ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

横取り 




蒼空・颯・風が、またたびボンボンで盛り上がって遊んでいました。



1_20121029233444.jpg


取ったり取られたりww


2_20121029233443.jpg


夢中になって遊んでいるところに・・・





3_20121029233442.jpg



珍しいお方が乱入




4


またたびボンボンを大人気なく




5_20121029233441.jpg



弟ズから奪い取り




6_20121029233441.jpg



いきなり陶酔する美月



7_20121029233359.jpg



以前は、またたびにまったく見向きもしなかったのにねぇ。



この後またたびボンボンは、4にゃんによってヨダレまみれのベッチャベチャになったとさ^^;




実はこれ、「SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間 」のひだまりさんのSHOP
SORALIS(そらりす)猫の首輪と雑貨のお店でバンダナを購入した時におまけで入っていたもの。


今回は、アウトレットのバンダナばかり購入したにもかかわらず、
こんな素敵なおまけをいただき感激です。
ニャンズもすっかり気に入ったみたいで、楽しそうに遊んでいますよ〜
ひだまりさんありがとぉ〜♪



↓蒼空のつけているのは、以前、やんちゃガール☆猫日記のクウママさん
イベント企画でひだまりさんのところのバンダナを頂いたものです。
そして、夕陽・美月・颯・風のつけているのが今回購入したものです



8_20121029233358.jpg







にゃぴちんへ

風ちゃんは、もちろん人間にも甘え上手。
お膝に乗ったり、寄り添ったり、しゃがんでるとオマタの間に入ってきたり^^
ちなみに颯ちゃんは、人間ストーカーww
関連記事

[edit]

No title

こんにちは~☆お写真ありがとうございます!
賑やかに楽しく遊んでいただいている様子が伝わって嬉しい限りです(*^_^*)
バンダナも5ニャンでおそろいになれるようなものを考えなきゃ~なんて
思いました♪
あぁ~元気でました!ありがとうございます☆

ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 2012/10/31 11:18 * edit *

No title

取ったり取られたり
やったり、やられたり
やられっぱなしだったり〜
多頭は楽しいニャ♪


バンダナ
みんニャ似合ってる〜(u_u)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/10/31 07:55 * edit *

No title

あはは 美月ちゃん^^  そうなのよねぇ。オシってね、おくてだし、人が楽しんでるのを見て「あ~そういうことか」ってわかるタイプなのよね(爆)
でもまたたびの良さがわかってよかったね。
次は夕陽兄貴かな。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/10/31 06:16 * edit *

No title

美月くん、乱入しちゃってるーーー(⌒▽⌒)
弟ズの楽しげば様子に我慢できなくなったのかな。
またたびボンボン、うちも大好きです。
奏は以前はあまり興味がなかったみたいだけど
ある日突然、魅入られたらしい(^ω^)
二人で取り合いになるもん。。。
蒼空くん、大福パワーで取り返すのよーー(失礼w)ギャハハ(⌒▽⌒)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/30 21:01 * edit *

No title

美月ちゃんだってたまには
童心に帰って遊びたい時だってあるよね~^^
こんなに喜んで遊ぶ姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪

バンダナ、みんなそれぞれ似合ってて可愛いです~❤
うちでは嫌がるのでオサレ出来ません><

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/10/30 20:18 * edit *

No title

美月くん(爆)
大人げなくって言われてるよ〜〜〜〜(ふふふ〜♪)

今日は美月くんのモフモフのおにゃかが見れて、ラッキーな日だ!!
顔面ダイブした〜〜〜〜〜い(ハァハァ。。。)
焦げ気味のあんよの裏も、めっちゃ食欲をそそります♡

かわいいなぁ、、、

最後のバンダナ写真が四分割されているのが私的にツボでした(←そこ?
大家族だからこその一枚(四枚)ですね♪

Y #- | URL | 2012/10/30 20:09 * edit *

No title

またたび系は大人のかほりというか・・・
年齢を重ねた子のほうがはまる気が
しますねぇ~。
無垢も2歳くらいまでは見向きもしなかったん
ですが、最近は良く反応します。
あのとらもまたたび系はほえぇ~っとなるので
美月ちゃんが大人気なくなっちゃうのも納得♪
そうそう、すぐにベチャベチャになるんですよねぇ~。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/10/30 11:55 * edit *

No title

美月アニキってばw(*;´艸`;;)。+゚
そんなに酔ったら弟達もビックリするですよ〜(笑)
くぅぅぅぅ〜ってしてるアニキの後ろにいる蒼空くんがどんな顔して
見てたのかすっごい気になるです (*´゚艸゚)∴ブッ
バンダナみんにゃお揃いで似合ってるですw
(*^^*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/10/30 11:28 * edit *

No title

美月ちゃんったら大人げないわよ~(≧▽≦)
またたびのかほりに
引き寄せられちゃったのね~(^^

そらりすさんのおもちゃやバンダナって
愛情が籠っているって感じですよね♡
ひとつひとつ丁寧に
心を込めてつくっていらっしゃるんだろうなぁ・・・♡

あんずミャミャ #- | URL | 2012/10/30 09:08 * edit *

No title

のりちゅわんさん、おっは~~~ ←ビミョーに古い
今日は4時起きだぜ~~~
もちろん、BD(ブラウンデビル)のせいだぜ~~
掃除洗濯すでに終わったぜ~~洗濯は2回もしたよ!
ジム通ってんだね。
おら、最近2キロも増えた!
と、思って今朝体重はかったら3キロだった!
やばーーーーーーい!( ;∀;)

チビーズ、のびのび育ってていいね~~~(*´∇`*)
蒼空ちんでさえ、お兄ちゃんに見えるよww
てか、最後のバンダナの写真は
ただのオッサンに見えるし(爆)
うちのオッサン(とーちゃん)は
蒼空ちんとちょこちっぷの大ファン♪
類友か?ププ

アハムービー、、、
そういや、おらの場合、ムービーすらやりかた分からん。
それ以前の問題だった。。。アハ( ̄▽ ̄;)

koolil #- | URL | 2012/10/30 09:00 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 風ちゃんたちのとこに乱入の蒼空ちゃん、
そこにまたまた乱入ジャイアン美月くんだったのにゃあ!
美月ちゃん、またたびがわかるおとにゃになったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
バンダニャ、みんにゃお似合いですよぉ!
かっわいいのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/10/30 08:46 * edit *

No title

あんれま珍しくおみっちゃん登場だビックリ(^。^)
でもこんだけチビーズがワイワイやってたらそら猫さんだって
興味沸いて来るんかもしれんよねぇ楽しそうだし♪おっ、
のりちょわにぃおはにににー(^o^)丿
昨日はシュリのうちの子記念におめでとうをありがとう☆
のりちゃんちみたいに沢山にゃんずがおってくれると
楽しくていいんだろうけど我が家はあの子一人だけ…
な~のに何もしてあげんまま7年も過したけんねぇトホホ
こうしてバンダナの1つも買ってあげることもなく(ーー;)
みんなでバンダナ決めこんでるのなんか微笑ましい~☆

しゅりっち #- | URL | 2012/10/30 08:04 * edit *

No title

チビずが楽しそうだから、気になっちゃったかにゃ?
美月さんもまだまだ遊びたいんだよねー。

年齢差のバランスがいいのかもしれませんが、
おとこのコ5にゃんで、なかよくうまくいっていますよね。
ブロ友さんで最近しほんとうの兄弟をお迎えした方が、
全5にゃんなのですが、おとこのコが3にゃんになって、
なわばり争いをご心配なさっているんです。
もちろん相性もありますし、上のコたちの性格にも
よりますねー。
夕陽さんも美月さんもえらいなー。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/10/30 06:33 * edit *

あにゃあ

ちびちびさんたちがあまりにも楽しそうにしてるから
美月ちゃんもちょっと試してみたくなったのかにゃ?

バンダナみんにゃ似合ってるよ~。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2012/10/30 03:21 * edit *

No title

おもちゃは若い子の方が食い付きよさそうですね~
と思ってたら美月ちゃんw
大人げな・・・とってもかわいくじゃれてますね( ´艸`)
お腹見せちゃって♪
そら君、足しか写ってないけど
どんな顔して見てたのかな??

una #- | URL | 2012/10/30 01:57 * edit *
Secret

