ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

蒼空のマイブーム 


まずは〜皆さんカウンターをご覧ください!


それからこちら↓のリンクをご覧ください

プレゼント企画やってまーす♪


参加表明は↑の記事のコメント欄にてお願いしま〜す。




*******************************************

最近出番の多いキャリーバック

使わないときは納戸にしまってあるのですが


あまりにも使うことが多かったので


廊下に積み上げた猫砂の入ったダンボール箱の上に放置しておいたら



1_20121101094512.jpg


WDが巣食って住み着いてしまいました。

※WD=ホワイトデビル(白い悪魔)
 ↑koolilさん的略文字







3_20121101094511.jpg





毎晩のようにここで寝る蒼空




実は日中もここで寝たりします。





4_20121101094511.jpg





実はここ、風ちゃんにも大人気♪

風ちゃんもここで寝てること多いです。


蒼空と風ちゃんが一緒に入って寝てることも〜壁|m`)ムフッ



何が快適で気に入ったのか・・・


ちょっぴり薄暗いとこがいいのかな?


我家の廊下は寒くはないけど人通りも多いから、落ち着かないと思うんだけど・・・




関連記事

[edit]

No title

くっそぉ~~~~~
3019だってよぉ~~(´Д`)
ワタシとしたことがぁ~~~(泣)
きっと3000の頃には、いちに乗っかられて
ウンウン唸りながら寝てたころだろーよ………

こうなりゃ、どんな手を使ってもゲットするしかないわねっっ!

ホレホレ! ウマウマダゾー
タークサンアルゾー ヒッヒッヒッ

OV(おばちゃん悪魔)も参加させてくださいっ!

koolil #- | URL | 2012/11/02 08:24 * edit *

No title

あっという間に30000超えてた〜
30000HITおめでとうございます (^_^)/


蒼空君の秘密基地かな?
風君と団子なんて最高ね〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/02 07:49 * edit *

No title

あはー遅れたか! 昨日来てたらかすったかなぁ~^^
キリ番ってなつかしーかほりがしますwww 
私はカウンターは増えなくて悲しくなるだろうから設置しない派(笑)。

なぜか変な場所がお気に入りになるのよねぇ。うちは時々変化をつけるとまた流行ったりします。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/11/02 06:20 * edit *

No title

30000HIT、おめでとうございます(*^o^*)
残念ながら30012だったーーー
ちょっと遅すぎたみたいよねー。
でもー、抽選もあるもんねー^_^
WDって。。。ギャハハ(⌒▽⌒)
なんかピッタリだよねー。
落ち着くのかなー蒼空くん。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/01 19:22 * edit *

No title

のりちゃんさん 30000HITおめでとうございます!!
そして!unaさん 30000踏んだのね♪
なんて羨ましいラッキーガールなんでしょう(≧∇≦)
いいな いいなぁ・・・

蒼空ちゃんと風ちゃんは暗がりが好きなの?
こたしかに そそる高さでもあるしねw

禅なつブログを見て頂いている一般人(笑)の方に
お礼を申し上げていたとお伝え下さいm(__)m
うふっ 褒められるって嬉しいね❤

のりちゃんさん ハム安くなるどころか
先着で無料で配るわよ・・・たぶん 前もそうだったし
肝心の場所は忘れちゃったけど(汗)

 

ぽち #75m9ioPw | URL | 2012/11/01 17:02 * edit *

No title

あ~もう30000のキリ番を越えてしまってる~
残念(>_<)
自費出版ってFC2で作ったのですか?
表紙が凄くおしゃれ~

どうもこっそりと秘密基地っぽく廊下や納戸に置かれた
キャリーバッグや空箱って楽しいみたいですね。
うちもよく納戸のキャリーに入ったりしています。
それもリビングで人がいる時に。
きっと蒼空ちゃんも人の気配がするくらいが
ちょうどいいのかもしれませんよ(^_^)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/11/01 14:50 * edit *

No title

さっき携帯から見たら30000HIT踏んで
思わず写真撮っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ
あ、でも他にも踏まれた方がいるっΣ(>Д<;
どうなるんでしょ~ソワソワ

キャリーはすっかりそら君の魔の館になってるんですねw
WDってネーミング最高です!
くっついて寝てるとこも見た~い♪

una #- | URL | 2012/11/01 13:08 * edit *

No title

|д´;) ハッ…!!!!!!!踏んじゃったw
皆様ごめんないさいヘンタイが30000GETしてしまいました★
(〃ノωノ)キャッ
みんにゃのおちり写真集・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ぐへへw(笑)
WD蒼空くんの巣ですね〜
薄暗くて空気も通って立派で快適そうなとこですにゃ♪
WC(←ホワイト珍獣/笑)も好きそうな場所です(`ω´)グフフ
巣の入り口に手を突っ込んだらデビルパンチされちゃいますかね?
(*´∀`*)ワクテカ♪
ニヤニヤが止まらず仕事になりませんwどうしましょw(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/01 12:58 * edit *

No title

( ̄Д ̄)ノ
なんということ
30001だって(´Д` )
朝PCで見たから、iPhoneでまた見にきた
あ、これって反則?
でも結局外れた(;_;)

ちょこママ #- | URL | 2012/11/01 12:44 * edit *

No title

のりちょわにゃ~こにゃにゃちにゃ~ヽ(^o^)丿
どだろカウンター!私はこれ4人手前やったよ!
開いてからちょっと電話掛かって来たもんだから
少し放置してしもてのこのコメだけど、ん~その間に
多分30000行ったやろな~(電話め~!)
あ、ちなみに電話は人材派遣登録会社やったわっクソォ
放置してるとこうしてINしてくれてることって
よくあるみたいだもんね♪
きっと少し暗くて、でもメッシュだから外も見えて
なんか楽しく寛げるんやろね(^_-)-☆
あ~カウンターが気になる~

しゅりっち #- | URL | 2012/11/01 11:57 * edit *

No title

残念29997でした。
今日中にキリ番でそうですねぇ~。
自分は一度こちらのキリ番になって
素敵なものを頂きましたよね。
今回はどなたにその幸運が♪

キャリーが居心地いいのはありがたい
ですねぇ~。
うちは同じの使い続けてるから完全に
病院行くためのものになってると
思います・・・

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/11/01 11:56 * edit *

あにゃあ

ちょっと高いところにあって
ひとりになれるけどお外見回せるから
いい秘密基地になったのかにゃ?
蒼空くんと風くんのお気に入りの場所なのね。

harry #- | URL | 2012/11/01 10:59 * edit *
Secret

