ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

あなたのご意見募集します♪ 

WinPCのトラブルは、午前中に解決しました。

結局はシステムの復元するだけだったんですがね^^
セキュリティーソフトが邪魔して復元がなかなかできず
結果セキュリティーソフトをUninstallして復元するしかなくて
んで、再インストールでしょ
なんだか面倒くさかったぁ〜
まっ、リカバリにならなかっただけでもいいんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

原因は色々あるみたい、何かのソフトを入れたりとか、ウィルスとか・・・
我家の場合は、多分、Windowsのアップデートの途中で猫がキーボード踏んづけて
なんか変なとこ押したとか〜(ウチは夜中にアップデートしてるので)
アップデート中に瞬電があったのが原因じゃないかと思うのよねぇ〜
(何日か前に瞬電があって、今思えば瞬電の後から、
DVDドライブが見当たらなかったようなきがするのよね)

DVDドライブが突然消える現象は珍しくないようなので、
皆様も復元ポイントはちゃんと作っておいてね〜お気を付けあれ〜




さっきまで、モノマネ見ながら、頼まれた作業をしていたんだけど
皆さん見てました?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!〜と納得するものから
・・・・・なモノマネまで^^
面白かったぁ〜


んで、ふと思いついたことが!!

せっかく5にゃん居るんだから

「嵐」にしちゃおう

我が家の5にゃん、あなたのイメージで

大野くん。相葉くん。にの。松潤。櫻井くんに当てはめてみてくださ〜い。

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


夕陽
th__DSC5200.jpg




美月
th__DSC5748.jpg




蒼空
th__DSC6830.jpg





th__DSC5701.jpg





th_IMG_0017.jpg






あ!だれ?ネタ切れなんでしょ?とか言ってるのww


そのとおりww



皆様のご意見楽しみにしてまぁ〜す

         ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!


みんな、ウチの子、どんなふうなキャラに見てるんだろぉ?







2〜3日、多忙につき訪問できないかもですm(_ _)m


皆さんからのコメントは、iphoneで(・∀・)ニヤニヤしながら読ませて頂きますm(_ _)m










関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

5にゃんずのあてはめ面白い~
でもすみません(^_^.)嵐よりTOKIOの方が好きなので勝手にTOKIOバージョンで・・・・
蒼空→城島
夕陽→山口
風→国分
美月→松岡
颯→長瀬   どれもあまり理由はないです。
でも5にゃんずいるといろいろあてはめできそうですね。

しろっち☆ #- | URL | 2012/09/29 20:18 * edit *

No title

PCの不具合は本当に困りますよね。
もう、今の生活じゃ、PC無くちゃ生きていけないっす…。

嵐ってアイドルグループでしょうか?
おばちゃん、ワカラナイ…。
でも、にゃんずの見分けは出来そうです(笑)

迷子の子猫ちゃん #8i45LJ9U | URL | 2012/09/25 20:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/25 20:33 * edit *

No title

ええっとね~~~
長介はやっぱ夕陽兄貴でしょ~
加トちゃんは美月くんかなぁ~~
志村けんはもちろん蒼空っち(ぷっ)
え、ドリフじゃダメ?

だよね~高木ブーは決められないわ~~~

ちょこママ #- | URL | 2012/09/25 13:16 * edit *

No title

きゃはははは!
あてはめっこ、おもしろ~い!!!!!
私も嵐はそんなに得意じゃないけど
まずは空くんが大野くんかな~(笑)
美月くんがクールな松潤て感じ?
しっかりしてるけどたまにドジっぽくて優しい感じの
櫻井くんが夕陽兄貴かなぁぁ。
そしてチビーズがニノと相葉くん!
結構難しい~(^。^;)
そんな枠には当てはまらない個性派の5ニャンだもんね( ´艸`)

えっ?GENJIだったらって?
え~っとねぇ…って、聞いてないって(爆)

みかん #- | URL | 2012/09/25 12:44 * edit *

No title

今日はブログ村がメンテナンスでお友達の新着記事情報が
全く分からんから出勤前に応援だけでもしてっとくね~!
昨日のこの嵐当てはめゲーム(←また勝手にネーミングするぅ!)
を旦那に言うてたけどね、さすがに彼は全にゃんを理解しとらんから
「のりちゃんおんぷおんぷさんがジャニさん!」とか分けの分からん
こと言うとったで(~_~;) ま、いわゆる「仕切ってる人」って
ことなんやろね^^;
ハァ~、アタシも新しいPC欲しいなぁ…

しゅりっち #- | URL | 2012/09/25 10:35 * edit *

No title

かーくんが蒼空くんでしょ~~~
大沢みきおが夕陽くんで~~~


って、これは光GENJIやないか~~~い


おら、嵐世代じゃないもんで……デヘヘ
だので、このさママに一任します(笑)

モノマネ見てたよ~~~!もちろん!
眠くなって、10時~は録画した(笑)
コロッケってすごいいい人ってとーちゃん言ってた
被災地に来てる時、会って話しかけたら感じよかったって。
ノッチもいい人だって~~
松ちゃん(松村)とか、×ーGUNの太ってるほうとかも
みんないい人だって~~~ ←どんだけ見たことあるのw

koolil #- | URL | 2012/09/25 08:36 * edit *

No title

5にゃんもいるとおうちでジャニーズができちゃうんですね( ´艸`)
すごい迷っちゃいますね~!
ゆうひ兄貴が松潤
美月にゃんがニノ
そら君が相葉君
颯風ちゃんが櫻井君と大野君のどっちかかなぁ・・・
明日には違うこと言ってるかもですw

una #- | URL | 2012/09/25 02:36 * edit *

No title

復元で回復よかったですね~♪
リカバリなんて 考えただけでもゲッソリするもんねw

おっ 嵐かぁ
夕陽くんは大野くんじゃないかしらぁ
美月くんがニノで
蒼空ちゃんは 相葉くん www
颯ちゃんと風ちゃんは まだまだ未知数だけど
颯ちゃんが桜井くんで
風ちゃんが松潤ってとこかしらねぇ~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/09/24 21:21 * edit *

No title

人娘がファンクラブに入ってるくらいの、このさ家(≧∇≦)
早速、当てはめてみたわよー
ワタクシの一押しの櫻井くんは。。。しっかり者の美月くん
最近、ちょっとイイなと思ってる松潤は。。。俺様って感じの夕陽兄貴
やっぱり釣りといえばリーダーの大ちゃん。。。当然、釣り繋がりの蒼空くん
ニノと相葉ちゃんのコンビは、颯くん&風くんのチビーズ。。。
どうかしらん☆〜(ゝ。∂)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/09/24 19:21 * edit *

No title

う~ん、あてはめられないわ~(^^
リーダーな夕陽兄貴は大野君って感じじゃないし・・・
私的にいまいちキャラをつかめていない
ニノは誰にしていいかわからないし・・・

それにしてもPCのトラブルを
自分で解決してしまうなんて
さすがPCに長けていますよ~(@@)
私だったらすべてピャピャ任せ~(笑)
で、散々文句言われるんだよね(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/09/24 17:28 * edit *

No title

Win・・・やっぱりナゾです〜(;´Д`)
あまり触らんとこ。(笑)
昔と違って最近のはリカバリディスクも自分で
作らなあかんみたいですし〜
復元ポイントとかもいまいちやり方解らんです(;´∀`)オイテケボリ…
ところで、いまさらですけど・・・質問いいですか?(*;´艸`;;)。+゚
のりちゃんママさまのMacちゃんはセキュリティーソフト入れてますか?

で、5ニャンを嵐にですか!?
・・・む、難しぃです〜 アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
考える時間ください。(笑)
でも颯くんは相葉ちゃんで、風くんは松潤って感じします★
あとが難しいんですよね〜
しゅりっちさまの言うように、
釣り好きなトコで蒼空くんが大野くんの気もしますし〜
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ウーン・・・(* °д° *)zzZ(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/24 13:16 * edit *

No title

これは難しい・・・
嵐も個性溢れる感じだし。
こちらのイケニャンさんもみんな魅力溢れる
感じですからねぇ~。
一番美声なのは誰なのかな??
そしたらそのこはとりあえずリーダーですかね。
一番賢い子が桜井くん?
演技派ニノに、ストイックな松潤。
愛されドジっこ相相葉くん?
私の嵐のイメージはこんな感じだけど、当てはまる
子いますかね。
あとは一番みんにゃをよく知るのりちゃんさんに
一任します!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/09/24 11:47 * edit *

No title

パソさんなおってよかったにゃあ!
・・・えと・・・嵐のおにいさんたちには悪いけど・・・
嵐より夕陽くんたちの方がかっちよいいと思うのにゃあ!
しいていえば・・・夕陽くんはリーダーっぽい大野くんをかっちょよくした感じかにゃあ・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/09/24 09:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/24 09:15 * edit *

No title

出ぇたぁ~嵐ネタァ☆
数年前にやっと私ですらも嵐の魅力が理解出来た人♪
人気あるの分かる…男にすらも人気あるもんね!
サーファーの先輩らがやたらと嵐はええ!って言うんやもん
ついつい…でもいつかニノと一緒に暮らすって本気で思ってる
私としてはね、誰がニノだろな~って思ったりしたんだけど
結構キャラ的にそらっちかなぁって(*^_^*)
みっちゃまはもう完全に松じゅんが出てくる!クールだからかな!
あ、でもそらっちは釣りが好きやからそうなるとリーダーになるし
なぁ、、、考えてたらニヤケて来た(#^.^#)
PC、直ってよかったね! うちなんて逆現象で立ち上げたら
何かしらのドライブを認識しようとしてドライブのボックス出て
立ち上がってくることある~
何よりも1番不便なのはIE9にしてから漢字の変換が全くもって
超不具合(ーー;) 例えば「ください」は「管際」だし「気持ち」の「気」
は絶対出て来ない、上げたらきりない~
でもモノマネはサラサラと見てたっ(^_^;) イマイチやったね昨日の
番組のはアタタ

しゅりっち #- | URL | 2012/09/24 08:40 * edit *

No title

うむ なんちゅー難しいリクエストww

夕陽くんはオーちゃんかな。マイペースでやるときゃーやるww
美月ちゃんは・・・ ・・・ ・・・桜井くん・・・・・・ ・・・えっと理由?理由?うーん かしこそうだから。ドジはしない感じが。
蒼空ちんはニノ。うん。ニノかな。みんなをフォローする感じがニノですね。
子猫ちゃんたちは個性がわからないのよーwww
颯ちんがあいばちゃんで、風くんは写真がかっこつけてるから松潤。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/09/24 06:04 * edit *

あにゃあ

嵐ですか~。
できません。
世の中で1番かわいいイキモノを
人間にあてはめるなんてできないわ。

しかもファンの方々には申し訳ないけど…
あんましイケメンじゃないわねって思っている人が
いるんだもんにゃ。

でも結果は気になるわ~。

harry #- | URL | 2012/09/24 01:47 * edit *
Secret

