ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

ブログ4周年記念日だよん。 

本日、10月14日で、ブログ4周年を迎えました♪





th_DSC00182.jpg
美月・蒼空・颯・風


最初は何を書いたらいいのかサーッパリで、


こんなブログ見る人居るのか?なんて思って始めたブログ




th__DSC7092.jpg
美月・颯・風



こうして続けられているのも、皆様のおかげと感謝しておりますm(_ _)m




th_IMG_0134.jpg
颯・風


スタートしたときは、夕陽と美月の2にゃん



th_IMG_0144.jpg
夕陽・美月


今や5にゃんwwなんだこの劇的な増え方は![壁]・m・) プププ

でも、こうして、多頭飼いできるのも

皆さんの応援があるからと思っています。



th_DSC00190.jpg
美月・颯


こーんな拙いブログですが、遊びに来てくれて

コメントまで頂いて、ほんとに感謝しております。



そして、これからも、よろしくお願いします♪




※いつも出番の少ない美月なので、飼主の愛で今日は美月率高くしてみました。




明日、明後日(月曜・火曜)は、多忙につき、ブログお休みしまーすm(_ _)m


*********************************************

昨日の記事へのコメント、皆さん有難う御座います。
おチリの検温、アレ何とかならんですかねぇ。
もうちょっと早く終わるとかぁ〜ね
(※家では、にゃんこの熱、脇で計りますが、然程誤差無いように思います。)


夕陽の病気、ほんと、原因なんてわからなくていいから、
皆さんが送ってくれたパワーでこのまま治ってくれるといいな。



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

のりちょいわにゃわにゃおはにゃわ!(^^)! ←ね、そろそろウザくない?
にひひひひーやめることはないんだろうけどね(^・^)
今朝はコメントありがとぉ☆ 新着情報なかったけど日記書いてるんかなって
思って来たけどまだやった(^_^;) どおかなゆぅちょわにゃん、、、大丈夫?
まだ今のこの季節はいいけど真冬の厳しい寒さの中での看病介護はのりちゃん達も過酷だんね、早く全快になるといいな…

しゅりっち #- | URL | 2012/10/16 08:43 * edit *

No title

ブログ4周年おめでとうございます。
そうですよね、ここにうかがった頃は
夕陽ちゃんと美月ちゃんだけでした
もんね。
オシキャットという初めて知った猫ちゃんの
美しさに見惚れていたのを思い出します。
いまや賑やか猫一家!?
になりましたもんね(笑)
ちょっと夕陽ちゃんのことは心配だけど・・・
これからもみんな仲良く楽しく素敵な
毎日を過ごせますように。
夕陽ちゃん、季節の変わり目からくる
一時の炎症でありますように。
我が家からも元気玉送ります。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/10/15 10:53 * edit *

No title

4周年おめでとうございます。

4年の間の思い出が詰まったブログですね?

楽しく拝見しています。ニャン達が増えると増えるだけ大変だけど

幸せもその分、増えますから楽しく無理せず続けてください。

みぃしゃんのおっかぁ #- | URL | 2012/10/15 09:53 * edit *

No title

遅くなりましたがあらためまして・・・
ブログ開設4周年おめでとうございます~!

たくさんのにゃんずに囲まれて
これからもわいわい楽しい記事
まっていますよ~ん(^^

夕陽ちゃん、早く元気になりますように・・・!
遠くからたっくさんの
元気玉を送っていますからね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/10/15 09:06 * edit *

No title

4周年!おめでとにゃ〜ヽ(^。^)ノ
2ニャンから5ニャン♪
大変だったりもするけど
多頭の良さを知っちゃうとね(^_^)
分かる気がします(#^_^#)

夕陽君、病院通い大変だけど
きっと良くなるよ!
かぎしっぽ家みんなで応援にゃ!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/10/15 07:54 * edit *

No title

4周年!おめでとうございまーす。
ほんと増えましたね(笑)びっくりです。でもバランスがいい感じがする。これがいいバランスなんじゃないかしら。
きっと蒼空ちんが来た時から5匹は決定していたかもね。

そっかーそっかー。てことはわたしも5周年くらいになるんだろうなぁ。そんなに歳をとったのか(><)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/10/15 06:40 * edit *

No title

ブログ4周年、おめでとうございま〜〜〜〜す☆☆
ほんと、そらくんが登場した時も予告無しのいきなりだったからビビったけど(笑)、更に2にゃん増えましたもんね〜!!大家族だぁ〜〜〜♪♪

夕陽ニャン、大丈夫ですか???
最近ちゃんと訪問できていなかったから、過去の記事をさかのぼって読みました。
早くよくなるといいね(><)
しかも、のりちゃんさんも忙しそうでっ!
大家族のおかあちゃん、体だけはほんと気をつけてね〜!!

ってか、やっぱり集合写真は迫力あるなぁ〜!
これからも可愛い姿、たのしみにしていま〜〜〜す♡

Y #- | URL | 2012/10/15 06:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/14 23:14 * edit *

No title

ブログ開設4周年 おめでとうございます
初めて遊びに来た時 過去記事読ませて頂いてから 
のりちゃんさんの笑のセンスの虜になりましたw
家族が増えて のりちゃんさん劇場に益々磨きがかかりそうね♪
これからも みんにゃの活躍楽しみにしてます(´∀`*)

もうすぐ寒い冬がやってくる
その前に 夕陽くん元気になぁ~れ!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/14 22:43 * edit *

No title

ヽ(*´∀`)/【ブログ4周年おめでとうございます♪】
いつも萌エをたくさん頂いて
(*´Д`*)ハァハァ (・∀・) ニヤニヤさせてもらってますw
逆にありがとぅございますww(笑)
2にゃんから5にゃん!大家族憧れます♪
これからも沢山萌エを吸収させて頂きに参ります!!(`ω´)グフフw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/10/14 22:00 * edit *

No title

ブログ4周年おめでとうございます~!
変わらずみんな元気なのが一番ですね(*^_^*)
夕陽君早くよくなりますようね!!

クウママ #- | URL | 2012/10/14 21:54 * edit *

No title

ブログ4周年おめでとうございま~す☆
5ニャンとの暮らし、賑やかで楽しそうだなぁ(*´ー`)
ほんとブログを開始した頃からは、想像がつかない事って
沢山起こりますよね^^
こうしてお知り合いになれて、とっても嬉しいです♪
同じ北海道だと思うと、親近感が湧きます^^
これからも、みんニャの様子を楽しみにお邪魔しますね~(*´∀`*)

夕陽くんの熱、心配ですね。
早く下がって、元気になってほしい。
一時的なものである様、祈っています。

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/10/14 21:38 * edit *

No title

ブログ開設4周年おめでとうございます☆

最初はゆーひちゃんと美月ちゃんの2ニャンズだったんですね。
私が最初見た時はそらちゃんもいました♪
そうちゃんとふうちゃんも加わって
ますますパワーアップしましたね^^
これからも楽しみにしてますね~♪

ゆーひちゃんが完治するように
地球よりデッカイ元気玉を送るからね~!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/10/14 20:18 * edit *

No title

ブログ4周年おめでとうございま~す♪
毎回楽しい記事 ほほを緩ませながら
拝見させていただいています♪
今や5ニャンの大所帯ですから すごいです!
でも 一枚目のような写真の景色が
いつも見れるのですよね~
物凄くうらやましいです!
そしていつも 私のブログにコメント下さり
ありがとうございます!
Neko Housueと同期
お互い これからもがんばりましょうヽ(^o^)丿

kafuka #- | URL | 2012/10/14 20:07 * edit *

おめでとうなのにゃ

ブログ4周年おめでとうございますにゃ♪
かわいこちゃんが5にゃんになったんだもんね。
幸せにゃあ。
にゃんずも幸せそうね~。

夕陽くんが早く元気になってくれますように。

harry #- | URL | 2012/10/14 16:07 * edit *

No title

ブログ4周年おめでとうございます♪
4年後、こんなにニャンズが増えてるなんて
想像もしなかったでしょうね(=^・^=)

ソラちゃんがソファーカバーと同化している。
フウちゃんと抱き合って眠ってるのかな~
みんな仲良くしてくれることも感謝ですね
見てるだけで癒されちゃうよ~♪

ピータンまま #- | URL | 2012/10/14 15:19 * edit *

No title

はじめまして(^_^)/

ブログ開設4周年おめでとうございます。
私の好きなオシキャット2匹でスタートされて
素敵な仲間が増えて楽しいブログ
どんな時も、ニャンズ達と一緒なら
幸せな毎日になりますよね。
これからも、沢山癒されてくださいね。

あかね #2ZLV43Js | URL | 2012/10/14 15:11 * edit *

No title

ブログ4周年、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
すごいなぁ♪4周年も5ニャンも☆
こちらこそ、いつも楽しい記事と
暖かいコメントに感謝しております。
なんだかね、コメントとかしあえなくても
つながっているような感じがするの。
みなさんも同じ気持ちでいるみたいだね。。。
これからも、猫屋敷の猫おばさん←失礼…として
がんばれ~~~~~~o(^o^)o

夕陽くんの体のこと、とても心配です。
のりちゃん♪♪さんも、毎日気が気でないと思うけど
みんな応援してるから、乗り越えてね!

koolil #- | URL | 2012/10/14 14:32 * edit *

No title

    ブログ4周年記念おめでとう
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

これからものりちゃんの日々を綴ってくださいね。
そこにはニャンコがいる♪
私もブログを始めて5年で4匹の猫飼いになりました。
大変なこともあるけど楽しいことは頭数の2倍3倍ですよね!

「明日晴れるかな?」
「晴れたらいいね♪」
ブログ名つながりでのりちゃんがコメントを
下さってからのお付き合い。
まだ日は浅いけどもっと違う深いところで
のりちゃんとは気持ちがしっくりと合っているような気がします。
勝手のだけど(^_^;)
ツバメつながりもあるしね(^_^)
5周年めがけて頑張ってね!
そしてこれからも仲良くしてくださいね。

夕陽くん、何もなく早く完治するといいね。
確かにオチリからの体温計は長い(>_<)
耳で計る病院もあるそうですが毛があるから
正確に計りにくいそうなんです。
画期的な体温計を発明して欲しいですよね!

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/10/14 14:13 * edit *

No title

4周年おめでとうございます!!
4年で2→5にゃんですかぁ♡
かわいいこ達に囲まれてうらやましいですが
大変な面もありますよねヾ(゚Д゚)ノ
これからも無理せずかわいいにゃんずを見せて下さいね☆

カテゴリで美月ちゃんが夕陽兄貴とそら君に比べてだんとつ少ないですもんね(;´▽`A``
今日はいっぱい見れてよかったですよ~

una #- | URL | 2012/10/14 13:42 * edit *

No title

そっかぁ、のりちゃんちとうちは同期・同級生なんやね(*^_^*)
ブログ開設記念おめでとーーーーっ☆あ、のりちょわにゃわにゃわに~
おっはみゃ~~~(=^・^=) ここんとこいつも私のコメントって
逆にのりちゃんの気を落とす様な元気ないコメントばかりやったもんね、
せっかくのりちゃんが頑張ってたり日記書いてくれたりしてんのにね、
ごめんね。。。
4年、、、長い様でこうして経ってしまうと短いよね…そして自分が
年も取ってくと年々{嗚呼あれもこれもやらんと時間が、時間が勿体ね~~~っ!}ってむっちゃ思う様になって来た~。
今のりちゃんとこちと大変やけど、それでもこうして記念日迎えたり
歴史を刻んでったり出来てるんやもん、色んなことに感謝やね(*^_^*)
おめでとう"^_^"

しゅりっち #- | URL | 2012/10/14 10:20 * edit *

四周年、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログ開設四周年、おめでとうございますm(_ _)m
夕陽兄貴と美月君の二人から始まり、今は五ニャンズ。。。
賑やかで楽しい、のりちゃん♪♪トコが大好きです。
長男はしっかり者のリーダー夕陽兄貴、次男はクールな美月くん
三男は朗らかな蒼空くん、そしてチビーズの颯くん&風くん
こんな可愛い、たくさんの猫息子達に囲まれて幸せですねー。

今は夕陽兄貴が心配だけど弟ニャンズたちも、きっと
気がかりだと思うのです。。。
元気な兄貴の姿が早く見れますように………☆彡☆彡☆彡

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/14 09:57 * edit *
Secret

