ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

おもちゃかぼちゃといたずら猫 


義父の知り合いの農家のおじちゃんにおもちゃかぼちゃをいただきました。



1_20121023080839.jpg




いつもはハロウィンはなんとなくスルーしてしまう我家なのですが


先日、ちょこママさんからいただいたお化けかぼちゃちょうちんの置物もあるし



せっかくなのでコラボしてみましたw



2_20121023080839.jpg




お!賑やかになったわ〜♪






3_20121023080838.jpg




お化けかぼちゃちょうちんさん、お友達が増えて嬉しそう?





th_DSC00344_20121023081511.jpg




ちなみにおもちゃかぼちゃの花言葉は「あなたが憎い」だそうですww




6_20121023091934.jpg



そうそう、君たちは年中「Trick or Treat!」だよね^^

ってか、どっちもだし!



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

皆様からのコメントはとても楽しく読ませていただいています。

なのに!!皆様のところへの訪問が遅れてしまっていることをお詫びしますm(_ _)m


関連記事

[edit]

No title

うわ〜!
めっちゃかわいいo(≧∇≦)o
カボチャランタンのお口の中にいるのは
クロネコさん??


1枚目の写真は颯君?
一瞬、アビシニアンに見えてしまった!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/10/24 07:59 * edit *

No title

おおお ハロウィンっぽい! かぼちゃ かわいいですねー。
SORAちんはえぶりディかwww
それがお仕事だものね。おかしをもらってもいたずらはやめられないよね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/10/24 06:45 * edit *

No title

こういう小物で 雰囲気出るよね~♪
蒼空ちゃんと颯ちゃんにクンクンされて
お化けカボチャがくすぐったくて笑ってるみたいねw
私も欲しいなぁ

風ちゃん そろえたあんよが可愛すぎる~~(≧∇≦)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/23 22:26 * edit *

No title

おもちゃかぼちゃって食べられるの?
(食い意地がはってるわらす)
あ、お化けかぼちゃは食べちゃだめだよぉ~~

夕陽にゃん、よくなってきたのね
よかった
理由はこの際置いといて、元気なあにきに戻ってくれればそれで十分w

ちょこママ #- | URL | 2012/10/23 21:05 * edit *

No title

ハロウィンの飾り付けをすると
なんだか楽しい気持ちになりますよね~♪
そらちゃん達も興味津々ですね^^

おもちゃかぼちゃに花言葉なんてあるんですね!@@
それも意味が・・・(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/10/23 20:36 * edit *

No title

ハロウィンだねーーーテンション上がるーー(*^o^*)
なんかこういうのを飾ると気分がイイわー。
ニャンコさんたちもワクワクしてるんじゃないかしらん。
チョイチョイしてる、おててが可愛いな。

【あなたが憎い】って。。。。。( ̄ー ̄)
こ、怖い………花言葉ってエラいシビアなのがあってびっくりするわw

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/23 20:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/23 19:38 * edit *

No title

おもちゃかぼちゃかわいい~(^^*)
これって残念ながら
食べられないんですよね・・・
中をくりぬいて飾ればいいのだけれど
不器用な私には無理~(笑)

あごニキビってできやすい体質があるみたい。
(人間同様、脂性肌の子にできやすい)
あんずはもともとあったのだけれど
夏場の暑さと、一時ウェットをあげていたときに
あごについた汚れがとれなくてひどくなっちゃったのよね・・・
蒼空ちゃんも早くきれいに治りますように☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/10/23 18:20 * edit *

No title

のりちょうぃうぃこにゃにゃちにー(^◇^)
アタシはすっかり風邪引いた(^_^)vグゾォォォやってもたぁ…
こんなに可愛いかぼちゃさんやのになんつー花言葉なんだっ!
でも勉強なった~。。。
うちもやっとこさ今年もいちお飾ったりなんかはしてみたけど
ハロウィンって日本じゃそないにぃ騒がないもんね。
ブログでもやってなかったらきっと一生無縁のアイテムや
イベントだっただろうな私にしてみたら(^_^.)
ゆーちゃんはどぉ?大丈夫かな。。。

しゅりっち #- | URL | 2012/10/23 14:48 * edit *

念ありがとうございます

ハロイン南瓜かわいいです。オモチャ南瓜が有るんですね?カラフルで和みますね。

ムーちゃん(ムスメ)に念をありがとうございます。
今日こそは予約を入れるためにパソコンを軽くしてスタンバイします。
動き回り、水をよく飲み、体重減少です。おそらく甲状腺機能亢進かな?辛そうなので早く治療を開始したいです。有難うございます。

みぃしゃんのおっかぁ #- | URL | 2012/10/23 12:13 * edit *

No title

うわあ!
すっごくハロウィンだと思うのにゃあ!
みんにゃも気になっていますねー♪
o(≧∇≦)oウワアイ アタシのハロウィンはイタズラもおやつもだよ(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/10/23 11:15 * edit *

あにゃあ

おもちゃかぼちゃとちょうちんさんのコラボすてきだにゃあ。
下の器もかわいいにゃあ。

花言葉がちょっとこわいのね…

のりちゃん♪♪ちはちび~ずもいるし
いつでもTrick or Treatよね。

harry #- | URL | 2012/10/23 09:47 * edit *
Secret

