ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

甘え上手 


我家で一番オチビさん、かぎしっぽ+靴下にゃんこ「風」ちゃんの特技は




th__DSC7954.jpg



「甘え上手」








th_IMG_0135.jpg
颯・風



もちろん、兄弟にゃんこの颯ちゃんとは、大の仲良しだけど










th_IMG_0196.jpg
蒼空・風





いつも誰かにくっついて寝ていることが多いの。







th_IMG_0114.jpg
美月・風




美月兄貴ともこうしてくっついていることが多いし






th_IMG_0227.jpg
夕陽・風



なんと、あの俺様夕陽様とさえも、こうしてくっついて寝ちゃう

可愛がられキャラの風ちゃん。



そんな風ちゃんだけど、おやつの時は人一倍食い意地はって、

みんなのおやつを唸りながら奪い取る天才でもあるのよね^^;




さて、昨日の記事の不正解者の皆さん!

罰ゲーム・・・モゴモゴは、5にゃんからの猫パンチです

さぁ!順番にパンチに行くので右の頬を出して待っててね!(笑)



関連記事

[edit]

No title

かかか・かわいい~ 風ニャン萌えです
甘え上手なんですね~♪
美月ニャン 夕陽ニャンのツーショット!
いいですね~
たくさん食べて 早く大きくなりたいのかな?
その大きさのままでもいいんだよ~(笑)

kafuka #- | URL | 2012/10/29 22:57 * edit *

No title

ふうちゃん、スゴイね~!@@
あのゆーひ様とまで仲良くなれるなんて!
これは天性の物なんでしょうね^^
甘え上手なふうちゃん
みんなに可愛がられて幸せだね~♪

罰ゲーム、謹んでお受けいたします!
さ~早く~!!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/10/29 22:23 * edit *

No title

きゃーーっ パンチパンチ♪
往復パンチでお願いしまぁ~すw

風ちゃん なんてかわいいんだ❤
こうして無防備に甘えられると
みんななんでも許しちゃうのかしら
風ちゃんが女の子だったら 末恐ろしい事になってたわねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/29 21:49 * edit *

No title

風ちゃん、得な性格してるのね♪
甘え上手は生まれ持った素質!
ん~いいね 
誰かのそばじゃないと眠れないのかな
寂しがりやさんなのかもね(=^・^=)

支笏湖では温泉に入らなかったよ
日帰りで温泉に入っちゃうと
帰りたくなくなるの~( ̄w ̄)

ピータンまま #- | URL | 2012/10/29 21:42 * edit *

No title

(ノд<。)く〜っ!!パンチされたいっす★
両頬&おちりも出して待ってますww(`ω´)グフフ(笑)
風たん賢いですね!
甘え上手は世渡り上手〜♪
ウチも見習わないと〜・・・ テヘ…(*´д゚*)ゞ(←キモい/笑)
風ちゃんの唸り声聞いてみたいっすww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/10/29 13:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/29 09:55 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 風ちゃんはあまえんぼちゃんのくいしんぼちゃんなのにゃあ♪
なんだかかわいいお得な性格みたいなのにゃあ♪(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/10/29 09:16 * edit *

No title

そんなかわいい罰ゲームなら
わざと不正解になっていればよかったわ~(≧▽≦)
にくきうでぺちぺちってされたら
うれしくってはなぢでそう~(←変態・・・)

風ちゃんはみんなに愛されるキャラなのね~(*´▽`)
食いしん坊も元気な証拠よね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/10/29 09:07 * edit *

No title

風くんは、一番の弟ニャンコちゃんだから
みんなのアイドルなのよねー(^_^)
美月くんと寄り添ってると柄も似てるし親子みたい。。。
寒いから一緒にいると安心しちゃうのかもね。
人もそうだよねー。下のコは甘え上手で要領よし( ̄▽ ̄)

そーなのよーー!
アローちゃん、蒼の異母兄弟ニャンだったのーー
もうーー、びっくりだったわよー(^^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/29 07:28 * edit *

No title

をのりちょわにぃおっはみょ~(~o~)
わはははは~私は第一罰ゲーム者だ~(トホホ)
ん~風っちなんかめっちゃ無邪気で可愛いねえ
なんだろやっぱ猫さん達にも得て不得手とかあって
風っちは本当に本物の甘え上手!持って生まれた
天然の癒しキャラなのかもね(*^_^*)
その後のゆうちゃんは体調はどお?少しはよくなって
たりするかなぁ。。。

しゅりっち #- | URL | 2012/10/29 07:16 * edit *

No title

風ちゃんが甘え上手なのはあるけれど、
兄貴ズがみんにゃかわいがってくれるんだよね。
ほんとの兄貴の颯ちゃんだけじゃなくて、
夕陽さんも美月さんも蒼空さんも。
ほほえまし~♪

我が家の撫子さんも、すっかり末っコに収まりました。
彼女も甘え上手です(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/10/29 06:46 * edit *

No title

おやつ横取りなのだww ぷぷぷ
それは我が家ではなぜか「りんふぁ」のお仕事だったりする。
風ちゃんは愛されキャラなんだね。
良い子だなぁ。
人間にも同じく添い寝したりする?

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/10/29 06:03 * edit *

あにゃあ

風くんはみんにゃにあまあましてるんだ。
一緒にねんね嬉しいよね。

オヤツの時はヨコドリスキーするのね。
しかもうなってるんだ~。
見てみたいにゃ。

harry #- | URL | 2012/10/29 02:25 * edit *
Secret

