ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

キャットウォークデビュー 

いつもは、朝ご飯後、兄ズはだいたい寝るのですが
今朝は、5にゃんで大騒ぎでした^^;

そんな中、この子が、ついに、キャットウォークデビューしました!!!




1_20120913075547.jpg


美月兄貴の後を追って



2_20120913075546.jpg


上まであがって来た「風」



3_20120913075546.jpg


キャットウォークデビュー

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ


4_20120913075545.jpg


見事なドヤ顔ww



5_20120913075545.jpg


そでしょそでしょ




th__DSC6363.jpg

歩く兄貴

th__DSC6391.jpg

颯を狙う蒼空

th__DSC6394.jpg

兄貴を狙う颯



いろんな物見えるでしょ〜♪







6_20120913075544.jpg


怖いもの知らずの風、颯よりも早くデビューしちゃいましたね〜♪


颯ちゃんのデビューも間近かな?






デビューといえば、ついに「Iphone5」発表になりましたね!
明日から予約開始らしいです。
予約って混むのかなぁ・・・?

早く機種変したい o(^^o)(o^^)oワクワク


金土日は、多忙につきお休みの予定ですm(_ _)m

皆様よい週末を〜♪


関連記事

[edit]

No title

美月お兄ちゃんについてってる風ちゃんかわいい~♡
デビューおめでとうございます!
ほんとドヤ顔もお見事っ
これからお気に入りの場所になっちゃうかな??
これから下界のおもしろ報告してね♪

una #- | URL | 2012/09/17 03:51 * edit *

No title

風ちゃん 末っ子って感じよね~w
しれっと 大胆な事しちゃうのよね ふふっ
颯ちゃんもガンバレ~!!

iphone5 予約したわよ!!
auにしちゃった(*^^)v
のりちゃんさんは どっちにしたのかしらぁ♪
楽しみだね♪♪♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/09/16 21:45 * edit *

No title

はじめまして、こんにちは。
キャットウォーク、いいですね。
若い子はいいな~活発でv-10
うちの子は元々動かないごろごろ猫でしたが、
年とってきて(12歳を過ぎました)
ますますごろごろ・・・ゴロゴロ。。。
飼い主ともども生活習慣病と闘う毎日です。
たまに寄らせて頂いていいですか?
よろしくお願いします。

しろっち☆ #- | URL | 2012/09/16 17:30 * edit *

No title

ご無沙汰してました~。
我が家はまだ感染症と戦っています~。ちょいとグロッキー。

風くんも颯くんも順調ですね。
キャットウォーク、デビューしましたか。
楽しいでしょうね。
うちの撫子さんもデビューは早かったわ~。

さ、うちははやくねこさんを遠慮なく抱っこできるのを
目標にしなくては!
がんばりますわ~。。。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/09/15 12:30 * edit *

No title

風ちゃん、さすが好奇心旺盛だこと!
恐る恐るデビューってとこかな♪
高いところは楽しいと思うけど
落ちたりしないでね!まだお子ちゃまなんだから(=^・^=)

風ちゃんの額の模様がちょうど眉みたいで
すごく可愛い!!!

私・・・まだ・・・スマホデビューさえしていませんヾ(^o^;)

ピータンまま #- | URL | 2012/09/14 19:32 * edit *

No title

風くん、キャットウォークどうだった?
私は高所恐怖症だからとてもじゃないけど無理無理(←乗れとは言われてないけど)

iPhone5いいねぇ~
画面がちょっと大きくなるし(でも今までのより軽いらしいじゃない?)
4sはパスしといてよかったw
今、softbankなんだけど、auに切り替えようと思ってるんだ
バッテリーもauの方が長持ちなんだって(ホントかな~)

ちょこママ #- | URL | 2012/09/14 19:21 * edit *

No title

@@!風ちゃんすごいのにゃあ!
それに風ちゃん長~っ!
これはやんちゃっこになりそうですねー♪
高いとこは(* ̄ー ̄)エヘンな気分になれちゃうのにゃあ!
美月くん、これはうかうかしてられませんよぉ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/09/14 08:02 * edit *

No title

キャットウォークいいね♪
そのうち5にゃんがココを駆け巡り
追っかけっこ〜(#^.^#)
なんてことになるのかな!

iPhone5ほちい(´・`*)
でも、4Sは64GB買っちゃったし
まだ換えられないな〜(T.T)
とりあえず…
19日に即iOS6にアップデートしてみるぞよ♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/09/14 07:58 * edit *

No title

おお~~~!
大物のにおいがプンプンするにゃ~~~~☆
これは、のりちゃん♪♪さん、ますます大変だぁ!(笑)
おばちゃん、ハラハラしちゃうけど
上手に乗ってるわね~~~~\(◎o◎)/
颯ちゃん、後ろ姿シンガプーラみたいね♪

↓とーちゃんが、風ちゃんに乗っかって練る大福……
あ、間違ったww
寝る蒼空くん見て、奇跡だ!って言ってた(爆)
アハムービーも、悪魔が消えたっ!って。。。プププ
あ、まだ見てないの。ごめんね。
おらにもできるかな。
蒼空くんブロマイド、とーちゃんは
あのこないだの暗がりにボンヤリ映る肉まんみたいなのがいいって!(爆)

koolil #- | URL | 2012/09/14 07:49 * edit *

No title

ふうちゃんの方が一歩先か~。子猫にとってはこんな高いところ大冒険だよね。よく頑張ったなぁ。成長はやいね。うんうん。

iphone5 でましたねー
待ってたん。
でもね、まだ決心できずだわ。ipod touchnoのwifiで結構使えちゃってるからねぇ。スマホにする意味があるのかないのか悩むところだわ。
そっか。のりちゃんは変えるのか。いいなぁ。いいなぁ。みせてーみせてー。ああ、近かったら見に行くのにwwwいひひ

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/09/14 05:49 * edit *

No title

風君キャットウォークデビューしたのですね~!
高い所好きな子は楽しいでしょうね(*^_^*)
これから競争倍率も増えそうな気がします(笑)

クウママ #- | URL | 2012/09/13 21:11 * edit *

No title

ふうちゃん、キャットウォークデビューおめでと~☆
ココから見る下界の風景はどうかな?
兄ズの後ろ姿を見て色んな事を真似していくんでしょうね^^

噂のiPhone5にするんですか?
私なんてまだ普通の携帯ですよ~^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/09/13 20:29 * edit *

No title

キャットウォークデビューすごーーい(^O^☆♪
小さいのに怖いもの知らずなのかしらん。
イヤ、小さいからこそ成せる技なのかもw
得意気なお顔が可愛い☆〜(ゝ。∂)
風くんの次は颯くんがデビューするのよねー。
こうやって成長してくのを見てるのが楽しみです(^○^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/09/13 20:04 * edit *

あにゃあ

風くんのほうが先にキャットウォークデビューしたんだね。
眺めがいいからいろんにゃものが見えて楽しいね♪
どや顔かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2012/09/13 19:55 * edit *

No title

おぉ~風ちゃん早くもデビューですか!!
やんちゃ盛りだから、興味津々だったんでしょうね。
下では、みんなの色々な攻防!?
が繰り広げられる寸前だったみたいですね(笑)
5にゃんになって、賑やか度もアップしまくりですね♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/09/13 15:39 * edit *

No title

w(゜o゜)w オオー!
キャットウォークデビューおめでとございますです★
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
美月兄ぃちゃん伸びきってますね〜落ちないでねw(笑)
あいぽん21日?日本でも発売ですね〜
+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
でも・・・今までの充電コネクタが使えないのと、
ヘッドフォンの位置が下になったのはちょっと嫌ですぉ (`ε´#)
コネクタは変換アダプタ買えばいいんすけどね。
ついでに今までのあいぽんケースが使えないのも(´-ω-`)シュン…
と言いつつも今の子の支払い終わったら(・∀・)カエル!!ですけどね(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/13 13:40 * edit *

No title

のりちょいわぁんおっはにょににににに~(^◇^)
ワァオ風っちが先~♪ 一気に二人来てるから「初めての○○比べ」が
至る所で出来るねこれから(^・^)
子供の頃からこうして冒険心旺盛なのっていいよ~
シュリさん、めっちゃヘタレっ子に育てちゃったけど、でもあれで
なんだかんだでヤル子やもん、やっぱ猫さんにも「三つ子の魂」的なもん
あるのかもしれんよね(^_^.)
私はまだスマフォ持ってへんけどどうしてもガラケーがいいんよね~。
スマフォになると間違いなく片手で大量のメールはダッシュじゃ打てないんよね?そうなると日常のストレス増えるもんなぁ…悩む~
それより普段使いのデスクトップ買いたくてめっちゃ調べてる!
あれ?しゅりっち掃除機は~やね(^_^;)
パッと起動するあのPC、やっぱ実際に売り場で見たけどイイね~!
NECのあの夜中に大量充電の奴も電気代浮くからいいし…
でも液晶が大きすぎて全てのメーカー全アウト…その時点で買い替えられへんの、、、凹むわ~ もう自作に戻りたくもないし…
あ、ごめんついダラダラ書いてもた(-_-;)

しゅりっち #- | URL | 2012/09/13 10:43 * edit *

No title

風くん、もうキャットウォークデビューしちゃったのね(@@)
この月齢でこの高さに上れるって
すごいわ(@@)
身体能力が高いんでしょうね☆
で・・・無事に降りられたのかしら(^^

噂通りiPhone5発売になりましたね~!
価格もかなり安いらしい・・・
しかも軽量・・・
やっぱりiPhoneにすればよかったかしらw

あんずミャミャ #- | URL | 2012/09/13 08:46 * edit *
Secret

