ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

名探偵コニャン 



まずは、皆様、4周年記念日へのコメントありがとうございます。
こんなに沢山の方々に、温かいコメントをいただけてとっても嬉しいです( ;∀;)
よくサボる、内容なんか無いような(シャレじゃ無いよ!m(_ _)mいや、シャレだろっ)
こんなブログへ、遊びに来てくれてほんとうに感謝です。

これからも皆さんのコメントに励まされながら、頑張っていきますので
よろしくお願いしまーす!



さあ!!!今日も内容は無いよ〜www






ちゃららーらーん、チャララーラララン・・・♪

(各自「名探偵コナン」のサウンドトラックを口ずさみながらご覧ください)








0_20121016223405.jpg








1_20121016223404.jpg







2_20121016223404.jpg






3_20121016223403.jpg







4_20121016223402.jpg







5_20121016223402.jpg







娘がみんにゃんに、蝶ネクタイを着けてくれました。




名称未設定 1



これってワンちゃん用のリボンなのよ〜(*'ー'*)ふふっ♪


でも可愛いでしょ??




関連記事

[edit]

No title

あら みんにゃかわいいー!
みんなこにゃんになっちゃって、だれがおっちゃんだかわからないねー(笑)

夕陽にゃんは調子どう? 猫って普通そうに見えていてもわからないから心配だよね。
さくらの便秘は食物繊維不足かも。なんとなく改善傾向ありです。
でもね、なんかスカッってるときがあって(気張ったのにでないw)違和感あるのかなぁって。24時間見張ってられないし見落としありそうで心配よ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/10/18 06:52 * edit *

No title

コニャン君自分が眠っちゃったのですね~!
可愛い探偵さんですね~(^^ゞ
蝶ネクタイ可愛い~みんな似合ってますね♪

クウママ #- | URL | 2012/10/17 22:29 * edit *

No title

迷探偵コニャン・・・
麻酔銃 自分に向いてたか~~~(爆
早く起きてぇぇぇぇ!コニャンの正体がバレちゃうわよ(゚ロ゚;)

みんな可愛いリボンつけてもらってヨカッタわねぇ~♪
夕陽君のだけ ちょっと違うバージョン?

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/17 21:40 * edit *

No title

コニャン君可愛いな~❤
どんな事件でも解決?
でも、なんでコニャンが寝ちゃうのかな?(笑)

みんなそれぞれ蝶ネクタイをつけたんですね!
みんな似合ってて可愛いですよ~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/10/17 20:29 * edit *

No title

蝶ネクタイ可愛い!!
イケメン5兄弟の正装って感じww

コニャン、そのシーンで寝ちゃまずいでしょう(爆)
「次回へ続く」ってテロップ出さなきゃww

ちょこママ #- | URL | 2012/10/17 18:06 * edit *

No title

名探偵コニャン・・・可愛すぎですよ
途中で寝ちゃうの・・・蒼空ちゃんだから可愛いv-10

お嬢ちゃん優しいですね。皆に蝶ネクタイして上げてv-290

みぃしゃんのおっかぁ #- | URL | 2012/10/17 16:27 * edit *

No title

そら君の蝶ネクタイ、ミニーちゃんのりぼんみたい♡
5にゃんともそれぞれの肌?にぴったり合ってますね!
娘さんセンスがいい~♪

コニャン寝ちゃった・・・(・ω・`)
起きた頃には事件解決してそうですねw

una #- | URL | 2012/10/17 15:45 * edit *

No title

蝶ネクタイかわゆい~(≧▽≦)
その子その子のイメージにピッタリなところは
さすが娘さんチョイスだわ♡

コニャンくん、これじゃ
ニャ五郎のおっちゃん以下じゃないか~(笑)
もし眠らせたとしても
事件は解決しないわねっ(爆)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/10/17 14:56 * edit *

No title

みんにゃお似合いですにゃ〜 (=^.^=) ニヤニャン
でもコニャンくん睡魔に負けてちゃだめですぞーww
可愛くてハゲるっっ♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そろそろ蒼空くんにヅラつくって貰わないと
つるっぱげになりそうっすよ〜 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/10/17 14:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/17 10:39 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんこにゃんちゃんはちょびっとたよりにならないのにゃあ!
みんにゃの蝶ネクタイさんお似合いにゃあ!
探偵さんごっこ!
今度はみんにゃでおやつ置き場さがしちゃうのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/10/17 10:11 * edit *

No title

うひょ〜♪
みんにゃ蝶ネクタイ似合ってる〜(#^_^#)♪

コナンが蒼空君?(-_-;)?
…って思ったら、やっぱり
落ちがあるのね(((*≧艸≦)プ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/10/17 08:10 * edit *

No title

この「わんちゃん用」ってのでね、先日シュリのリード探しん時に店員にやたらかみついたんよ(^_^;) 「犬だの猫だのどこで区別しとんねやーっ!」ってあはははは何かやたらと虫の居所悪くてね、こりゃ本当に更年期始まったかなぁ40も超えたことだし、、、っておおぅおおおいのりちょいわにゃわにゃにーおぉっはにょぃ~(~o~) いいね~みんなにこうしてそれぞれの変声機っ、、ぢゃないってばん♪似合ってるみんな(^-^)
何かあったり病気したりとかすると人ってつい絆の為のアイテムを欲しがる傾向にあると思わん?私も親が来た跡むしょ~に家族みんなで何かお揃いのものを…ってあの高額ストラップ作ったりしたもん(^^ゞ のりちゃん久々に今日の日記はいつもの洒落・駄洒落で決めてくれたから嬉しかったけど、胸中はまだ心配でいっぱいなんやろうな…無理せんとってね。。。でもこうやって我慢出来ずに本当の自分を覗かせるのりちゃんが大好きだぁ"^_^"ガンバロネ!

しゅりっち #- | URL | 2012/10/17 07:50 * edit *

No title

おはよーーーーです*\(^o^)/*
朝から、こんな可愛いコニャン探偵の姿が見れるとは…
蝶ネクタイが、みんニャとても似合ってるよー
蒼空くん、やっぱり寝落ち。。。
ぎゃはは(^∇^)
期待を裏切らないトコが好きーーー

兄貴ズ、おすわり出来たなんてすごいと思うよー。
奏、おすわりが苦手なんだよね。。。
すぐにお手っ!になっちゃうの(⌒-⌒; )

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/17 07:49 * edit *

No title

おおコニャン探偵!
ばっちり難事件を解いてくださいませ~♪

蝶ネクタイ、みにゃさんばっちりキマっていますね。
かーわいー♪
わんこのリボン?トリミングでヨーキーとかがつけるアレですか?
うちはしばらく首輪なし生活ですが、
ニコライくんの首のおハゲが元に戻ったら、
またおしゃれしてもらおうと思っています。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/10/17 06:33 * edit *

あにゃあ

名探偵コニャンさんが謎解きの途中で
ねんねしちゃったのね。
かわいすぎる。

蝶ネクタイかわいいね~。
みんな似合ってるにゃよ。

harry #- | URL | 2012/10/17 00:38 * edit *
Secret

