ウチの猫たち三食昼寝つき

アハムービー&チッコ対策その2 




アハムービー 作って見ました♪







どこが変わったか分かる人〜!















って簡単すぎた?






答えは、「観測台の蒼空が消えた」でしたヽ(=´▽`=)ノ





チッコ対策その2


あれから、布団などへのチッコはしていません。
猫砂は、やはり、細かいタイプのものがお気に入りのようです。

最初は気になって口に入れちゃった風も今はもう分かったのか
口に入れないので一安心。



前回書いた、防水ベットカバーが届きました。



th__DSC5933.jpg


この2色しかなかったの、もうちょっと気の利いた色作ってくれればいいのに。。。



早速ベットにかけてみました。



th__DSC5938.jpg


レビューを見ると「あまりカサカサ音がしないので気にせず寝れる」みたいにと書いていたけど



結構カサカサ^^;気になる



th__DSC5941.jpg



颯も気になるみたいで


ってか、カサカサが楽しいみたいで、めちゃ盛り上がってたww





今日は、受診日。蒼空と颯のちっこうまく採れるといいんだけど…


昨日は、またもや大掃除をしていたため、皆さんのところへ訪問できなくてごめんなさい。


関連記事
スポンサーサイト



[edit]

No title

あはは アハムービー  緊張したけど簡単でよかったー!w
カサカサするのね。それは猫たち盛り上がっちゃうよねぇ。これは困った。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/09/10 06:13 * edit *

No title

アハムービーって間違いさがしにゃあ?
蒼空ちゃん消えたの、ふだんそーぞーしいにゃんこちゃんですからねー、すぅぐわかったにゃ!(* ̄ー ̄*)

家も隣のお家がにゃんこ外飼いしだした頃・・・ずいぶん昔だけど・・・やっぱアタシおねしょするようになって、ベビー用カサカサシーツ使ったことあるにゃあ。
ひと月くらいでアタシ、おねしょしてるって気がついてねんねする前に必ずトイレいくようになったらないないになったにゃあ。
颯ちゃん、チィしちゃうよりカサカサ遊びの方が楽しいですからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
チィしちゃったらあそべなくなっちゃうにゃあ!
チィはトイレにしとくのにゃあ (゚-゚*)(。。*)ウンウン

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/09/09 19:28 * edit *

No title

すごーい!
そら君でアハ体験ができちゃうなんて♪
すうっと消えるところが悪魔っぽい・・・w

お気に入りの砂が見つかってよかったですね!
おちっこうまく取れましたか??
うちもそろそろ尿検査しとこうと思ってるんですが。。

una #- | URL | 2012/09/08 23:42 * edit *

No title

蒼空君が消えたって分かりました(*^_^*)
防水シート楓君カサカサが楽しいのですね♪
蒼空君長いですね~治っているといいですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/09/08 23:01 * edit *

No title

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーw
アハムービー面白いっす!!
次もやって欲しいです〜
ヘンタイの頭のボケ防止の為に・・・是非お願いします!!(*;´艸`;;)。+゚
そうそう〜変に色付けるくらいなら、白にしてよ!って思いますよね。
機能性だけでなくデザイン性もお願いしたいですよね〜
カバー、カサカサ音ですっかりおもちゃと化してるんですね(笑)
でも!おもちゃ(遊び道具)にはちっこしないはず!
これはもしや・・・?(*。◇。)ハッww
期待できそうですね〜♪ (*´∀`*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/08 17:33 * edit *

No title

蒼空っち、どこいったー??

防水カバー・・・デザイン性が欲しいね、確かに。。
病院どうだったかな?

ちょこママ #- | URL | 2012/09/08 16:17 * edit *

あにゃあ

蒼空くんがす~っと消えていく。
すごいにゃ。

防水ベッドカバーはかさかさ音がするのね。
かさかさ音がしたら気になるよねぇ。

harry #- | URL | 2012/09/08 14:33 * edit *

No title

ホントにアハ体験だったーーーo(^▽^)o
スゴイなー、のりちゃん♪♪さん
こういうのが作れるなんて、尊敬しちゃいますうー

今頃は病院かしら。。。
おしっこが上手く取れると良いですな。
検査の結果報告が気になるトコですねー。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/09/08 14:26 * edit *

No title

すごい~!こんなのも作れるんですね(@@)
この手の問題って
すっごく苦手だけれど
今回はすぐにわかりましたよ(^^

ちっこ、おさまってよかった~。
でもやっぱり用心するに越したことはないものね。
ちっこ採取・・・大変そう・・・
うまく採れますように。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/09/08 13:28 * edit *

No title

にゃはははは~すぐに分かったけど面白くて2度見した☆
しかも今職場からi-229
上司に聞いたら猫ブログの閲覧のそれくらいだったら
えっか~的なこと言うてくれはったから♪
そっかぁカサカサ気になるんやね…でも何かしらやらんと
のりちゃん一家も洗濯機も大変やもんねぇ
レビューって本当助かるよね!私もここ最近にしてやっと
ネットショッピングらしきものをする様になったけど、
ついどんなんか気になるからレビューばっかり読んでしもてる。
それ読んでたらめっちゃ時間掛かってしもてたりとかねi-229
ティッコ、なんとか上手く採って頑張って来てのぅえ~ん!

しゅりっち #- | URL | 2012/09/08 10:03 * edit *

No title

窓際に白い悪魔が…(ノ゚⊿゚)ノ
なーんてね(((*≧艸≦)プ

カサカサ…
遊べそうですねo(≧∇≦)o
…ってオモチャじゃないか^^;

チッコ採り頑張ってくださいね(^_^)v

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/09/08 08:22 * edit *
Secret