ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

帰ってきた兄貴シリーズ「本当の強さとは」 






1_20121018080451.jpg






2_20121018080450.jpg







4_20121018080449.jpg






3_20121018080450.jpg






7_20121018081354.jpg






5

脇にあるグシャグシャの紙袋はスルーしてくださいm(_ _)m





6_20121018080448.jpg







冬と呼ばなければいけない季節が徐々に近づいてきています。


秋の次が春ならいいのにって、歳を重ねるたびに思うのは私だけでしょうか?


まだストーブ点けてません。あと何日頑張れるだろう。。。( ´ー`)フゥー...





関連記事

[edit]

No title

をのりちょいわにゃわおはっ、もぉ昼だ(^_^.)
一旦帰宅したこの時間、やっぱりさすがに眠みぃ…
この前はごめんね!サイドバーのリンク見てみたら
わははは桃さんちゃんと居てるぅ(^_^;)
見られてたらちと恥しいな。。。前にもあったもんね、
うっかり名前書き間違えたこと、本当ごめんだにゃm(__)m

しゅりっち #- | URL | 2012/10/20 12:09 * edit *

No title

あら兄貴いつのまに口八丁に( ´艸`)
そうやってバトルをかわすのも
おとにゃの男のやり方なんですね~♪

私はいつでも冬がなければいいのに!って思ってますよ
ウィンタースポーツもやらなくなってしまったし。。。
北海道の冬は早いですよね(>_<)

una #- | URL | 2012/10/20 02:42 * edit *

No title

今年は夏の期間が特に長く感じて
秋の季節が短く感じました~!
秋用の洋服かってもすぐに冬がきそうです(*^_^*)
北海道の冬は雪かきも日課で大変だから秋の次は春が
いいですね(笑)
兄貴シリーズ可愛いですね~!
うちは女の子で一人なので賑やかで男の子ばかりだと
また面白いのでしょうね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/10/19 22:43 * edit *

No title

そうだよね〜、手をくださずに迫力で威嚇できるなんて
さすが兄貴!!
美月くんも賢いんだよw
若干逃げ腰なのは笑っちゃうけど(o^^o)
空くんにはこの技マスターできるかな???( ̄▽ ̄)

みかん #- | URL | 2012/10/19 15:57 * edit *

No title

アニキは辛いよね?
強いだけが男じゃないよね?
そこのところ同感ですよ

秋冬は何故か家の中が騒がしくなります。
去勢も避妊もしているのにね?

それだけニャンたちにとって過ごしやすい季節なのかな?

みぃしゃんのおっかぁ #- | URL | 2012/10/19 14:59 * edit *

No title

兄貴頑張れ(^-^)v
たしかに追い詰められているように
見えるよ(((*≧艸≦)プ

そそ、ホントの強さは
心の広さと優しさよ〜♪

ストーブ…
私の足下では既にハロゲンヒーターが
ついてます^^;
寒いの苦手〜(ノ゚⊿゚)ノ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/10/19 07:10 * edit *

No title

夕陽兄貴は、やっぱりリーダーなのよねー。
美月くんの迫力にイカ耳だけど(^∇^)
一触即発かーーーって感じをうまくかわしたわね。
兄貴の面目躍如かしらん。。。
蒼空くんたら、地味ーーーに遠巻きに見てたのね。

ホントに寒いのは辛いですわー
今もエアコンで部屋をあたためてるの。。。
だって、猫兄妹が寒いからーーf^_^;)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/18 19:57 * edit *

No title

私も そろそろ負けちゃいそうです
今夜から明日にかけてこの秋一番の冷え込みだってよ
嫌ね(-_-;) ストーブのスイッチに手が・・・・

夕陽くん 実は追い詰められてたのね
サスペンスで言ったら崖っぷちね
すて台詞吐いて去る美月くん 実はあと一歩だったのに~www

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/18 16:58 * edit *

No title

そうそう、戦わずして勝つ!
体力も奪われないし、一番賢い勝ち方
ですよねぇ~。
腰は引けてても、その表情で勝利!
だよねぇ~。
寒くなってきましたね。
夕陽ちゃん大丈夫かな?

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/10/18 12:29 * edit *

No title

兄貴達の静かなる戦いに (・∀・) ニヤニヤしてたら、
やっぱり蒼空くん登場でデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
とテンションあがりましたw(笑)
ところで・・・( ´ノД`)コッソリ<蒼空くんぽっちゃりしました?
ごごごごめんにゃさい!
きっと白が膨張色だからですよね!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(笑)
イカ耳可愛いぃ〜 (*´Д`*)ハァハァw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/10/18 11:40 * edit *

No title

のりちゃんあたしそらっちんとこを無垢ちゃんって言うてるわごめーん!
今気付いて慌てて謝罪に来てるとゆ~(^_^;)本当おっちょこちょいだね私。
そらっちごめんねービョエン(-_-;)

しゅりっち #- | URL | 2012/10/18 10:25 * edit *

あにゃあ

夕陽くんさすがだにゃあ。
迫力だけでけんかを避けられるのね。
本当はちょこっと逃げ腰だったんだね。
ぷぷぷっ

私なんか冬も夏も嫌いだよ~。

harry #- | URL | 2012/10/18 09:32 * edit *

No title

さすが兄貴!
腰ひけてるけどかっちょいいのにゃあ!
もうそちらはストーブ出すか考えちゃうくらい寒いんですねー・・・
今年の冬は5にゃん団子!見られちゃうかもしれないですねー(* ̄m ̄)ウフッ
夕陽ちゃんだいぶ調子もどってきたようでよかったのにゃあ♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/10/18 09:31 * edit *

No title

ゆうちゃんなんかもしかしてまだちょっと元気なかとだろか…
なんかそんな事を心配してしまうこの日記、、その後どお?
あ、のりちゃんおはにょ~(^・^)
本当の強さを知ってる兄貴はカッケーし、それを坦々と
奥から見つめる無垢ちゃまもまたオトナ。。。なんか兄弟多いと
色んなドラマが見れるよね、羨ましいな(^。^)
寒くなったよ本当にね。。。私なんてもぉお風呂入る温度が
40度は軽く越えてる…まだ10月だってのに43度の夜も全然
あるのだっ(ーー;)どんだけ冷えとんねんって感じでしょ、でも
ホンマにそれくらいに長時間浸かってへんともぉ手足がキンキン
だったりする日も出て来たよ~
お互い風邪引かん様気をつけよぉね(~_~)

しゅりっち #- | URL | 2012/10/18 08:55 * edit *

No title

逃げ腰でも迫力で
美月ちゃんを追いやってしまう夕陽ちゃんは
さすが兄貴だわ~(^^*)
蒼空ちゃん、かな~り遠くから
見守っていたのね(笑)

こちらでも冬が来るのはブルーです・・・
スノボに行っていたときは
冬が待ち遠しかったのに・・・
私も年を取ったものだわ(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/10/18 08:48 * edit *
Secret

