ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

飼い主妄想劇 第2弾 



「恋に落ちて」

配役  蒼空:妻子ある人と付き合っている女
    颯 :不倫相手の男


1_20120905065952.jpg







2_20120905065807.jpg







3_20120905065807.jpg







4_20120905065806.jpg







5_20120905065806.jpg







6_20120905065805.jpg







7_20120905065734.jpg



妄想に明け暮れる危険な飼い主を、誰か止めてくださいm(_ _)m








夜中に娘に「颯ちゃん布団にしっこした」起こされ


見に行くと掛け布団にチッコの後が!

娘はドアを閉めないので、朗らか布団狙いらしい。


とりあえず、布団を洗濯機にツッコミ寝ました。

娘に、「掛け布団だからベットで寝れるね、よかったね」って言うと
娘「うん、良かったぁ〜」だって^^;

旦那は、「立派な布団じゃないからいいさ〜」
といったあと、颯に「布団にチッコしたらだめだよ〜」って語りかけていました(笑)

経験がある皆さん!!皆さんの対策方法教えて下さいm(_ _)m




関連記事

[edit]

No title

えっと…
止められません(´・`*)>
見てるとホントに
そんな状況に見えちゃうのが
すごい(゚-゚*)(。。*)ウンウン
…いやいや男同士だから_φ(・_・

チッコ問題
ウチは経験ないので
なんとも言えないのですが…
解決方法見つかるとですね!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/09/06 06:51 * edit *

No title

のりちゃんさんの妄想、止めないよ~(笑)
続きを期待したりして。
私も結構妄想好きです(≡^∇^≡)

粗相チッチ心配ですね
もしかしてフウちゃん、ちょっとだけ神経質なのかもしれませんね
何かの理由でニャンコトイレが気に食わなかったとか・・・
まだお子ちゃまだし、発情期には早すぎるしね~( ̄w ̄)

ピータンまま #- | URL | 2012/09/05 23:18 * edit *

きゃー切ない!
そら君のお顔がとっても切ない(つд`)
名優ですねww

すっかりチビちゃん達と仲良しで
とっても微笑ましいです♪
おちっこ問題早く解決しますように…☆

una #- | URL | 2012/09/05 22:44 * edit *

No title

妄想劇面白いですね~!
次回が楽しみです(^^ゞ
楓君お布団で癖にならないと
いいですね(~_~;)

クウママ #- | URL | 2012/09/05 21:58 * edit *

No title

奥様ったら 妄想の選曲が古いわよ~www
ついつい いしだあゆみの幸薄顔うかんじゃった ←昭和

颯ちゃん いよいよ本格的にチッコ癖出ちゃったみたいね
フワフワの場所って気持ちいいのかなぁ
なつも少しだけそういう時期ありました 砂変えたら直ったけど・・・
お布団は ちと辛いよね((´‐公‐`)) うぅーん

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/09/05 21:46 * edit *

No title

妄想とは裏腹に
ふたりは同じコイでも
お魚の鯉に夢中なようですね(^^;

お布団ちっこはくせになってしまうんですよね・・・
たぶん、ふかふかの感触が
猫砂に似ているかららしいのと
羽毛布団だと鳥のにおいに反応してしまうらしい・・・
解決方法は布団をこまめに干す!
だそうですが、試したけれど
してしまうときはしてしまうんですよね。
なのでうちは予防策として
介護用の防水パッドを布団カバーの下に
敷いています。
あとは、寝る前に必ずちっこに行かせるくせをつける・・・
くらいかなぁ・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2012/09/05 16:23 * edit *

No title

切ないわ~(yωy*)って見入っちゃいました^^
蒼空くん、色っぽいですね( *´艸`)
颯くんもキリリと大人っぽいわよ☆
あの曲が頭から離れなそう^^

お布団のフカフカに誘われちゃったのですね。
調子が悪いわけではないんですよね?
一時的なもので、今後はしないでくれると良いですね。
お役に立てる情報を持っていなくてスミマセン。

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/09/05 12:59 * edit *

No title

(๑˙д˙๑)ホェ-…蒼空くんが女役なんすね。
てっきり逆だと(笑)
妄想が止められないですか?
・・・ふふ・・・止めなくていいと思いますお (・∀・) ニヤニヤ
ウチは常時妄想中です (ノω`*)ンフフ♪(笑)
歳の差カップルもいいですおね〜とかww

ちっこ・・・(´ε`;)ウーン…ウチの場合は何度もではなかったので
対策もなにもしてなかったです。
ただたんに布団にしやすかったんですかね?
それともなにか原因があるのか・・・
ネットでちらっとみたのは、猫用トイレ(砂タイプ)ではなく
別のトイレを用意してあげるってのがありました。
布団に似た感じ→シーツ?→犬用シートトイレみたいな。
それで解決した子もいるみたいですお〜
ダメもとで試してみては★

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/05 12:37 * edit *

No title

今日の妄想劇場もまたアダルトな感じで(笑)
それを演じてるのが超プリティーな2にゃん
っていうギャップがいいですね。

そっか、布団粗相か。
うちは粗相経験がないので何もアドバイス
できないけど・・
確かソラくんがトイレ以外でちっこしたこと
ありましたよね。
あの時は膀胱炎?だったんでしたっけ。
今回は違うんですよね。
まだ小さいからきちんとトイレ認識ができて
ないのかな。
トイレ増やす?違うタイプのトイレ置く?
経験者の方がいいアドバイスをくれると
いいですね。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/09/05 11:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/05 11:31 * edit *

あにゃあ

すごい妄想だにゃ。
こんにゃちびっこたちで不倫ごっこなんてね。

颯ちゃんはおふとんの感触がいい感じで
ちっこしたくなっちゃうのかな?
だめにゃよ~。

harry #- | URL | 2012/09/05 11:07 * edit *

No title

こりゃいかん!!!
粗相がこんなにも連発してるともなると、こりゃ~何かしら対策せにゃぁだっ(>_<)
やっぱり小さい頃からの躾の問題だもの、徹底的にそろそろやった方がいいんだろうね。なんかじゃないとお布団は洗ったら済むけど睡眠とか人様の健康のこと考えても大事なことだもんね…ティッコされたお布団、ちょっとでもニオイが残ってたら絶対またそのニオイでやってしまうだろうから理想としてはもうその布団には触れさせない方がいいんだろうけどね。でもそれが出来ないんだなぁ、、、だってあっちでもこっちでも愛猫とたわむれたいもんね…
ん~~~そんな大問題を連発されてるってぇのに、なんかヒワイな歌を我が子で作ってるのり作家がもぉウケてウケて(~o~)
めっちゃオモロかったぁって歌い終わったらこの惨劇記事やもん、のりょわぁぁんっ!やっぱりのりちゃんはオモロィィィ(*^。^*)
でもなんとか早く対応したいね。。。颯・風っち君ら自身も頑張ってくれぇぇぇ(デス)

しゅりっち #- | URL | 2012/09/05 08:13 * edit *
Secret

