ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

臨時休業 

私事の他に、夕陽、風の体調不良につき2〜3日お休みの予定です。

夕陽は、発熱と右足を痛めたようで、風は、下顎部が腫れています。

幸い2にゃんとも食欲も元気もあります。

夕陽は、獣医さんで興奮しすぎたため診察不可能状態(獣医さんとわたし流血^^;)
なんとか痛み止めの注射を打ち薬を貰って来ました。

風は、1週間お薬を飲ませ様子を見て炎症がおさまるかどうかで
今後の治療方針を決めます。

th_IMG_0046.jpg
※この写真全にゃんいますよ〜クリックで大きくしてタワーをみてみて〜。


今週は色々と忙しくまともにアップも訪問も出来ていなくてスミマセンm(_ _)m

次回は、笑ってもらえるような記事をかけるといいなm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



関連記事

[edit]

No title

夕陽君の熱は 足の怪我からくるものでしょうか
風ちゃんの顎も心配ね
気がかりが続いてるから のりちゃんさんの事も心配だわ

でもでも トラブル出しきってしまえば あとは治すだけだもん
みんな がんばって治しましょうね
のりちゃんさん ファイト☆(p ̄Д ̄q)☆

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/10/01 21:07 * edit *

No title

イタイイタイ続きですね(涙)。
夕陽にゃんが暴れるなんて・・ちょっとびっくり。よほど痛かったのね。
風ちゃんはあごはどうしたのかな。
のりちゃんがんばー。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/10/01 14:29 * edit *

No title

あれま、夕陽君と風くんどうしたんでしょ
夕陽にゃんは興奮しすぎで発熱とか・・・
風くんはバトル激しすぎとか・・・
なんともなければいいね

食欲はしっかりあるのねw
きっとすぐ治るよぉ~
でもお大事にしてね

ちょこママ #- | URL | 2012/09/30 22:57 * edit *

No title

心配ですねーイタイイタイはつらいね。
早くよくなってまた楽しい企画を待ってます♪

過去記事の嵐ネタの写真の蒼空くん、大野くんに似てる~って
最初観たとき浮かんじゃった^m^

まーちゃん #- | URL | 2012/09/30 22:00 * edit *

No title

夕陽さん、風ちゃん、はやくよくなりますように!
5にゃんずのハハ同志、にゃんずのためにがんばりましょう!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/09/30 18:26 * edit *

No title

夕陽ちゃん、この前蒼空ちゃんのこと心配したげてたのに・・・
夕陽くんもあんよ痛いたいなっちゃったのにゃあ・・・
急に涼しくなったりまた暑さぶり返したり・・・体調崩しがちな季節だもんね・・・
夕陽ちゃん、風ちゃんお大事にぃ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんも心配だけど・・・あんまし無理しすぎないでにゃあ。
ごろごろパワー送ってるからね!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/09/30 17:47 * edit *

No title

早くよくなって
ニコニコ笑顔で会おうね(^-^)

スギちゃんの復帰のあとは
のりちゃん♪♪さんちの復帰を待ってるぜ~~~

がんばれ!

koolil #- | URL | 2012/09/30 07:15 * edit *

No title

みんニャが早く良くなりますように……
のりちゃん♪♪さん、夕陽兄貴と風くんを
よろしくお願いしますm(_ _)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/09/29 21:21 * edit *

No title

夕陽君、風君、完全回復しますように~!
お大事にして下さい(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/09/29 19:45 * edit *

No title

あらら・・・(´・ω・`)
みんにゃお疲れですね。
やっぱり季節の変わり目要注意ですね・・・
ウチの珍獣もカイカイが気になって、監視を強化しております。
若干左目の周りが赤くなってしまって、
病院に行くか迷うくらいなので様子見してます。[壁]д=) ジー
しばらくはみんにゃでゆっくり療養ですね。
ご飯いっぱい食べて早く良くなってくださいね★
のりちゃんさまも気温の変化激しいので体調くずされないように・・・
皆で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしましょ〜(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/29 19:15 * edit *

No title

頑張って!!!(><)

みんなが全快することをお祈りしています。

Y #- | URL | 2012/09/29 17:17 * edit *

No title

夕陽ちゃん、風ちゃん早くよくなりますように。
風ちゃん、あごニキビが悪化したりしたのかしら?

病院は何もしなくたって怖いもの。
お注射されたりしたら
もっともっと怖いよね(><)

ふたりとも食欲があるなら一安心!
のりちゃんさんもちゃんと休んでくださいね(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/09/29 13:03 * edit *

No title

笑えない時に限ってそんなこと最後にホロッと言うんだもんなぁのりちゃぁん…
家族が増えると楽しい分色々出ても来るだろうからとにかくみんなの健康
状態や管理、ばっちりやったげてね!でもこうして日記書いてくれると
やっぱり安心する(~_~) 大変そだね…
ゆうちゃん風ちゃん!なったもんは仕方なかけん後は頑張って早よ
治そ~ば~ぃ!!

しゅりっち #- | URL | 2012/09/29 11:52 * edit *

No title

みんニャの体調が
早く良くなりますように!
応援にゃ〜!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/09/29 07:34 * edit *

あにゃあ

夕陽ちゃんと風ちゃん体調不良なのね。
夕陽ちゃん病院で暴れたのね。
あんよが痛くてお熱が出ちゃったのかな?
風くんはあごがはれてるんだ。
早くよくなってね。
お大事にして下さいなのにゃ。

harry #- | URL | 2012/09/29 03:14 * edit *
Secret

