ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

アハムービー3 




蒼空です





th__DSC7959.jpg




(○'ω'○)ん??




蒼空はこっちだったわヾ(;´▽`A``アセアセ





th__DSC7960.jpg



「しつれいでち!」





( ̄∇ ̄;)ハッハッハごめんごめん




今日も手抜き・・・



アハムービーだよ♪



前回は簡単すぎたから


(夕陽と美月を間違えたにゃぴちん以外は全員正解!(笑))




今日はレベルアップ!!でも簡単さ!





2ヶ所変わるよ!

※BGMが入っています、音量に注意してください。








わかったかな?






正解は続きを読むへ!!
















正解は、最初にバンダナが消えて、次に尻尾が消えたよ〜(*'ー'*)ふふっ♪



間違った人には罰ゲームがあるとかないとか・・・・モゴモゴ・・・




それでは皆さんよい休日を〜♪




関連記事

[edit]

No title

首輪はわかったんだけど
しっぽはわかんなかった~!

罰ゲームがあるんですか?@@
どんなのかな~!
なんだかワクワクしちゃうな~♪(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/10/28 22:52 * edit *

No title

ふっふっふっ バンダナでしょう
ちゃんとチェックしたわよ!この勝負(何の勝負?)いただき!
とか思ってたら しっぽも消えてたのね(-_-;)

罰ゲーム あまんじて受けましょう・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/28 20:57 * edit *

No title

バンダナはわかったけどーー
そっか〜尻尾が消えたのはわからなかった。。。
んーーーーなかなか難しいわねー。
で、蒼空くん。。。
最近、ホントの蒼空くんよりもアレンジされてる方が多いよね。
美味しそうな白い大福だこと……
あっ。。。。。それはちょっと前だったか(⌒▽⌒)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/28 15:54 * edit *

No title

のりちょわおはにぃ~~~
と明るく登場はしたものの、風邪引いて完全にダウン中…
しかも今回の動画、どっちも分からんかったとゆ~結果(-_-;)
やっぱ思考回路いかれとるね体調悪いとアタタタタタァやった(^_^.)

しゅりっち #- | URL | 2012/10/28 12:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/28 11:08 * edit *

No title

う、む、むじゅかしかったぞ。
3回見ちゃった。
しっぽはわかったんだけどな~。。。

病院通い、落ち着いてきたようでよかったです。
おたがい家族が多いと、気遣いも増えますね。
でもそれがシアワセだったりする~♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/10/28 09:56 * edit *

あにゃあ

ちっぽはわかったのに
バンダナはわからなかったわ。

harry #- | URL | 2012/10/27 23:41 * edit *

No title

正解したぁー!(*´艸`*)
でも (*'乂'*)…モゴモゴも気になるですw(笑)
(*´∀`*)ワクテカ♪
クッション蒼空くんカワユイ! (*`ω´*)
そっくり過ぎて気づかなかったですよ〜

なんて・・・ (*'乂'*)…モゴモゴ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/10/27 23:17 * edit *

No title

バンダナはわかりましたが
尻尾はわかりませんでした~!
アハムービー面白いですね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/10/27 22:54 * edit *

No title

そら君まんまるでかわいい~♡
あ、失礼しましたw

アハムービー、バンダナはすぐわかったんですが
しっぽは自信なくて2回見ちゃいましたw
罰がにゃんずの猫パンチだったら喜んで受けます~

una #- | URL | 2012/10/27 22:30 * edit *
Secret

