ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

元気組3にゃん会議 

皆様ご心配おかけしております。そして励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m




途中経過です。


風ちゃんは、お薬が効いているようで、顔の腫れは肉眼ではわからないほど引きました。

食欲も元気も目一杯あります♪

5_20121002004707.jpg


夕陽は、引きこもりと、食欲もちょっと落ちていますが

昨日の夕方あたりから、ちょっとずつ、みんにゃのいる居間に顔を出すようになりました。


1_20121002004706.jpg
※元気組



でもまだ、足取りが弱々しい感じで、ちょっと心配です。

未だ、びっこを引いているように見えるのですが

触っても痛そうにはしません、熱も今日あたりから下がったように思います。



2
※病にゃん組



夕陽信者の美月は、そんな夕陽にいつも付き添ってます^^

ほんとに夕陽が好きなのね(*'ー'*)ふふっ♪



3



でも、リーダーが体調崩しているときには美月がリーダーなんだからしっかり・・・



4



≧(ー▽ー)≦ どうやら会議は、中止のようですww



皆さんのところへの訪問コメントができていません。
不義理をお許し下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



関連記事

[edit]

No title

夕陽君、風君回復に向ってるのですね~!
良かったです(*^_^*)
体調悪いと静かに過ごしたいから静養中、
元気組にわかれてまったりしてる姿安心
しますね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/10/02 23:10 * edit *

No title

ゆーひちゃんとふうちゃん
体調を崩されていたんですね・・・
どうか1日も早い回復を心から願っています☆
特大の元気玉を送るからね~!!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/10/02 20:30 * edit *

No title

風ちゃん 腫れがひいてきて良かったね ホッ
あとは夕陽くんにじっくり治ってもらうしかないね!

猫会議 やっぱりグダグダだわね~(笑)
でも皆の一致団結感は伝わるわよ 微笑ましい図だもんね
みんなの心配は 夕陽君に届いてるわよ
だからちみたちは のーびのー毎日過ごしましょうね♪
お大事にね☆

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/02 19:10 * edit *

No title

夕陽兄貴、完全復活までもう少しですかね。。。
早く元気になって欲しいなー
風くん、ちょっと良くなってきてるようだしね。
元気にゃんずは、夕陽兄貴と風くんの分まで
警備隊として頑張ってて可愛い(≧∇≦)
虫。。。逃がしちゃったのかしらん。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/10/02 18:16 * edit *

No title

風ちゃん、何かに刺されたのしからね?
ふたりとも落ち着いてきて
安心しましたよ~!

美月ちゃんは兄貴のことが心配なのね・・・
やさしいなぁ(><)
でもち~っと
リーダーには向かないみたいね(^m^*)
そんなところがまた美月ちゃんの
かわいいところなのよね♡

あんずミャミャ #- | URL | 2012/10/02 17:48 * edit *

お久しぶりです

久しぶりに遊びに来ました。

新しい子猫が加わって賑やになりましたね。

病気やケガはとっても心配です。

早く良くなって楽しい日常を取り戻してくださいね。

今日はスパム問題でご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

みぃしゃんのおっかぁ #- | URL | 2012/10/02 15:58 * edit *

No title

夕陽アニキと風くん、ゆっくり療養するですよ〜
エイッ!(ノ`・ω・´)ノ 。.:+*:・'☆。、:+*:.◯【元気玉 】
蒼空くんは元気になったんですね♪
良かったです(*^_^*)
はやくみんにゃで、
ママが困っちゃうくらい部屋中追いかけっこの嵐にできます様に★
(`ω´)グフフw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/10/02 12:34 * edit *

No title

風君よくなってきてなによりです。
夕陽くんはまだ時間かかるのかな。
でもいい方向には向かってるようで
よかった。
最後の会議だけど・・・・
夕陽ちゃんもワラワラ集まられる
より今は一人でじっくり治したい
だろうから、ちょうどいいのかも。
美月ちゃんが、ちょくちょく様子
見に行ってくれてるみたいだから
それで十分かなって思っちゃい
ました。
夕陽ちゃんガンバレ!
のりちゃん♪さんも、落ち込むこと
多いと思うけど支えてあげてください。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/10/02 11:56 * edit *

No title

次から次へ…
なぜか続いちゃいますよね!
風君は薬が効いてよかった!!
兄貴…
みんなが復活を待ってるよ(^-^)v
はやく良くなりますように!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/10/02 09:47 * edit *

No title

夕陽ちゃんと風ちゃん、落ち着いてきたようでよかったにゃあ。
元気組さん、心配してるけど・・・
心配だけど・・・
えと・・・やっぱ虫さんが・・・
お大事ににゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/10/02 09:35 * edit *

あにゃあ

風くんはだいぶよくなったのね。
夕陽兄貴はちょっとよくなってきたのね。
早く完治してほしいです。
お大事にしてくださいにゃ。

虫しゃんが出たら
会議なんてしてられないよね。

harry #- | URL | 2012/10/02 09:00 * edit *

No title

そうだね。
心配も増えたんだろうけど
ほっこりした気分にさせてくれるのはなぜかしら。ホロリ
愛情いっぱいの猫屋敷
みさせてくれてありがとう。
次の記事では、また、良くなってますように。

koolil #- | URL | 2012/10/02 08:35 * edit *

No title

のりちゃんおはよう。
ん~、なんかまだしっくり来ぉへんみたいやね…
これだけの大家族ともなると誰ぞが何かあっても
おかしくないもんね…日記を書いてくれたのは
嬉しいんだけどやっぱり心配だなぁ…
ゆうちゃん信者のみっちゃんのクダリのとことか
ちょっとジワッとした~
みんなそれなりに今の状況把握してるんだろな、
猫さん達なりにね…
のりちゃんも気苦労多いかとは思うけど頑張ってな…
ん~なんか元気のないコメントになってしまったゴメェン
みんにゃ頑張れにゃんっ(>_<)

しゅりっち #- | URL | 2012/10/02 07:58 * edit *

No title

そら君が良くなったと思ったら・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
でも風ちゃんはもうちょっとで治りそうですね☆
兄貴頑張れ!
みんにゃ心配してるよ~!
次男美月ちゃんの出番か?っと思ったら
やっぱり虫さん気になっちゃいましたねw

una #- | URL | 2012/10/02 02:15 * edit *
Secret

