ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

もうすぐ 






皆さんまずは、カウンターをご覧くださいませ。



ほらほら、もうすぐ「30000」よ!




というわけで



1_20121031121720.jpg




プレゼント企画だよん♪




実は4周年記念に企画やりたかったんですが



なんかバタバタしていて^^;



なので、4周年+30000HIT記念の合同プレゼント企画でーす。




参加資格

◆猫が大好きな方
◆いつもコメントをくださっている皆さんはもちろんのこと
「ずっと読み逃げしていました」な方もOK
◆当選した場合、私に送付先の個人情報を教えてもいいよって方
(悪用はいたしません)

以上が、参加資格となります。


なお今回は、プレゼントを2つご用意しました。


ひとつは、30000を踏んだ方に無条件でプレゼント♪


もうひとつは、それ以外の参加者での抽選になります。


ちなみに同じ物になりますヾ(;´▽`A``アセアセ

※30000踏んだよって申告がない場合は2つとも抽選にします。




2_20121031121720.jpg



え?プレゼントは何?って?



それは・・・・




スクリーンショット 2012-10-31 12.29.00






我家のにゃんドルファイブの写真集だよん♪




自費出版〜♪



人呼んで親バカ写真集ww






追加参加資格

◆こんな親バカ写真集でも貰ってくれるって方


ヾ(;´▽`A``アセアセ


3_20121031121719.jpg



よろしくお願いしま〜す♪


本日のプレゼンターは蒼空と風ちゃんでした〜ヾ(@‾▽‾@)ノ



おっと〜「締め切りは11月5日23:59:59」までとしま〜す


関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/04 21:55 * edit *

No title

4周年、30000おめでとうございまーす♪
これからもカワイイ&かっこいいにゃんずのお写真、
待ってまーす♪

いつのまにか5にゃんのハハ、
なんとなく仕事の専門性も似てる気がする(笑)
住んでるところも近いし、
のりちゃん♪♪さんはどうも他人に思えないんですよね~。
うふふふふ。

イケニャン5にゃんの写真集、もちろん参加させてくださーい♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/11/04 11:45 * edit *

No title

30000HITのあとの参加でもいいのですね♪
もちろん!参加させてくださいm(_ _)m
晴れたらいいね♪yamami

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/11/02 14:57 * edit *

No title

30000HTヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

オメデトウ(^▽^)ゴザイマースございます。

親バカ写真集欲しいです。参加させてください。

蒼空ちゃん可愛いです。もちろん皆可愛いです。

ムーちゃんへの応援、有難うございます。ムーちゃんは治療で食欲が出て体重も増えました。頑張っています。他の子は検査した子は陰性でした。有難うございました。残りの子も来週検査します。

そうだ、旅行イベントに参加させて頂いた「とどき」はムーちゃんの子供ですが陰性でした。

みぃしゃんのおっかぁ #- | URL | 2012/11/01 17:01 * edit *

No title

4周年おめでとお!v-314
今29988、もうちょびっとですねー^^
写真集応募させてくださぁい!
これからも楽しくって元気なみんにゃ見せてにゃあ!v-300

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/11/01 09:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/01 08:59 * edit *

No title

カウンター見たら
29982だった〜!
明日にはもう30000超えてるね♪

え〜自費出版!
親バカは同じ (^_^)
ウチも写真集だしたーい ♪ (^_^)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/01 07:54 * edit *

No title

もうすぐ30000HITってすごいですねヾ(゚Д゚)ノ
参加させてください!
写真集欲しい欲しいっ♡
お願い姿も萌えです~

una #- | URL | 2012/11/01 01:18 * edit *

No title

今、のりちゃんからのコメ読んだけど私はすっかり参加してるつもりでおったよ(^_^.)あれれ
で、いまはカウンタ79やわ!ん~どなるやろね~当れぇぇぇやでぇぇ(^。^)

しゅりっち #- | URL | 2012/10/31 22:51 * edit *

No title

素敵な企画ですね~

おっと その前に
30000HITおめでとうございます!☆
まだ早い!?(^_^;)

素敵な写真集ですね あたるかな?

kafuka #- | URL | 2012/10/31 22:07 * edit *

No title

30000HIT踏めるといいな~☆
可愛い5ニャンズの写真集ですか!
これは欲しいですね~。
でもくじ運のない私はきっとムリだと思います・・・(涙)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/10/31 20:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/31 19:25 * edit *

No title

29971だったーーーー。
もうちょっと我慢すれば良かったかしらん…
しつこいから、何回も見にきちゃうわよー(迷惑な人)
だって気になるんだもん。
もちろん参加させていただきたいですうー(*^o^*)
写真集まで作っちゃうなんて、のりちゃん♪♪さんスゴイわー
楽しみだよーーー(当たるつもりw)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/31 19:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/31 19:04 * edit *

No title

なぜか私のパソコンからはカウンターが見れない(消えている)という、、、(
号泣)

なので、私も抽選にかけるわ〜〜〜♪♪
永久保存版の写真集じゃないですか〜〜〜〜〜☆☆

30000HITおめでとうございます!!!!

Y #- | URL | 2012/10/31 19:01 * edit *

No title

ほっすぃ~っ!
ほっすぃ~~っ!
にゃんどるふぁいぶの写真集おくれ

抽選当たりますように!!

ちょこママ #- | URL | 2012/10/31 19:00 * edit *

No title

おおっ!企画物ね~(^∇^*)
私もにゃんドルファイブの写真集欲しい欲しい~!
たぶん 今夜には30000HITしちゃうでしょうから
私は抽選に賭けるわ!!

むふっ❤ なっちゃんに呪文教わらなきゃ・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/31 16:15 * edit *

No title

カウンターどこどこ~?
って探したら控えめにあった~(≧▽≦)
今日明日には達成しそうですね~。

これはフォトブック系で作ったのかしら?
こうやって本にするとまた
違った魅力でいいのよね~♡

あんずミャミャ #- | URL | 2012/10/31 16:01 * edit *

No title

今見たら私は29967だっ!
どうなるやろ~あと数十で決まるっ☆
いいなぁ、、マイブログのこんな写真集作ったなんて…
今FC2のお知らせんとことかに大きく広告出てるよね。
私もいつか自分ちに残す為に始めたブログだもん
こんなん夢やなぁ…のりちゃんは本当凄い。。。
誰になるかめっちゃ楽しみやねっ(^^♪ アタシやったら
写真集もやけども~っと沢山プレゼントおねだりしちゃおーげへへへへ~♪

しゅりっち #- | URL | 2012/10/31 15:56 * edit *

No title

( ゜∀゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ♪.:゚+参加しまーすww
いつも兄弟達に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァさせてもらってる身としては、
表紙のおちりだけでキュ・・・・(゚Д゚●*)≡(*●゚Д゚)キュン死状態ですょ(笑)
蒼空くんのヘン顔可愛いお顔いっぱい載ってるですかね?
(*´∀`*)ワクテカ*
4周年&もうすぐ30000HITおめでとうございます〜★

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/10/31 15:16 * edit *

あにゃあ

蒼空くんと風くん♪
お願いしますしちゃってかわいいにゃあ。

かわいいにゃんどるが増えたから
写真集すごいんだろうにゃあ。

応募しま~す♪

harry #- | URL | 2012/10/31 13:30 * edit *
Secret

