ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

臨時休業 


我が家の新入り!!


th_P1160839.jpg



ではありません^^;

颯・風を預かってくれていた姉宅の新しい家族です。

柴犬の「七(なな)ちゃん」です♪よろしくだワン♪


なんとこの子、颯・風の保護日がお誕生日だそうです

きっと何かの縁だったのね?




あ!臨時休業です。


WindowsPCのトラブルです( ;∀;)

DVDドライブが内蔵も外付けも認識されない!
デバイスマネージャーにビックリマークついてたから
一旦削除したんだけどやっぱダメだった。。。

もしものこと考えて

今ファイルや購入アプリの保存に入っています

そんなわけで


時間掛かりそうなので


なおったら復活します。


来週は予定ビッチリだから早く治ってくれ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


あいぽん5ですが、軽いし持ちやすいし
そして、めちゃくちゃ電池の持ちがいいです

さっき作業に煮詰まった時にメールみたりやsiriで20分くらい遊んでたんだけど
4%しか充電減ってませんです^^

買い替え前のDIGNOだったらとっくに半分近くになってると思う。

検索もサクサクだし〜♪


ああ、、、ほんとは、もっとちゃんとレポしたいんだけど

なんせ今気持ちがWindowsに・・・

では皆さん良い週末を〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

七ちゃん、よろしくねー♪
きっとブログにもときどき登場よね~。

あ、トラブルってそういうたぐいだったのですか。
Winってきまぐれだから、ときどき大変ですよね。
って言っても、ワタクシはマックづかいではないんですけど。
今は、職場PCで月曜限定で出るエラメッセに悩まされています。
明日、月曜だ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/09/23 23:41 * edit *

No title

犬?! って本気でビックリしましたー。
黒柴、かわえぇぇ~♪

5いいなぁ~。
私なんていまだにスマホじゃないし。
5が出たら変えようかなって思ってたのだけど
おサイフケータイがないから断念(>_<)
うーん、でもやっぱりいいな。

まーちゃん #- | URL | 2012/09/23 22:47 * edit *

No title

今度はワンちゃんが!ってビックリしました(笑)
ふうちゃん&そうちゃんの保護日が誕生日だなんて
なんだか運命感じますね~^^

うわ~!PCトラブルですか!@@
どうか1日も早く直りますように☆

iPhone5っていいんですね!
スマホって電池持ちが悪いイメージで
躊躇してたんです。
でも、私ドコモだからな・・・
ど~しようかな~!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/09/23 20:16 * edit *

No title

柴ちゃん可愛いですね〜 (*´∀`*)
マロ眉がくっきりw
Windowの不調っすか〜Winはいまいち好きになれないので、
不調になってもまったく対処の方法が解らないっす。(;´Д`)
はぁ、取敢えず必要なデータは全て保存しておかないとですね。
早く解決できますように!
あいぽん・・・今直ぐ5を手にしたい気持ちです〜(;´д`)ノ あぅ
電池の持ちがいいのはプラスですねw
auとSBどっちがいいんでしょう?

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/23 19:30 * edit *

あにゃあ

柴犬さんですか♪
七ちゃんですか。
かわいいねぇ。

PC早くなおるといいですねぇ。
困っちゃうよね。

harry #- | URL | 2012/09/23 18:30 * edit *

No title

なんかもしものりちゃんちが近所だったらあえてこんな時に乗り込んでって遊ぼぉぉよぉぉぉってやりたいな~~~~あ!のりちょりりょりりょりわんおはら~~~(^o^)丿忙しい、しかもPCのトラブル時にこんだけふざけたことされるとちょっとムカーッと来ることもあるよねぇ…でもあえてやろぉ!げへげへ
ウィンのトラブル、差込口変えたりしてもあかんのかな?あ、内蔵も認識せんのなら無理か…私は一昨日eoさんのあの1ギガコースも料金値下げにさっさとコース変更したけど、もぉPC自体が重くてナンの変化もないわっ(ーー;) ちょうど一ヶ月後がウィン8発売だもんね、7を安く買える今月は最高のマンスリーだけど、まだ悩むぅ…にしてもあいぽん5さん、なんか凄そうだね!良かったぁのりちゃんの手元か手のひらん中の情報媒体だけはサクッててくれて!(^^)!ウィンドライブ、頑張ってね! って、大好きわんちゃんがのりちゃん家族んちにやって来たぁ☆同じ日だなんて運命だ…共に生きてく運命だぁ~

しゅりっち #- | URL | 2012/09/23 07:58 * edit *

No title

キャーキャー!!
今度はワンコ
ってお姉さまのおうちなのね
七ちゃんていうのね
なんか親近感湧くぅ~う♪(ナナちゃんつながりで)

あちゃーPCトラブルか~
まぁ焦らずがんばって

iPhone5のバッテリー、長持ちなんだ~
それってauだから・・・ってわけじゃないよね
以前、auに乗り換えのこと聞いたとき「auのバッテリーのほうが長持ちです」って言われたんだよね
10月の乗換えが待ち遠しいなぁ~~

うちのプリンタちゃんはねエプソンだよん
もうインクがない
買わねば

ちょこママ #- | URL | 2012/09/22 23:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/22 22:54 * edit *

No title

いいなーーーあいぽん5(^◇^)
っということでワタクシもついに予約しちゃったわー
猫父と人息子には内緒なのよ。。。
ぎゃっはあ(*☻-☻*)
まだまだ後になりそうだけどね…

PC大変みたいだわねーー(。-_-。)
明日は日曜日だしゆっくりなおるとイイですねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/09/22 21:28 * edit *
Secret

