ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

猫のおやつ 

5_20120911123903.jpg

先日、友人から土佐のお土産をいただきました。

土佐と言えば「鰹」


でも、猫飼いさんはこれを見て


4_20120911123903.jpg


絶対に猫のおやつを想像するはず


そんな事を考えながら昨夜酒の肴としてニンニク味を1本頂きました。

猫のおやつと、同じ味なんだろうか。。。。







おやつだよ〜

th_1_20120911124035.jpg


かにかまスライスに群がる猫ズ


毎回、おやつ戦争勃発


おやつが終わるとなぜかどっと疲れる飼い主






今朝、寝室の窓から外界観察中のチビーズ





7_20120911123902.jpg


この窓の真下は、ごみステーション



8_20120911123901.jpg



ごみ捨てに来た近所の奥さんにビビる颯ww


ちっちゃいヤツ( ̄ー ̄)ニヤリ





昨日設置された新しいストーブ

ツインバーナー式で、セミセントラルで各部屋にパネルがついていて温めてくれるタイプ

この型のストーブは、どの有名ストーブメーカーでも1種類しかないので

買い主は、色も形も選べないの(ToT)


さあ!ストーブ君!今年の冬は働いてもらう・・・


1_20120911130637.jpg


え〜い!余計なお世話じゃ!







アイシアの極楽猫カレンダー


美月の写真、当選したよ〜♪


9_20120911123915.jpg


何月何日かなぁ?楽しみ〜♪


って、お一人様1枚しか応募できないので、これは娘の名前で応募したんだけど
私の名前の蒼空の写真の結果はまだ届いてない。
どうだったんだろう?・・・落選か?(ToT)






バタバタしていて訪問が遅れていますm(_ _)m



ぽちさんへ

システムトイレ・・「にゃんと◯清潔トイレ」だよ
マットの部分(すのこの下)に、Lサイズ(45×60)のペットシーツを敷いて使ってるの
このタイプのものは全部で3個あるんだけど
全部そうして使ってるよ、専用マット高いから使ったことないの(;´∀`)



関連記事

[edit]

No title

すっかり猫のおやつだと思った(ノ゚⊿゚)ノ
辛みそなんて斬新(@_@)
なんて感心しちゃったもん(*>m<)

あー猫の王国いいな〜♪
うち落選だ〜
…っていうか
写真のサイズちゃんと決まってるのに
わざわざ切り抜いて自分仕様にして応募した私(>_<)
来年からはちゃんと応募要項読まねば(´・`*)>

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/09/12 08:06 * edit *

No title

のりちょいわにゃわにゃに~んにょぉっはにょにににに~ヽ(^o^)丿←いよいよウザい?
おおおおおみっちゃん当選おめでとぉ☆
私は一回も応募したことないけどブロ友さんちが去年次々と当選されてたからなんかその当選日記見てるだけでもテンション上がったー!
忙しそうだけどこうしてみんなが一同に集まってくれてる可愛い光景をのりちゃん独り占めしてるんだもんね、なんか何があっても頑張れるだろな^_^
私、今日はもう数ヶ月前から痛めてる右腕の治療へ…お互いめんこいお子の為にも健康でいよぉね!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/09/12 07:36 * edit *

No title

ちびっちーずいっちょ前に!った思ったら・・・(* ̄m ̄)ウフッなのにゃあ!
そのおやつ食べてるのりちゃん♪♪おねえちゃん見て、みんにゃ
(¬_¬)チラッ ボクたちのおやつ食べてる・・・って暴れちゃったりしないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
美月くん当選おめでとお!
楽しみなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/09/12 07:05 * edit *

No title

猫のおやつかと思ったら人間用も見た目
そっくりですね~!
ストーブ出てるの早いですね(*^_^*)
アイシアおめでとうございます♪
うちはまだ連絡ないので駄目なのかな(~_~;)

クウママ #- | URL | 2012/09/11 22:03 * edit *

No title

てっきりニャンコさんのオヤツだと思ったw
人用なんだーー(^∇^)
さすがに五ニャンコのいる風景はスゴい破壊力だわー。
蒼空くんが大きく見えたんだよね、ワタクシも
夕陽兄貴のほうが大きいはずだが……
チビーズも可愛くて、ホントにコニャンコが欲しくなっちゃうw

ブログ二年生へのお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします☆彡

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/09/11 20:25 * edit *

No title

カレンダー当選おめでとう!!
いいないいなぁ~ いいないいなぁ~
美月くん よかったね~ 届いたら紹介してね♪
おおっ ウマウマも貰えるんだね~
子沢山ののりちゃん家には助かるわねww

やっぱりシートだったんだね!
私もシートに変えたのよ パパッと捨てられていいよね
でも 紙だとシートいらなくない?

iphone5てぐすね引いて待ってるわよ!だって3GS使ってるんだもん(T_T)
速効予約しに行くぞぉ!!
FBのひもずけてこずったよ~ RSSGraffitiってやつ使ったよ
使い方わからず2週間くらい放置したけど・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/09/11 19:36 * edit *

え~っ

これは人間用なんだね。
どう見ても猫さん用にしかみえないわ。

颯くんのほうがひょっとしてびびりんぼかな?

なんだかすごい働きそうなストーブさんね。

アイシアのカレンダーは当選するとご飯くれるんだね。
おめでとうございますにゃ。
日付は教えてくれないんだね。

harry #- | URL | 2012/09/11 18:20 * edit *

No title

カレンダー当選おめでとうございます~!
ってこんなに早い時期だったっけ?

かつお、当然お猫様のものだと思いましたよ(^^;
でも味を見てあれ?って(笑)
うちでこれをつまんでいたら
確実に横取りされるわね・・・(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/09/11 18:09 * edit *

No title

当然、猫のおやつでしょ
似たパッケージのヤツよく売ってるしねww

ん??
よく見ると「にんにく味」「辛味噌味」・・・・
猫に辛味噌はまずいだろー!!

あ?のりちゃんが食べたのね

5にゃんのおやつシーン
蒼空っちが一番でっかく見える
膨張色だから?
そりとも実際にNo.1なの?

ブツ送るの遅れてまして・・・ごめんよぉ~
もうすぐ送るからね~

ちょこママ #- | URL | 2012/09/11 16:31 * edit *

No title

もちろん私も猫のおやつだと思いましたよ。
話がおかしい…と思って何度も読み返したくらい理解が遅く…人間の食べ物かぁ!ヤラレタ!(何が?)

当選おめでとうございます~♪

ちゃちゅけ #8i45LJ9U | URL | 2012/09/11 16:11 * edit *

No title

騙されたー!!(笑)
猫用だと思い込んでたので
読みながら(@'ω'@)ん?ってなりました。
人間用なんですね〜w鰹美味しそうです(゜-、゜)ジュル
たぶん同じ味じゃないかとw
ウチもカニカマスライス徳用袋ですよ。 (o´艸`)
たまに飼主が食べてます(←横取りw笑)
味一緒ですもんww (*´Д`*)ウマー.:゚+
お猫様のオヤツはどれも美味しいっす!!(←色々食べたw笑)
カレンダーw当選おめでとうございます〜★
ウチも参加しようと思いながらいつも忘れるので、
次こそ!!オヤツ目当てにw(*;´艸`;;)。+゚

ウッホ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━イ!
5明日でしたかwwどんなんでしょうね〜((o(○`ε´○)o))
ウチの今の子(4)が年末で2年になるので、
時期が来たら5にしますおー♪
特殊顔文字入れてたら、
何かに引っかかって辞書登録が壊れたです ( ゚д゚)オイー

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/11 14:42 * edit *
Secret

