ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

あんまんが美味しい季節 



今朝は家の中が冷え込んでいたので





あんまんを蒸しました。







4_20121010100222.jpg




間違い無く全部あんまんですよ・・・・ね?




※適当な合成ですんませんm(_ _)m








昨日、獣医さんから帰ってきた夕陽は、




1_20121010100222.jpg




何故かAmazonダンボール箱にたてこもり




2_20121010100221.jpg



きっと・・・・




3_20121010100221.jpg




こう思っていたに違いない・・・






生まれて初めてのエリザベスカラーを装着され、タオルでぐるぐる巻きにされ
(過剰な暴行噛み付きひっかきの前科1犯なため)

看護師さん、私に押さえつけられ、足から採血されたので

相当、恨んでいることでしょう(;´Д`A ```


でも、本来甘えたさんな夕陽は、こんな起こった素振りを見せながらも

抱っこするとチュパチュパww

昨夜は、私に対して執拗なストーカー行為をするまで元気になりましたよ♪



完全復活まであと一歩!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・



関連記事

[edit]

No title

夕陽君、お疲れ様
病院て嫌いだよね~
うちの猫ズも大嫌いだよ
それに血を採られるなんてね
「倍にして返せ!」って言ってやろうか?

きっとよい結果が出るよ

抱っこするとチュパチュパって赤ちゃんじゃないか~~~い♪

ちょこママ #- | URL | 2012/10/11 16:26 * edit *

No title

うけけ(笑)
うまーそぉーーでち♪

その左の…
悪魔ん、ひとつくださいでち♪

夕陽くん、頑張ってるね!
あと少し!ガンバ!


大福記事を見てから
うちのとーちゃん
なんにでもでちをつけるんでち!
きも~~~~~~っ( ̄▽ ̄;)

koolil #- | URL | 2012/10/11 09:30 * edit *

No title

ソラ君おいしそう(*≧m≦*)ププッ

夕陽君、病院頑張ったのね!
完全復活まであと一歩(≧ω≦)
今はいっぱい甘えて充電だね(^-^)v

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/10/11 08:35 * edit *

No title

夕陽くん獣医さんでがんばってえらかったにゃあ!
しかも籠城にぴったりりんサイズのAmazon箱!
元気いっぱいまでもう少しにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんちゅぱちゅばしながらがんばっちゃうにゃあ!

で?にゃんまんはどこのお店で販売中ですかぁ?
とりあえず10ケいただきたいんですが、100ガビビンガで買えちゃいますかぁ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/10/11 08:02 * edit *

あにゃあ

蒼空くんあんまんかわいいにゃあ。
おいしそうにゃ。

夕陽くん病院お疲れ様でした。
あんよから採血って痛いもんね。
がんばったね~。

harry #- | URL | 2012/10/11 01:14 * edit *

No title

病院行くだけでも嫌なのに
診察台に乗ったら何をされるのか
不安になったのでしょうね~!
クウも凄い顔で必死にいつも耐えてます(~_~;)
夕陽君少し元気になって良かったですね~!
あんまん、にくまんの季節ですね♪

クウママ #- | URL | 2012/10/10 22:45 * edit *

No title

あら 井村屋さん猫型のあんまん発売したのねw
もしやこれはヘルシオ? あんまん蒸せちゃうのね
ヘルシオ 未だにチンとトースター機能しか使ってない私
色々目から鱗だわぁ・・・

夕陽君 採血よく頑張ったね
細い血管からの採決は痛そうだもの エライ子ちゃん!
少しずつ元気になってるのね(*´ー`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/10 21:50 * edit *

No title

確かに~全部あんまんですね~!
絶対にそらちゃんが紛れ込んでるなんてありえない!(笑)

ゆーひちゃん、病院怖かったね・・・
でもよく頑張ったね!エライよ~!!
完全復活までもう1歩なんですね!
ゆーひちゃん、元気玉沢山送るから
もっともっと元気になりますように☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/10/10 20:31 * edit *

No title

あんまん、お一ついただこうかしらん。。。
おーーーい、耳付いてますけどーーー( ̄▽ ̄)
こんな面白い合成されちゃうのも蒼空くんならではよねー。

夕陽兄貴、前科のせいで大変だったわね。。。
のりちゃん♪♪さん、お疲れ様でしたねー
箱の中で籠城してる兄貴の顔が不機嫌すぎて笑ったw

結果が早くわかるとイイですね(^ー^)ノ夕陽兄貴もお疲れ様でしたー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/10 19:17 * edit *

No title

のりちゃん今日はもぉ書いちゃうぞぉ「良かったね~☆」
あと一歩だって分かってるけど、でもなんか読んでる雰囲気から
もう本当に結構大丈夫なんだろうなって思った^_^
色々と、きっとこの先もまだあるとは思うけど、ここに来る人達って
のりちゃんのこと確実に大信用してるから、なんかどっか
のりちゃんやし大丈夫やろ…って思ってる様な気がするんよね(*^_^*) あ、決して軽視してって意味じゃなくてね。
冒頭にめっちゃんこウマそ~な肉まんあ、あんまんおるぅ(^◇^)
ハホハホしながらそらまん食べるぅ☆カプーってかぷつくぅ♪

しゅりっち #- | URL | 2012/10/10 16:41 * edit *

No title

夕陽アニキお疲れ様でした (`_´)ゞハッ
無差別暴行(笑)の前科がお有りだったとは・・・ ((((; ゚Д゚)))ガクブル
ウチの反抗期娘は当たらないパンチしか出来ない弱虫なので、
少しはアニキの様になって欲しいと思います。え?(笑)
そして最近パソコンのし過ぎで目が悪くなって来ましたが、
(つд⊂)ゴシゴシ…(;゚ Д゚) んっ!?
どれよりも美味しそうな耳付きあんまんが見えるです。
幻覚かな・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ(笑)

すんませーん、蒼空まんひとつくださーいっっ(*´ェ`*)ノ”w

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/10/10 15:17 * edit *

夕陽ちゃん、お疲れ様でした(T_T)
なにもしなくても
お医者さんはこわいのに
採血がんばったのね…
結果が早くわかって
安心できるといいなぁ…

いまはたくさんあまえてね。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/10/10 14:34 * edit *
Secret

