ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

下の子には甘い 

「嵐」にしちゃえ企画

みなさんを悩ませたようでm(_ _)m

で、皆様の貴重なご意見をザクっと集計した結果。

リーダー大野くんは 蒼空
松潤は、夕陽
櫻井くんは、美月
相葉ちゃんは、颯
ニノは、風

って感じになりました。

あ、番外編で、ジャニさん、のりちゃん♪♪ww

私の思っていたの全く同じ結果ww

これで、なんとなくでも、5にゃんの雰囲気や性格が私の拙い写真と文章でも
ブログを通して伝わってるんだなぁ〜って思うと嬉しくなりました。

ご協力ありがとうございました。








1_20120925234654.jpg





2_20120925234653.jpg



颯ちゃんの(飼主にとって)悪い癖


3_20120925234653.jpg



ラグの角齧り


4_20120925234652.jpg


我が家に迎えた特からこの角をカジカジするのが大好きで



5_20120925234651.jpg



ついにこんなになっちゃいました。



家族「ま、もう3年も使ってる安物だからやらせとけ」って感じです^^


これが夕陽だったら「ダメダメ」って怒ってるかも・・・


にゃんこの子にも人間の子にも、下の子に対してって甘くなりがちなママです。



6_20120925234651.jpg



弟思いの良いお兄ちゃんだけど、飼主にとってはやっぱ白い悪魔ww



皆様のところへの訪問が遅れていますm(_ _)m
ほんと不義理でスミマセンm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




関連記事

[edit]

No title

のりちゃんがこんな企画するもんだから今日の車ん中のBGMは
あらし(←変換しても漢字が出ない)のライブDVDがガンガンやった…
やっぱええねぇこの5レンジャーは♪♪♪
とゆ~一言を書いて応援してゆくわん(^_-)-☆

しゅりっち #- | URL | 2012/09/28 19:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/27 09:36 * edit *

あ、私のイメージ嵐にゃん達、わりとあってる~(*´∀`*)

そら君ほんといいお兄ちゃんですね!
ちゃーんと教育係してる~
ひっくり返った時に見える口元がかわいいですね♪

そうそう、上の子には期待が大きくて
下の子になるほど甘くなっちゃうんでしょうね(●´艸`)

una #- | URL | 2012/09/27 03:22 * edit *

No title

ひゃーーっ 私の予想全部外れたぁー!
出直して来ますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

颯ちゃん ずいぶんと齧り倒したわね・・・
カーペット齧る子初めてみたかも
どんな味がするのかしら・・・塩味?それともダシの味w

iphone5 32Gだと今月入荷は難しいらしいの(T_T)
ヨドバシで予約したのがダメだったのかなぁ・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/09/26 21:33 * edit *

No title

角齧り! 角がお好みなの?
うちはアレくんが房好きで、アレくんが房専のイブツグイニャー
だってわかってから、そういうものはテッテーテキに
部屋から排除されました。
で、ラグの房はさすがに斬り落とせず、裏側に折って
ガムテ止め(笑)

ラグ角だったら、オナカの中に入っちゃう危険は少ないから、
アレくんよりずっといいわね。

蒼空さん、行動がおにーにゃんになったよね。
下ができると、やっぱりにゃんこもそうなのねー。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/09/26 20:46 * edit *

No title

楓君角囓りを見るとやめられないのですね~!
お兄ちゃんズは立派な成猫さんなので楓君、風君に
甘くなるのはわかります(^^ゞ
にゃんこさんの成長は早いから貴重ですね♪

クウママ #- | URL | 2012/09/26 19:59 * edit *

No title

(`ω´)グフフw
今日の蒼空くん、お兄ぃちゃん!ってより、おかぁさんw
って顔してるように見えますw(慎吾ママみたいな感じで(笑))
特に最後の写真の顔が・・・妙にお目めが少女漫画的に
キラキラして見えるのはワタクシがヘンタイだからでしょうか?(笑)
でも颯ちゃん齧り癖ついちゃったらこまっちゃいますね〜
あ!これもゲイジュツ製作なんじゃ!?( ゚д゚)!
芸術の秋ですからね〜(笑)

そうだ、ジャニさん忘れてたです! (ノ∀`) アチャー

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/26 17:12 * edit *

No title

大野くんが蒼空ちゃん・・・
うんうん、わかるわかる~( ̄m ̄)

颯くんと蒼空ちゃんの
ツーショット和みますね♡
本当の兄弟みたい・・・(*´▽`)

ってそんなかわいい颯くんは
ウールサッカーなのかしら?
大きくなるとおさまるみたいですよ。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/09/26 16:35 * edit *

私も空くんは大野くんだなって思ってた~(笑)
あらま、すっかり良いお兄ちゃんなんだね。
全然変わらないかもと思ってたけどw
やっぱり下の子が来ると自然にお兄ちゃんになってくんだね~。

ふふ、私もつい下の子には甘くなります。
というか、テキトー?(爆)

みかん #- | URL | 2012/09/26 12:27 * edit *

No title

ソラくんリーダーだって!!
みんなをまとめあげる役だよ♪
って実際大野くんもいじられキャラみたいな
ところもあるし。
ソラくんにぴったりかな☆
今度大野くんに負けない美声聞かせてね!

すっかりソラくんお兄ちゃんらしくなりましたね!
でもやんちゃっぷり(白い悪魔発言)も健在みたいで
なぜか安心しちゃいました。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/09/26 12:17 * edit *

No title

嵐のイメージ、みんニャにピッタリですね♪
楽しい(≧∇≦)

蒼空くん良いお兄ちゃんしてるなぁ(*´ー`)
末っ子ちゃんだった頃の事を思い出したら
何だか成長を感じて、ジーンとなりました。

そうそう、やっぱり下の子って育て方が大らかになりますよね^^
うちもカノンにはキッチリしていた部分も、
ユカイは放任になっていたりします。
そのせいか、性格も大らかな末っ子が多い気がします( ´艸`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/09/26 11:36 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃん・・・
あの蒼空ちゃんがすっかりりんおにいさん顔ってなんだか笑えちゃうのにゃあ!
youかじっちゃいなYO
・・・って言ってくれちゃうのりちゃん♪♪おねえちゃん、やっぱ太っ腹なのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/09/26 09:23 * edit *

No title

ヤッホーーーイ*\(^o^)/*
大正解ーーーーーーやったねーー✌

のりちゃん♪♪さんと同じように見てるのかなーって
思うとちょっと嬉しいですわ♥
下の子って人もそうだけど何でか甘くなるのよね
わかるうーー
蒼空くん、イイお兄ちゃんじゃないのよ(^-^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/09/26 08:50 * edit *

No title

今更だけど
「嵐」にしちゃえ企画
なるほど、男の子5人だもんね(#^.^#)

集計結果を見て
にんまりです(((*≧艸≦)プ
なるほど、なるほど〜
面白いね(^_^)
大野君が蒼空っち(≧∇≦)
納得なっとく〜

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/09/26 08:43 * edit *

No title

ほほ~~~う。なるほろ~~~。
嵐のメンバーってそんなキャラなのかぁ~~
テヘ。おら、あんまり嵐のメンバーの性格わからんばい。
嵐見るたび、みんにゃの顔に見えてくるよ(笑)
蒼空くんがリーダーかぁ。。。それもすごいな(爆)

カジカジって飲み込んだりしないの?
そーゆーの見ると
ぬいぐるみカジカジして、腸に繊維からまって
大手術した実家の猫思いだすんだよね。。。←健在17才
蒼空くん、意外とリーダーの素質あるんだぁ(笑)

koolil #- | URL | 2012/09/26 08:20 * edit *

No title

ジャニのりちょいわにゃわにわにゃぉにぃおはジャニニ~(^◇^)
ふっふっふ~やっぱり同じこと考えてんのくくくくくっ♪
ちょっと嬉しかったアタシでしたっ!(^^)!
だいぶハズレとるけどなんかめっちゃ楽しかった♪次は関ジャニでだね!
おお!そ~なるとも1つ家族増やにゃあになるね(^_^;)
もう白い悪魔どころか8レンジャーカラーな悪魔がぁぁぁ…に^_^;
わ、でも想像したらめっちゃ楽しいぃぃ♪ ジャニのりちゃんやったら
やってのけそな気がするのはなぜだ!!
カーペットの端っこなんてもぉ猫さんの餌食はどこも確実だよね!
うち、今は脱衣所にしかないけどまれにうちもやっとるよ(^_^)

しゅりっち #- | URL | 2012/09/26 08:03 * edit *

No title

げー ショック~
私はのりちゃんち失格だ(笑)全然はずれとるやないけ。
リーダーだけはあってるとおもったのに・・・蒼空ちんがリーダーかぁ~。
・・ ・・ ・・ また勉強しなおします(爆)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/09/26 06:08 * edit *

あにゃあ

予想通りだったんだね。
ママしゃんの思っているように
それぞれの子の特徴が伝わってるんだにゃあ。

颯ちゃんはラグの角囓りが好きなんだね。
もうやめられなくなっちゃったんだよね~。

蒼空くんはいいお兄ちゃんだね♪

harry #- | URL | 2012/09/26 02:02 * edit *
Secret

