ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

注目レアな動画(笑) 

ママにゃん「ここで、美月にゃんがちっちゃいときに夕陽にゃんに『もみもみ、ちゅっちゅ』していたレアな動画をお見せしましょう」
「今は小生意気だけど、こんなときもあったのよね~」

DSC01891_convert_20090105171827.jpg


美月「え??僕そんなことしてにゃいにゃん!」

ママにゃん「あら!じゃ、美月も一緒に見てみる?」

DSC02087_convert_20090105181611.jpg


美月「そんなことしてないにゃんってば~」



ママにゃん「では~、VTRスタート!






DSC02107_convert_20090105160605.jpg

美月「・・・子供だったから仕方がないにゃん!!」




DSC02137_convert_20090105160859.jpg

夕陽「クックックッ・・・・」




ママにゃん「笑ってるけど夕陽まんざらじゃない顔してるよね~」



DSC02132_convert_20090105164832.jpg


夕陽「えっ???」


関連記事

[edit]

☆ねんねこさん

え!ISDN?
え~どこなんだろう...ってゆーか北海道はそんなとこかなりあるよね~

そうか~見れないのか、、、
ISDNで見れるくらいに軽くしちゃうと
画像粗くなっちゃうかな~??

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/06 13:56 * edit *

観たい!見たい!みたい!
けれど ここは悲しい超田舎。
今時、ISDNなんですよ~~~ T^T
動画は ほとんど無理。v-40

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/01/06 12:02 * edit *

☆ぷよさん

忙しいのにありがと~♪
ホントあっという間に大きくなっちゃって~
でも、大きく(親父顔に)なってもめちゃかわいい^^

2にゃん目考えてるのかな?
2にゃんになると1にゃんでは見られない行動も見れてこれもまたかわゆすですが~出会いだし、、、自然に大丈夫って思える時が来たら考えるでいいですよね~
私は密かに偶然出会う3にゃん目を考えてます。
パパにゃんは、無理!の一点張りですが...ふふふ

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/06 11:36 * edit *

☆machan

うんうん^^でもね、夕陽が美月にって言う逆バージョンはないんだな~なので、夕陽はママにゃんか、ぬいぐるみのむく犬ちゃん相手に(笑)、、、でもクッションとかでもするな~
相手は誰でもいいのかorz

やっぱ美月=椿姫彩菜か、、、
ん~ピンクの首輪が悪いのかな、、、(反省)

☆cacaoさん

激しいよね!でも可愛い、、、
何かこんなに小さかったんだな~って
動画見て思った、、
夕陽もいいお父さんやってたんだな~って...(遠い目)

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/06 11:29 * edit *

くふふ。かわいいですねぇ。
あっという間に大きくなってしまいますよね。
うちのもそんな時期があったんだよなぁ・・・。
半年違いだとそんなにも違うものなのですね。
うちも2匹目・・・と思うのですが、うまくいかないと悲惨なので、ためらっています。
夕陽ちゃん、美月ちゃんをしっかり受け入れて受け止めて、えらいなぁ。
それにしても、めんこい。可愛すぎです!
(今ちょっとバタバタで、訪問が遅くてすみませんm(_ _)m)

ぷよ #- | URL | 2009/01/06 11:17 * edit *

わはは.美月ちゃんのモミチュー
何とも激しいねぇ(爆)
激しいというか・・・せわしないというか・・
それで寝ていられる夕陽くんもすごいなぁ.

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/01/06 10:59 * edit *

もみちゅーは本当に可愛いね。
2にゃんいると片方のにゃんにするのですねー。
ウチは一人っ子なのでひたすら毛布相手に^m^
会社なのでムービーは観れないけど今日の夜にじっくり自宅で!楽しみ☆

はっ!私も美月にゃん、女子だと思ってましたー(・。・;

machan #- | URL | 2009/01/06 10:04 * edit *

☆Gaviちゃん

僕はよく女の子に間違われるにゃん!プリティーな顔だから仕方ないにゃん(違)タマタマとっちゃってるから、おかまちゃんだし~にゃんこ界の「椿姫彩菜」って呼んでくれてもいいにゃん!(勘違)
時々けんかするけど僕達とっても仲良しにゃん!
夕陽にゃんは、ツンデレだけど大好きにゃん!


☆あやコングさん

♂にゃんにも父性本能ってあるのかな?
いつも美月のお手入れしてあげたり
美月がお風呂に入れられて大叫びしている時何かは
心配そうにお風呂の前に座ってたりするんだよね~
でもでも、多分しっかりと上下関係は出来上がってると思うよ~(笑)

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/06 07:32 * edit *

( ̄□ ̄;ハッ 美月ちゃん・・・
ごめんにゃあ!(6 ̄  ̄)ポリポリ アタシ美月ちゃん、おんにゃのこだと思ってたにゃあ!
かっちょいい男の子なのにごめんにゃあ。

夕陽くん、半年位しか違わないのに、この頃は美月ちゃんのおとうさんしたげてるみたいなのにゃあ!(* ̄m ̄)
美月ちゃんも甘えんぼちゃんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/01/06 01:33 * edit *

ひぃぃぃぃ~~~e-350
可愛すぎ~~!v-406
後頭部しか映ってないとこがまた萌え!!(笑)
それに夕陽アニキの優しそうな顔ったら。
こりゃ美月くんがアニキに頭上がらないのもわかるなぁ。
お父さん変わりだったのね(笑)

あやこんぐ #- | URL | 2009/01/06 00:28 * edit *

☆カノンさん

ブログ村からようこそ~&ありがとうございます♪
自己満ブログですが暇つぶしにまた来て下さいね~

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/05 22:08 * edit *

こんばんは!
日本ブログ村からきました、カノンです。
素敵なブログ&猫ちゃんですね!

カノン #- | URL | 2009/01/05 19:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/89-8795bd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

