ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

颯ちゃん!キャットウォークデビュー!! 



ついに!颯ちゃんも、キャットウォークデビューしました!



1_20120920085759.jpg




仲良く上がってるのはいいんだけど




2_20120920085758.jpg
(立派なドヤ顔です事)



いつもじゃれ合ってるから



3_20120920085758.jpg



落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ^^;



4_20120920085757.jpg



って実際、昨夜、颯ちゃんが落ちて、たまたま、私、下にいたので

ナイスキャッチしました^^C=(^◇^ ; ホッ!



これ以上、怪我猫増えたら大変だからね^^



無茶はしないで欲しい飼主なのでした〜


(今も、颯ちゃんキャットウォークで就寝中、寝ぼけて落ちないでよぉ〜)


th__DSC6854.jpg




こうして見ると、チビーズもちょっぴりおとにゃ顔になってきたかな?


颯:1.95kg   風:1.55kg  になりました。









今朝の蒼空は、随分快復して、


6_20120920091514.jpg


兄貴にちょっかい出すまでになりました〜

元気になって、飼主とチビーズは嬉しいけど

兄貴にとっては迷惑?らしく(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!って怒ってましたよ。


後は顎ニキビを治してあげなくちゃね^^

そうそう、娘の目で見ると夕陽兄貴もあごにきびがあるらしい・・・


シニア・アイの私には全く見えないんだけどね^^


2にゃんを、嫌がられながらも、蒸しタオルでフキフキして薬塗ってあげてまーす。



関連記事

[edit]

No title

だよね~~
こっちがハラハラドキドキだよね~~~(>_<)
やれることが増えると心配も増えるけれど
それを乗り越えれば、のりちゃん♪♪さんも楽になるかもよ(笑)
ふたりで寛ぐ写真、かわいいね♪
颯ちゃんのおててがだらぁ~んてなってるのが
かわいい~~~(*≧∀≦*)

悪魔復活!!!(怖っ!)
あ、違う違う。良かったね(^o^)v

あのね、とーちゃんいわく、
「松屋、なか卯はなし!
すきやと吉野家は好みかなぁ~~?
季節によって、どっちも美味しいときとまずいときあんだよね。。
でも、すきやは安いしいい」だって~~
あたい、学生の頃バイトの前にひとりで
吉野家食ってたなぁ~~~~ ←男子かっ!w

koolil #- | URL | 2012/09/21 08:35 * edit *

No title

颯ちゃんも!@@!
ちぴっチーズおそるべしにゃ!
下でナイスキャッチなのりちゃん♪♪おねえちゃんもすごいのにゃあ!v-218
蒼空ちゃん元気になってきてよかったゃあ!
あごにきびごはんに脂肪が多かったり、脂質が酸化してたり、季節で脂質の代謝が悪くなったり、プラスチックのフードボールだと出やすいっていうよね・・・
蒼空ちゃんちぴっチーズのごはんたべすぎたにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/09/21 07:52 * edit *

No title

うひょ〜♪
どんどん成長してるのね!
自分の限界を知らないチビーズ
見ててヒヤヒヤですね(´・`*)>
あ…でっかくなっても変わらないか^^;

蒼空君良くなってきてるのね!
うれしいぞ〜♪
ウチ、あごニキビって
体調崩すとでるよ!
毎回キキが膀胱炎と同時ぐらいに
できるかも!
夕陽君は色がね(((*≧艸≦)プ
うちもののがあごニキビできても
気付かないよ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/09/21 07:46 * edit *

No title

蒼くん、回復してきたとのこと。良かったです〜〜!!!!

のりちゃんさん、ナイスキャッチ!!!
焦ったでしょ、絶対(@@)!!それにしてもよくキャッチできましたね〜〜〜。どっちとも(人も、にゃんこも)怪我がなくてよかった〜〜〜〜!さすがのりちゃんさん。振ってきた颯ニャンをキャッチする姿を想像したらちょっとウケました(w

Y #- | URL | 2012/09/21 03:00 * edit *

No title

そうちゃんもキャットウオークデビューおめでと~☆
仲良くここで遊ぶのはいいけど
落ちないか心配ですよね~><
しかし、見事にキャッチののりちゃんさん素晴らしい~!

そらちゃん、あごニキビ良くなってきたのね~^^
うちでも、ぷりんが出来た時
ちょっと経ってから母猫にも出来ました。
感染するのかな?
みんな早く治りますように☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/09/20 20:23 * edit *

No title

颯くん ついにデビューしたのねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも風くんとじゃれてると落ちそう。。。
って、やっぱり落ちたんだ…
のりちゃん♪♪さん、良くキャッチ出来たわね。

蒼空くん、順調に回復してるのね(^-^)/良かったー
顎ニキビって、そんなにメジャーなのね。。。
ワタクシも人娘に見てもらわないとd(^_^o)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/09/20 20:05 * edit *

あにゃあ

颯くんもキャットウォークデビューしたんだね♪
仲良く高いところで遊んでいるんだね。
でも落っこちてくるのは心配だねぇ。
いくら猫さんとはいえまだちびっこだもんね。

蒼空くんよくなってきてよかったね。
あごにきびはけっこうしつこいよね~。

harry #- | URL | 2012/09/20 19:19 * edit *

No title

ふたりともキャットウォークデビューしたわけなのね(^^*)
たしかにこの上で
じゃれあわれたら
見ている方がはらはらするわ( ̄□ ̄;)

蒼空ちゃん、ちょっかい出すようになったら
もう安心ですね☆
あごニキビってしつこいみたい・・・
うちは薬を塗られるのが嫌で
薬の入っている引き出しを開けた途端
逃げます・・・(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/09/20 17:51 * edit *

No title

本当ね 風ちゃんも 颯ちゃんも大人っぽくなってきた
永遠のちびーずで居て欲しいけどなぁ(*´ー`)
颯ちゃんの前足って逆アップリケなのね~ww

蒼空ちゃ順調ね! よしよし
禅も嫌がったのよね~ 顎拭き用のタオル見るだけで
逃げ回ってたもの・・・
サックリ捕獲されるんだけどね(^_^;)
夕陽くんもまだまだ青春まっただ中だったのかww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/09/20 17:03 * edit *

No title

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ<おめでとーですww
これで颯くんも・・・
(`ε´) ヒュ〜ヒュ〜<大人の階段の〜ぼる〜♪なんたらかんたら〜♪
って感じですね(笑)
しかーし、落下は非常に怖いですぉ・・・
怪我しないように監視しないとですね(▼ω▼)ジー
蒼空くんのイタズラ姿早くみたいですww
兄ぃちゃんに「ちょいっ♪」ってしてる姿大好きですw(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/20 13:44 * edit *

No title

ついに颯くんもデビューですか。
やっぱり登れるとドヤ顔したくなるのかな。
でもそこでのドタバタはやっぱり怖いですよね。
ナイスキャッチです!

ソラくん、元気になってきてよかった。
白猫組は、元気ハツラツじゃないとね♪
もちろん他の子もだけど。
確かに上の子は、げんきになっちゃったと
思うかもしれないけどきっと嬉しく思ってくれて
いるはずです!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/09/20 10:55 * edit *

No title

ナイスキャーーッチ(^o^)丿
猫さんだからこの高さからでも多分大丈夫とは思うけど、
それでも何かあったら大変やもんね。。。のりちゃんが
その時そこに居て、、、良かったぁ(^^♪
お兄ちゃん達にも顎ニキビあるんや…やっぱり猫さん達は
どうしようもないのかなぁそこのニキビの発生…
シュリさんのも気をつけててあげよぉ(-_-;)
そらっちが元気になったんが嬉しいねっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/09/20 10:11 * edit *
Secret

