ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

撮影技術が・・・(ボツ写真救済) 




キャットウォークで遊ぶ颯ちゃん。


1



この矢印のコース、夕陽は何度も往復していましたが、美月・蒼空は最近マスターしたばかり
なのに、颯ちゃんは、あっという間にマスター(;´Д`A ```




では、颯ちゃんの華麗なジャンプ姿をご覧ください!



2_20121024083814.jpg


あれ?ボケボケ・・・



3_20121024083814.jpg


う〜ん、、、、ブレブレ・・・・



4_20121024083813.jpg



モデルはいいんだけどねぇ〜



撮影技術が伴ってない^^



5_20121024083813.jpg




綺麗なジャンプ写真撮りたいなぁ・・・





寒くなってウォーキングが出来なくなった娘がジムに行きたいと言い出し

その付き合いで、ジムに通い始めました。

とは、言ってもお試し会員で、取り敢えず1ヶ月

普段使っていない筋肉がいっぱいあるようで筋肉痛です( ;∀;)

雪かきのシーズンになったらなかなか行けないくなるので

取り敢えず1ヶ月頑張ってみよっと^^





本日多忙につき、皆様のところへの訪問は読み逃げになっちゃうかもですm(_ _)m


関連記事

[edit]

No title

@@!颯ちゃん、ちびっこちゃんなのにすごいのにゃあ!

そちらはもうウォーキングも寒い季節なんですねー@@!
17,8度のお外でお昼寝ころりんしてお風邪ひいちゃったおにいとおねえ・・・そちらに行ったらきっと凍死しちゃうと思うのにゃあ!
ジムがんばってくださいねー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/10/25 09:26 * edit *

No title

ジャンプ写真は難しいのよね^^;
私もまともに撮れたことない(T_T)

私も近くにスポーツクラブができた時は
少しだけ通ったけど…
知ってる人に会っちゃうと
ついつい長くなっちゃって^^;
お試し期間でやめちゃった!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/10/25 08:17 * edit *

No title

ふうちゃん、さすがの運動神経ね!
なんたってナイスプロポーションだわ!
いつもお腹の皮をタルンタルンしてるピータンを
見てるせいか
その引き締まったプーマのようなスタイルが羨ましく
思えちゃうぞ!

ところで、のりちゃんさんってハイキングウォーキング・・・
いや、ノルディックウォーキングしてましたよねぇ~♪
ジムですか~
私も冬は冬眠に入るので
体が動かなくなってしまいます
ジムに通うしかないのかな~と考え中です( ̄w ̄)

ピータンまま #- | URL | 2012/10/24 21:52 * edit *

No title

颯ちゃん かっこいい~(人´∀`)
ジャンプした姿は プーマだったわよ プーマ!
颯ちゃん 結構度胸いいのねw

ジムかぁ 私も衰えるいっぽうだし 体力もないし
鍛えなきゃなぁ・・・
今通ってるテニススクールは 私が一番若いのに
一番体力ないの(-_-;)
60歳のおばさん達のほうがよっぽど体力あるからビックリよぉ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/24 18:38 * edit *

No title

おお~!
颯ちゃん、まさに颯爽とジャ~ンプ(≧▽≦)
名は体を表すというけれど
本当にそうですね~(^^*)

ジャンプの写真は難しいですよ(><)
私なんていつもブレブレ・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2012/10/24 17:34 * edit *

No title

颯ちゃん華麗なジャンプ~(≧∇≦)
運動神経が良いのですね!
お手本のお兄ちゃん達も沢山いるし、目でも学習して
色んな楽しみを身につけてくれそう(*´∀`*)

ジムいいですね!
日常生活では使っていない筋肉、いっぱいあるんだろうなぁ。
代謝も良くなりますし、美容にも良さそうですね(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/10/24 13:12 * edit *

No title

のりちゃんさん!
コメント来るのかなりかなーり遅くなってしまってごみんちゃい〜〜〜(焦

↓ シャンプー記事、しっかりチェックしていましたよ〜(のぞき)
素敵にリンクしていただき、とっても嬉しかったです(照
うちも尿路サプリ、試してみたいなぁ、、オヤツも美味しそうだし!!!

本題です。
ジャンプ写真ってほんと難しいですよね。
ってか、颯ちゃんって端整なお顔立ちで、かなりのイケメンですね。
成長が楽しみだわ〜(つば付けとかなきゃ)

ジム行ってるんですね〜!あー、私も体動かさなきゃ。。
2年前に自転車通勤(40分)辞めてから、冬が寒くって。。。
それまでは暖房器具無しでもいけたんですが、チャリ通やめたとたん、冷え性に。(暖房無しで過ごせていた方がおかしいか??)
今年は暖房器具、買わなきゃ冬が越せないな、、、。

Y #- | URL | 2012/10/24 12:54 * edit *

No title

ジャンプ写真は難しいですよねぇ~。
カメラ構えてたとしてもブレブレに
なっちゃいますよね。
連射機能とかスポーツモードとか
使うのかしら・・・
オート撮影しかしない自分には無理な
お話です。
ブレブレでもジャンプ写真撮りたいけど
なかなか都合よく飛んでくれないので。
ソウくんナイス!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/10/24 11:07 * edit *

No title

颯ちゃん、華麗なジャンプしてるーー^_^
そっかー、蒼空くんもなかなか出来なかったんだね。
身軽な子ニャンコならではだね。
ジャンプしてるのって、難しいよー。絶対にぶれるー
でも、もし華麗な颯ちゃんが撮れたら見たいよん^o^

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/24 11:04 * edit *

No title

のりちょわおはにょわ~(~o~)
そっかぁのりちゃんもジムに…
旦那が行ってるジムはめっちゃええとこらしくて
私もずっと右肩~腕を数ヶ月痛めてるまんまやから
やっぱりちょっと自分の体のこと考えてかんといかんなぁ
って思ってるところに、、、のりちゃんもジムかぁ、
余計考えちゃうな(^.^) いい感じに体ほぐれたらいいね♪
颯っちナイスナイス☆彡 ジャンプ中だもんブレて当たり前
だもんね!逆によ~こんだけ綺麗に撮れてるなって思ぉたよ~(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/10/24 09:32 * edit *
Secret

