ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

臭い仲 


チビーズ(ちびっこギャング)



寝ているときはエンジェルヾ(@‾▽‾@)ノ



兄弟だからか、チビーズはほんとに仲良しなんだけど・・・



th_IMG_0094.jpg




これってくちゃくないのかにゃ~?



th_IMG_0093.jpg


完璧、颯ちゃんの鼻が、風ちゃんのおチリに刺さってるよねww







夕陽、病院行って来ました。


今日は、朝から調子良さそうだったんですが、


前日まではやはり発熱を繰り返していたので



検査をしてもらいました。


病院で出来る検査では、内蔵などの異常が認められず


一安心C=(^◇^ ; ホッ!


ですが、他の臨床検査の結果は、週末になるそうです。


th_IMG_0091.jpg


薬も変わって、今日は、午後からも調子がよさそうで

久しぶりに居間のソファーの背もたれやコーナー出窓で寛ぐ姿が見られました。

このまま何事も無く回復してくれればいいな。











関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

@@!オチリささりねんね大胆なのにゃあ!

夕陽くん、獣医さんおさかれさまぁ!
楽になってきたようでよかったよ(´ー`* )ホッ
内臓には異常がないって安心できよかったにゃ。
蒼空ちゃんもだけど・・・あんよもっていうのがなんかとっても不思議だよね・・・
早く元気になりますように♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/10/10 09:38 * edit *

No title

検査結果
一安心ですね(^_^)
きっと臨床検査の結果も大丈夫よ♪
兄貴の復活はまもなくのような
気がしますよ〜(#^_^#)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/10/10 06:43 * edit *

No title

一枚目の颯くんの寝姿・・・まるでりんふぁのちびの頃みたい~っ。
すごく似てるのよ。赤い首輪だからかな。そしてちっこいからかなぁ。
おちりは「情報」だから思考が働いている時だけくちゃい、寝ている時は意識がないからくちゃくない?
なんてねー。

たしかに寝ている猫のおちりに顔をくっつけても臭くはなかったわ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/10/10 06:02 * edit *

あにゃあ

おちりのにおいを確認しながらねんねしてるねぇ。
仲良すぎにゃあ。

夕陽くん早く元気なってほしいわ。

harry #- | URL | 2012/10/09 23:23 * edit *

No title

あ、よかった日記書いてくれてた。。。
結果がそんなに先じゃまだ今の段階では
病気?体調不良(←ただのこれであってほしいからこれ)
についての「よかったね!」は書けへんね…
でもこの写真だけでも安心したなぁ…本当はいつもの様に
窓辺で外見ながらおかぁちゃんにあの下からのアングルで
凛々しくかっちょよくの写真がそらいいんだけどね、、、ん…
チビターズがなんかめっちゃオモロイことしてくれとるけど
クスクスニッコリ(^_^)だったよ。 ん。。。
のりちゃん頑張るねんでー
本当は心配と不安できっと気が気じゃないんだと思う。。。
普通がいいね。。。。。。。。。なんもない方がいいね。。。。。

しゅりっち #- | URL | 2012/10/09 22:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/09 22:47 * edit *

No title

夕陽兄貴、お疲れ様でしたねー。
のりちゃん♪♪さん、ちょっとは落ち着きましたかね。
詳しい検査が気になるけど、とりあえずは一安心かな(^^)

チビーズ兄弟。。。臭くはないのかしらん
それとも小さい頃って臭わないとか…(~_~;)
フレーメンしながら寝てる……とか?

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/09 21:52 * edit *

No title

夕陽ニャン 心配です! 
ひとまず なにもなくて良かったですね!
検査結果も 
何もなければいいですね!
アニキ ちびニャンの相手で 知恵熱かな?
早く良くなってね☆

kafuka #- | URL | 2012/10/09 21:08 * edit *
Secret

