ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

白い悪魔とちびっこギャングの昼下がり 

本日、手抜き更新m(_ _)m







とある昼下がり


若者3にゃんが仲良くコーナー出窓で遊んでいました。



1_20121006205742.jpg



大魔王って…



ま、確かにww


2_20121006205741.jpg



とにかくコロコロと遊びまわるチビーズ



若いって素晴らしいww






3_20121006205741.jpg



こうして見ると、颯も風も、大きくなったなぁ〜シミジミ(ーー)



・・・・全く思考回路の働いていない記事でスミマセンm(_ _)m






その後のにゃんずの様子


夕陽:食欲は、普通にあるのに、寝てばかり。やっぱりちょっと熱っぽいのが続いています。
美月:元気です。
蒼空:顎ニキビ増えたり減ったり(;´Д`A ```それ以外は元気です
颯 :めちゃくちゃ元気。気になる咳もなくなってきたし鳴き声も可愛くなって来ました。
風 :顎の腫れはすっかり引いて、こちらもめちゃくちゃ元気です。


今一番心配なのは夕陽、ちょっとダルそうな感じが続いています。
当初の、びっこはもう引いていないのに、走ろうともしない、のろのろ歩いて
御飯も御迎えに行かないと自分からは、食べにこないのよね
でも、ほぼ完食するので食欲は、おちていない。
昨日一昨日、おもいっきり毛玉うんちが出てから少し良さ気な感じなんだけど
本調子じゃないのよね。なので、明日又獣医さん行ってこようと思います。


昨日は私が体調不良でした^^;
そして、フラのイベントが、明日明後日と続きます
(今日は、娘の大学祭でヨサでイベント参加だったの^^)
更新もまちまちになってしまっています。
訪問も出来ていないのに、たくさんのコメントありがとうございます。

取り敢えず火曜日まで忙しいので、不義理をお許し下さいm(_ _)m






関連記事

[edit]

No title

夕陽くん まだ調子悪いんだ。食欲があるってさすがオシ!^^
さくらもちょっと調子わるいんだよね。便秘気味ってだけなんだけど・・・。今まで快便だったから心配。
太りすぎが原因かもしれなけど(爆)

のりちゃんイベント後には少しゆっくりできるといいですね。がんばれー


nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/10/08 06:49 * edit *

あにゃあ

ちび~ずにゃんたち元気だね。
蒼空くんは大魔王さまなのね。
楽しそうだねぇ。

夕陽くんまだ体調がいまいちなのね。
早く元気になってね。

ヨサコイにフラにお忙しいのですね~。
がんばってなのにゃ。

harry #- | URL | 2012/10/08 04:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/07 11:15 * edit *

No title

若いって素晴らしいww
ほんとだよね〜♪

夕陽君ちょっと心配ですね。
早く元気になりますように!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/10/07 09:59 * edit *

No title

みんにゃ元気になってきてよかったのにゃあ!
夕陽ちゃんとのりちゃん♪♪おねえちゃんお大事ににゃあ!

Gavi@美鈴湖 #- | URL | 2012/10/07 08:46 * edit *

No title

のりちゃん謝らんでよかとばいっ(^_^)
こうして状況報告や文字まで加工してくれての
写真日記を書いてくれただけで充分嬉しかよ(^'^)
ゆうちゃんがやっぱりちょっと長引いてるんやね…
家族も増えてることだし、何かしら私達では
分からないストレスとかも、もしかしたら多少は
あるのかもしれないから、あこれこやってあげる
時期なのかもしれへんしね。。。食欲があるって
だけでもそこは安心だ^_^
そこへのりちゃんまたちょっと忙しそうだもの
体調ちと崩したみたいだけど乗りきってね!
のりちゃんだけは絶対元気でいてくれんと…
頑張ってだよ~(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/10/06 22:41 * edit *

No title

夕陽君まだ食欲あるから安心ですが
体が本調子じゃないので安静にまったり
過ごしてほしいです~!
季節の変わり目体調管理は大変ですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/10/06 22:33 * edit *

No title

おっとーーー二番乗りよーー(*^_^*)

白い大魔王。。。蒼空くんたら悪魔からランクアップしちゃった?
颯くん、風くんから見たら、おっきいお兄ちゃんなんだよねー
でも二人とも大きく成長しましたね^o^

夕陽兄貴が心配だわ。。。
早く元気な元の兄貴に戻りますように…
のりちゃん♪♪さんも無理せず、お大事に。。。m(__)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/06 21:58 * edit *

No title

やた!一番乗り!

つって、大魔王って!!Σ( ̄□ ̄;)
確かに、颯ちゃん風ちゃんが
すっかり子分のように見えるけど……( ̄▽ ̄;)ハハ

夕陽くん、心配だね。。。
早く元気取り戻してくれますうに。
不義理なんてことないから
のりちゃん♪♪さんも体に気をつけて
エンジョイしてね~~~(^o^)v

koolil #- | URL | 2012/10/06 21:42 * edit *
Secret

