ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

帰ってきた兄貴シリーズ「兄思いの弟」 

昨日は、夕陽の再検査に行って来ました。

幸い薬の副作用は出ておらず、発熱も見られないということで

更に薬の量を減らし、状態がどう変わるかを見てまた検査となります。


ただ、経過を見たところ、悪い病気である確率は低いとのことでした。

なんだか一安心です。



その兄貴、病院から帰ってきた時の様子です。



1_20121020164811.jpg





2_20121020164810.jpg






3_20121020164810.jpg





4_20121020164809.jpg






5_20121020164808.jpg


何故か夕陽のしっぽをメンテナンスする勘違いも甚だしい優しい弟なのでありました。




昨日、痛い思いをさせたのに、今日、爪を切りすぎて出血させてしまった( ;∀;)

ごめんよぉ〜夕陽m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






廊下に絨毯を敷きました。



激しく走り回る若者たちが捻挫などしないよう転ばぬ先の杖です。





BEFORE

th__DSC7516.jpg


タイルカーペットただ引くだけなら楽なんだけど、
凹凸の部分の床の形にあわせてカットするのがちょっと大変だったわ(;´Д`A ```


AFTER

th__DSC7555.jpg


床材も大分傷んでいたので、ちょっとスッキリしましたよ〜





さあ、これで元気に走り回っても転倒しないかな?




明日は、お休みします(昨日も休んじゃったけど^^;)

良い休日を〜♪


関連記事

[edit]

No title

経過良好で安心安心。謎の病気だったねー。そこがちょっと気持ち悪いけど・・・
蒼空ちん え。www
えらい!(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/10/22 05:43 * edit *

No title

アニキ! よかったですね~
一安心です! 蒼空ニャンも心配だったん
ですね~ 
カーペットすごいですね! 細かい所の作業が
さすがです! これでニャンコが 高速で
鬼ごっこができますね♪

kafuka #- | URL | 2012/10/21 23:10 * edit *

No title

わぁ〜(;´∀`)アニキお疲れ様でっす!
痛いの痛いの飛んでいけ〜!!ポイ(ノ ̄ー ̄;)ノ :・'.::・
蒼空くん優しい〜w
なんて兄思いのイイ子なんでしょう(*´Д`*)キュン♪
たとえ尻尾だったとしても・・・
いや、きっと!病院のニオイがしたから消してあげてたんですね!
うん!やっぱりイイ子ですぉww(*´Д`*)キュン♪キュン♪
廊下綺麗に敷かれてますね!
プロですね★
これでスッテンコロリンせずに済みますね〜
ウチはスッテンコロリンしまくってますけど、
脂肪がクッションになっているのか全然大丈夫のようです(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/10/21 19:22 * edit *

No title

夕陽君よかった〜♪
ステロイド飲んでるのかな?
完全復活も間近だね(^-^)v

フローリングは滑るからねー
私も全速力で走る猫達みるとヒヤヒヤしてる。
階段だけはマット敷いてるけど
やっぱり部屋も絨毯だと猫達の身体への負担減るよね。
わが家も健闘してみよう!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/10/21 11:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/21 11:21 * edit *

No title

夕陽くんおつかれさまぁ!
経過もいいようで、検査結果もわるくなくてよかったよ♪ほっ
のりちゃん♪♪おねえちゃんってホント器用だよねー^^
一家にひとりほしいのにゃあ!

Gavi@美鈴湖 #- | URL | 2012/10/21 10:10 * edit *

No title

大工のりちょわおはにゃにゃにゃーーー(^o^)丿
あ~いかわらずホンマに器用やねぇ、、、こんなんサクーッとやってまうねんや、凄げぇ~にゃんずもこれでちょっと安心して走り回れるね♪それに床につくはずの爪の傷が軽減されるもん敷いて正解だね♪って、爪、、、ゆうちゃん大丈夫?すぐに止まるもんね、大丈夫大丈夫(^-^)って、人事やと思てねぇ!私もシュリさん何度も流血させてるから分かる、あれはすぐ止まるっ(^.^)
一安心はしても完全やないんやったらまだ経過や様子見や、ってせんといかんね…色々気苦労あるかもやけどのりちゃんパワーで吹っ飛ばしてね!(^^)!
ゆうちゃん、早くよくなれよくなぁれぇぇぇ。。。

しゅりっち #- | URL | 2012/10/21 09:17 * edit *

No title

夕陽君熱も下がって良かったです~!
早く完治するといいですね(^^ゞ
蒼空君心配してるのですね。
ローカーにカーペット敷いたのですね~!
ローかでもこれからお昼寝出来そうですね♪
ご苦労様です(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/10/20 21:46 * edit *

No title

夕陽さん、あんまり悪いことがなさそうというコトで、
ワタクシもひと安心です。
大事な家族ですから、ねこさんの病気はにんげんにも一大事!
お互い5にゃんのハハ。がんばりましょう!
採血させてくれるのりちゃん♪♪家の長男坊、うらやましいです。
うちの長男坊は、ダメなの。。。

蒼空さん、おにーにゃん思いですね♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/10/20 20:02 * edit *

No title

夕陽兄貴、採血はしたんだね。。。
のりちゃん♪♪さんも、お疲れ様でした(^.^)
お薬で様子を見るってコトなんだねー。
これで、少しは安心できますねー
蒼空くん、兄貴の心配をしていたんだよね。
でも、何故に尻尾を………(⌒-⌒; )
そんな二人を見てると、なんだかんだいってもホッとするー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/20 17:45 * edit *

あにゃあ

夕陽くんよかった~。
早くお薬を飲まなくてよくなるといいね。

蒼空くんは兄貴をペロペロしてあげてたのね。
心配してたんだよね。

カーペットをご自分で敷いたんだね。
すごいのにゃ。

harry #- | URL | 2012/10/20 17:20 * edit *
Secret

