ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

まるで親子みたいな 




昨夜のこと


1_20121011231418.jpg



美月と風ちゃんがソファーの背もたれで、仲良く寝ているところへ




2


颯ちゃんがやってきて、最初はグルーミングしてたんだけど




だんだんエスカレートして、騒ぎ出し




3
※ピンぼけですんません





美月に怒られるの図ww




4



お父さんに怒られてる子供みたいwwまるで親子みたいでしょ?



ちょっかい出した颯ちゃんは、まるで他人ごとwwww







これなーんだ!






th_IMG_0128.jpg






正解は圧縮された夕陽ww






今日、獣医さんから検査結果の電話がありました。


かなり高い数値で炎症反応が出ているらしい。



しばらくは薬を続けて


期間をおいて、又、検査となるらしいです。


昨日今日は、薬が効いているから落ち着いているのか、具合が悪くなる前と変わらない様子。





はたして、今は、炎症反応が出ていても、治療をすれば完治するものなのかどうなのか



詳しい結果は土曜日に再診した時に聞くことになります。



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

うふっ ちゃんと猫社会が出来てきてるのね
美月くんに睨まれてカチンコチンの風チャンかわいい(●´艸`)

夕陽君の炎症・・・
どの部分の炎症なのか分かるといいですね
お薬効いてて少し安心 このまま完治してくますように!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/12 22:17 * edit *

No title

夕陽君心配ですね~!
薬が効くといいですね(^^ゞ
美月君と風君仲良く寝てるのですね♪
楓君のちょっかい可愛いですね~!
怒られてる雰囲気感じて他人事のふり
面白いですね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/10/12 21:57 * edit *

No title

模様が良く似た二人が寄り添ってる姿が何とも言えないーー^o^
ホントに親子みたいだね。
颯くん、仲間にいれて欲しかったのかなー。
美月くんに怒られちゃうとこもチビーズならでは(;^_^A

夕陽兄貴、後ろ姿が切ない。。。
身体の中で何が起こっているのか、原因がはっきりと
わかるといいんでしょうが。。。
一日も早い全快報告が聞けることを待ち望んでいます。
夕陽兄貴、頑張れーー(^○^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/12 19:33 * edit *

No title

ホントに親子みたいですにゃ (*´ω`) ホッコリw
白い手先足先隠しちゃえばどっちがどっちか分かんにゃ〜い!
ナンチャッテ (*´∇`*)ゞ・+:.(笑)
怒られて (('A`))ビクッ!してる風ちゃんの後ろの颯ちゃん・・・
( ̄w ̄)ぷっwってニヤついてるように見えるのは
ウチだけでしょうか〜悪い顔してる様に見えちゃったですw(笑)

夕陽アニキちっちゃくなっちゃったにゃー (´・ω・`)ショボーン
早く良くなります様に
エイッ!(ノ`・ω・´)ノ 。.:+*:・'☆。、:+*:.◯【元気玉 】

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/10/12 14:36 * edit *

美月ちゃん、こんなに仲良くできるようになったのね~(*´∀`)
風ちゃんと美月ちゃんは
模様もにているから本当に親子みたい!!

夕陽ちゃん、やっぱりまだ
どこかで炎症がおこっていたんですね(T_T)
人間も動かしてしまうと
どうしても、治りが遅いものね…
お薬がんばって早くよくなりますように☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/10/12 12:36 * edit *

No title

美月ちゃんと風ちゃんがねんねしてて・・・颯ちゃんが原因作ったのに・・・
怒られてきにしちゃったのは風ちゃんなんですねー?(* ̄m ̄)ウフッ
風ちゃんかっわいいし、気にしない颯ちゃんは大物にゃあ!
美月ちゃんすっかりりんいいおにいさんなりましたねー^^

夕陽ちゃん炎症なのにゃあ・・・
内臓は問題ないんだよね・・・?
どこの炎症なんだろうね・・・あんよまだ痛いのかなぁ・・・
ちょびっと検査結果の心配は残るけど・・・元気になってきたようでよかったのにゃあ!
もうちょびっとの辛抱だと思うのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/10/12 10:45 * edit *

No title

そっかぁ。。。。。
ん、でもちゃんと薬飲んで様子みて、検査も必要ならちゃんと
行ってやって、、、ん、頑張ろう……
他のみんにゃがこうしてなんか仲良くやってくれてるだけでも
安心はするけど、圧縮されたこのゆうちゃん写真、ん~愛おしくて
ちょっと眺めてしもたばいっ(-_-メ)←あかんね、のりちゃんが
頑張ってんのにこうした悲しい系の顔文字使こたら…
私、猫生活長いのに猫さんの病気のこととか本当にあんまり知らん
から分からんけど、治るよね!治るよね?のりちゃんちが近かったら
お見舞いがてらお家行ってるな…のりちゃん大丈夫?元気ないの
ブログからジワジワ出てるねん。乗り越えよね。。。

しゅりっち #- | URL | 2012/10/12 08:06 * edit *

No title

ああまだ炎症反応でてましたか。
それがどこが原因かわからないとね・・対症療法にしかならなくて心配だよね。他の数値は大丈夫なんだっけ。ウイルス性とかも考えられるのかなぁ?それなら完治も可能だよね。内臓系だと長いおつきあいになりそうだね。どちらにしても早く炎症が治まっていつもの夕陽にゃんに戻ってくれないと心配だよ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/10/12 06:29 * edit *

あにゃあ

美月ちゃんと風くんが一緒にねんねしてる姿かわいいなぁ。
にゃんだかにてるねぇ。
横でばたばたして怒られたんだ~。

夕陽ちゃんはお薬がきいていて
元気なのね。
なんの炎症なんだろうねぇ?
完治してほしいわよね。

harry #- | URL | 2012/10/12 01:50 * edit *
Secret

