ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ブログ管理人は風ちゃん 


おはようございます♪


いきなり秋の北海道、一昨日まで朝から全室全開だった窓も

今朝は窓から入る空気が冷たくて、一旦開けた窓を

換気だけして、すぐに締めちゃいました。



1_20120921084239.jpg



今日は、私が待ちに待ったiphone5の発売日



たまたま休みのおっちゃんが



ワイドショー見ながら、「iphone5スゲーなー」



なんて叫ぶもんだから



私「私これから、取りに行くのよね〜」



って言ったら



おっちゃん「お前とは口聞かない」だって

※iphone5を予約したことは、おっちゃんには特に言ってなかったので^^;
 ってか、いつもなんでも勝手に買う私( ̄ー ̄)ニヤリ





2_20120921084238.jpg


んで、蒼空の顔を拭きながら


私「あら、、並んでるのね?」


おっちゃん「並んでるやついっぱいいるのに、このおばちゃん猫の顔拭いてるよww」


だって、( ̄w ̄) ぷっ








3_20120921084238.jpg




という訳で、これからauSHOPに行ってきます


その前に化粧しなくちゃ・・・女って不便だわ・・・


でも世の中の迷惑になっちゃいけないので、パフパフ・・・


混んでいたら帰ってくるかもww並ぶの苦手ってか、嫌いなのよね






4_20120921084237.jpg




・・・指紋(肉球紋)だらけになりそうだから、パソコンはタッチパネルじゃなくていいよ




じゃ・・・C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
関連記事

[edit]

No title

こちらも急に涼しくなりましたよ~!
今日はたぶんこちらのほうが気温が低いみたい・・・

iPhone5、予約済みなんですね(@@)
さすがだわ・・・
私なんて最近やっとスマホデビューしたというのに・・・(--;

ブ活に精を出す風ちゃんのために
iPadも買った方がいいんじゃないかしら(^^
あれなら肉球でも記事書けるもんね~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/09/22 12:48 * edit *

No title

風君…
まだちっこいのに
えらいねぇ〜(#^.^#)

iPhone5はどう(@_@)??
やっぱ速いの???
こんなに騒がれてると
マジで欲しくなるんだけど…
今、めっちゃ気に入ってる
ケースが使えなくなるのよね〜

ぜひ、iPhone5のレポートも
おねがいしたいのにゃ♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/09/22 10:02 * edit *

No title

さすがはのりちゃんさん、iPhone5、ゲットしたんですね〜〜〜!
ちょこママさんとこのコメント欄、覗いちゃった〜〜!
旦那様とのりちゃんさんのやり取りが、妙に面白くてほっこり♡

風ちゃん、その年でブラインドタッチまでできるとは(@@;)!!
おぬしもなかなかの有望株ですな〜〜〜(w

Y #- | URL | 2012/09/22 03:29 * edit *

No title

ほんと、今週の月火は一体何だったんだ?ってカンジですよね。
でも湿度も下がってウレシイ♪ 真菌め。。。!
湿度計は壊れていないってわかりました(笑)

で、風ちゃんが更新したのね。
エライエライ♪
またたまに記事書いてね。

iPhone5、盛り上がってますね。
同僚、早退して取りにいきましたよ(笑)
ワタクシはアンドロイダーなので。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/09/21 20:40 * edit *

No title

ふうちゃん、スゴイ~!!@@
この記事はもちろんふうちゃんが更新したんだよね(笑)
うちもやってくれないかな~^^

iphone5話題ですよね~♪
今日無事ゲットしたのかな~?
iphone5のレポも期待してますよ~^^v

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/09/21 20:19 * edit *

No title

風君捨てる姿が可愛いですね~!
iphone5凄い人気ですね(^^ゞ
こんなに盛り上がってるとは思わなかったです(~_~;)

クウママ #- | URL | 2012/09/21 19:56 * edit *

No title

イイなーーーーiPhone5か。。。
だってワタクシ未だにガラケーなのよね……(−_−;)
しかし内緒で予約しちゃうって面白いわーーー
またいろんな情報を教えて下さいね。

風くん、何時の間にそんな芸を………(⌒-⌒; )
のりちゃん♪♪さんとこのニャンコになったら、こんな
コトまで出来るようになるとか。。。可愛い(^∇^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/09/21 18:55 * edit *

No title

のりちょいわーんどやったぁーー(~o~)
さすがにもうこの時間だったら帰ってるかな?
朝ニュースでとにかくこれのことやってたけど
いや~凄いね~!並んでる人、数日前から店の前で
自炊してたで!でもやっぱ初日に手に入れたいって
思うよねファンだったら(^・^)
どぉよどぉよぉぉぉのぉぉりちょわぁぁんっ!!
また時間出来たらでいいからちょっと日記に書いて書いてー☆
それまでは風ちゃんがセッセとブログの更新しといてくれる
みたいだからさ(^^♪ それにしてもめっちゃ可愛いねー
このカチャカチャペタペタやってる風ちゃん♪
ガバッて後ろから羽交い絞めしてお持ち帰りしたなるね(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2012/09/21 16:41 * edit *

あにゃあ

ママしゃんが忙しいから風くんがパソコンやってるのかにゃ?
かわいいにゃあ。

どうだったかな?
混んでいたかしら?

harry #- | URL | 2012/09/21 16:38 * edit *

No title

ぬぁ~~にぃ~~~?
予約してたの~~??(いいな)

私は10月待たないとダメだわ~(もうすぐ2年だから)
それにauに乗り換え、一緒だわ~~
バッテリーはどう?長持ちする?
おせ~ておせ~て♪
ネットが早いってホンマ?
おせ~ておせ~て


風ちゃん、動きがこにゃんこだよね
かわえぇ♪

ちょこママ #- | URL | 2012/09/21 16:12 * edit *

No title

のりちゃんさんとは口きかないo(`ω´*)o なーんてw
だって 私まだauから連絡来ないんだもん・・・・シュン
知床行ってて予約が遅くなっちゃったのよね
今月中に届くかどうかってところかしら・・・

いいないいなぁ 届いたらレポートしてね~♪
因みに私も白よ! 旦那も白・・・
黒にしなよ そっちこそ黒にしろよ 男なんだから黒でしょう普通・・・・
ってやりとりの末 結局白2台になりました
もぉっ 紛らわしい(怒)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/09/21 15:37 * edit *

No title

Σ(゜□゜(゜□゜*)なぬぅーッ!!あいぽん5ゲットですってっっ!?
いいなぁ〜パパさんの味方しちゃうですよ〜 |ω・`*) ジー
ウチは12月に今の子がやっと2年なので、それまで我慢・・・
できるかなぁ〜 (`ε´;)
予約だけでもしてこよかな〜(*;´艸`;;)。+゚なんてw
使い勝手どんな感じかまた教えて下さいね〜

風ちゃんもマックユーザーだったですね!!(笑)
元々大きいでしょうけど、
風ちゃんが触ってると更に画面大きく見えるです♪
あぁ〜、ウチのblogも更新お願いします〜(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/21 13:26 * edit *

ご無沙汰です(>_<)
昨日はありがとうございました!
ゆっくり大事に治しまぁす(^^)/

ふふ、風ちゃん上手にキーボードうってるね~(笑)
レオンはキーボードかじっちゃうのよ(-_-#)
アナログ猫とみたwww

チビちゃんたち、本当ちょっと大人顔になってる!!
でもまだまだ遊び盛り、ネズの尻尾2人とも引っ張ってる写真が
ちょーかわいかったなぁ( ´艸`)

気温が急に下がったんですね。
のりちゃん♪♪さんも体調気をつけてくださいね☆
旦那さま、すぐに口きいちゃってる?
独り言とみせかけて(爆)

みかん #- | URL | 2012/09/21 12:39 * edit *

No title

風ちゃんがブログUPしてくれるの!?
いいなぁ~
忙しい時は我が家も猫さんに変わってもらいたい
感じですもん。
それなのにキーボードやマウスを占領するだけで
UPじゃなくて妨害しかしません・・・

おぉ~最新ものゲットするんですね!
楽しみですね☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/09/21 12:38 * edit *

No title

風ちゃんブログおもしろ~い♪
お兄ちゃんたちやパパママの恥ずかしいネタの更新も待ってますw

iPhone毎度ですがすごい並んでたみたいですね~
徹夜とか・・・すごすぎる
使った感想教えてくださいね~!

una #- | URL | 2012/09/21 12:31 * edit *

No title

さっき来たのに(スッピンでw)
また来ちゃったわぁ~~~~

うちのおっちゃんは
5S出るまで待つって…←待てるのか?
ちなみに今は4S

風ちゃん!
ママの恥ずかしい写真公開するなら今よーー

koolil #- | URL | 2012/09/21 09:25 * edit *
Secret

