのねw
↑下ネタおばさん 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/02 21:44 * edit *

No title

ワタクシも、一瞬 あんずちゃんかと思いましたわー。
こうやってみると、似てるw
こだわりの柄がまた、可愛い(*^o^*)
こないだ、のりちゃん♪♪さんとこのコになったと思ったら
もう。。。( ´ ▽ ` )ノ早いものね……
そっかーー、粗相か。。。
相変わらず蒼もイラッとしたら嫌がらせ粗相をします……
そんなにストレスあるのかなーって。
夕陽兄貴、少しは落ち着いたのかな。
このままお薬で様子みだとイイね。
蒼空くんも、もうちょっとの我慢だね。
みんニャ、元気がなによりだものね^_^

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/02 19:39 * edit *

No title

30000HITが二人っですって~?!
これはなんてめでたいんでしょう♡

颯ちゃん、上から見たら
一瞬あんずかとおもっちゃったわ~(*´▽`)
え・・・颯くんのほうが
もっと品があるって??
ごもっともです(--;)

赤にゃんだとおもっていたら
いつのまにかこ~んなりっぱなωに
成長していたんですね(^^*)
取る前にいっぱい触っていっぱい写真
撮っておかなくっちゃ(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/02 18:19 * edit *

No title

きゃ♪
かわいいさくらんぼに赤面(なんつって)
小ぶりだけどプリプリしててめっちゃかわえぇ
14日には無くなっちゃうのね
もう1回よく見とこ♪

あは~かわえぇ~~

ちょこママ #- | URL | 2012/11/02 16:33 * edit *

No title

猫の毛色って本当に不思議ですよね。
それでも颯ちゃん、たくさんの毛色をもって(^_^)
足の裏の方がしっかりと縞が出ているのも
これまた不思議。
そうそう、どんな柄でも白が背中にきて
お腹に濃い色の柄があることはないそうです。

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/11/02 15:25 * edit *

あにゃあ

猫さんは自前の毛皮がおしゃれだからにゃあ♪
颯ちゃんはかなり上級者にゃのね。

11月14日なのね~。
もうすぐ見納めね。
蒼空くんも夕陽くんも病院だったのね。
早く完治しますように。

harry #- | URL | 2012/11/02 13:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/02 12:03 * edit *

No title

なななんとーーー当選者が二人ぃぃぃ
じゃついでに私も入れちゃってもよかよーーのりちょわ~んっ(^O^)/
当選したお二人様、おめでとうございます☆

そっか、結構早くにもうキャンタマ撤去決行なんやね。
だいたい生後半年くらいからだもんね。
そうそう、粗相のことを考えると早いに越したことはないけど
その子の体力とか手術に耐えれるかとか色々検査審査せんといかんもんね。
二人とも、無事に手術成功してくれるといいな(*^。^*)
柄入り猫ちゃんって本当イイねぇ♪ 颯っち、こんなにも隠れた才能!いや
魅力がてんこ盛りなんや~!(^^)!こ~ゆ~隠れた部分はもうお母さん方が
こんな日記を書いて見せてくれんと私達では分からんとこ多いもんね♪
次は風っちねっ(^_-)-☆

しゅりっち #- | URL | 2012/11/02 12:00 * edit *
Secret

