ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

飼い主妄想劇 

配役  お代官:蒼空   町娘:風


1_20120904073522.jpg





2_20120904073522.jpg





3











4_20120904073520.jpg


いや、ネタ切れなもんでヾ(;´▽`A``アセアセ



蒼空の観測台ですが、風も気に入ったようで、こうして2にゃんで仲良く遊んだり寝たりしています






今朝、起きると珍しく息子がソファーに寝ていて

「颯に布団におしっこされた」って^^

布団は、ホームセンターで購入した安物だし、元取れるくらい使っているので

明日の不燃ごみに出します。(*- -)ノヽ△ポイッ



実は颯、姉のウチに居る時からにゃんこ用ベットのクッションの下で
チッコしたこともあり、注意していたんですが・・・
落ち着いていたので、もう大丈夫かな?なんて思ったんですがね^^

ドアが開けられないのでそこでしてしまったのか
してもいい場所と思ってしたのかは、定かではありません。

息子には「ドアを閉めるのなら猫を入れない!」
「猫を入れるならドアを閉めない!」と協力してもらうことにして
(ドア閉めたい年頃なのはわかるんだけどね〜)
息子の部屋にもトイレを置くことにしました。


家中の布団が新しくならないよう、見守っていかなきゃ^^


関連記事

[edit]

No title

男同士で何やってるねん!
…ってお約束のつっこみ(((*≧艸≦)プ

チッコ問題か〜
男の子だからね。
縄張りの主張じゃないといいね!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/09/05 08:22 * edit *

No title

ドアを閉め切っちゃうとねーそれは猫にとってはパニックかも。
トイレを置くことで改善できるといいな。

蒼空ちん 仲良くしてくれる子分ができて更にたのしくなったなぁ。よかったねー。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/09/05 06:13 * edit *

No title

楽しい劇を見せてもらいました~♪
男の子同士だけど、しっかりお話にそった
いい動きをしてくれましたね。
内容?なソラくんいいな(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/09/04 23:09 * edit *

No title

わかっちゃいるけど…ウケた。

って、何のことですか?っていうところで大爆笑です。

ちゃちゅけ #8i45LJ9U | URL | 2012/09/04 21:38 * edit *

No title

ポポポポポポポンッ ひと〜つ人世の生血を啜り
ふた〜つ不埒な悪行三昧  みっつ 醜い浮世の鬼を
退治てくれよ桃猫侍禅! お嬢さん今お助けしますよ!ww

蒼空ちゃんと風ちゃん すっかり仲良しさんで
微笑ましいね(о´▽`о)  

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/09/04 21:27 * edit *

No title

蒼空君と風君の寸劇面白いですね~!
すっかり仲の良い兄貴と弟ですね(^^ゞ
楓君おトイレ今の内に改善ですね(*^_^*)
トイレがないと我慢出来ずにする子も
いるみたいですし息子さんもドアを閉めたい
年頃なのでしょうね!!

クウママ #- | URL | 2012/09/04 21:14 * edit *

No title

蒼空くん、ついに自分の優位を見せつける時が。。。
ホントに悪代官と町娘みたい(^_^;)
二人の様子がなんだか笑えちゃいました。

颯くん、おしっこしちゃいましたか。。。
モフモフして、お兄ちゃんのとこで安心したのかな。
蒼もまだまだ不安定なんだけど、こちらも大きく構えて
仕方ないなーと思って後始末をしています。
猫父も怒ったりしないようにワタクシがしっかりチェックしてます(^-^)/

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/09/04 21:09 * edit *

No title

ど~も!お久しぶりです~♪
そうちゃんとふうちゃん、
のりちゃんさんちの子になったんですね!
ますます賑やかで楽しい毎日ですね^^

きゃ~!これは18禁の妄想ですね^^;
そらちゃん、悪代官役お上手ですよ~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/09/04 20:34 * edit *

No title

悪魔からの~~悪代官(爆)
どんな役もこなしちゃうんだね(^m^)
ってことは、蒼空くん、最後にはやられちゃう?
助さん格さんは、アニキたちかな?www
リルは自分の寝てるとこに
いちがくるとよけちゃうから
ふたりの姿が羨ましいよ~~~

おちっこ、これからしなくなるといいね!
蒼空くんのほうは大丈夫になったかな~?

koolil #- | URL | 2012/09/04 20:16 * edit *

No title

演劇部の蒼空っちと風っち
うちの猫ズも部員にして~~

そうねぇ
猫がいたらドアは開放しておかなきゃね
うちの息子もドア閉めちゃうから、寝る時は猫を必ず出してもらうもの

猫は排泄物を隠して自分の匂いを消す習性があるから(砂かき)
トイレでして砂かきかきしたいハズ

小さい頃に、クッションとかでしちゃったのはまだちびっ子だからしょうがない
ちゃんとおトイレがあれば大丈夫だと思うけどな~

ちょこママ #- | URL | 2012/09/04 13:38 * edit *

あにゃあ

お代官様ごっこしてるのにゃあ。
仲良く観測台に乗っているんだ。
かわいいにゃあ。

颯くんは息子さんのお布団にちっこしちゃったんだ。
ちっこ癖じゃないといいよね。

harry #- | URL | 2012/09/04 13:17 * edit *

No title

蒼空ちゃん・・・?!
どこでそんなこと覚えたの~!
さてはのりちゃんさんがこっそり見ていたのを
盗み見したわね(≧▽≦)

颯ちゃん、お布団のふかふかが
気に入っちゃったのかしら・・・?
うちもそれで癖になったので
防御した方がいいかも(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2012/09/04 11:21 * edit *

No title

少年の部屋は秘密がいっぱいですか〜 (・∀・) ニヤニヤ(笑)
ちっこ〜昔、先代王子がよくお布団にしてたです・・・( ̄Д ̄;;
姫達はしたこと無いのに〜
御代官様〜あぁれぇ〜wって(*;´艸`;;)。+゚
あら〜ウチの目には着物姿で見えまするww(←重症/笑)
でも、首根っこガブッってしたり抱っこで寝かしつけてたり・・・
蒼空くんがママに見えるです!!
蒼空くんはママ役もしてるんですね〜可愛いでつ(*∩´ェ`∩*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/04 11:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/04 10:43 * edit *

No title

なにを申しておぉるうええでわはいかぁ!もっと近こぉ寄れぇでわないかぁもっ、、、←果てしなく繰り返しそだにぇ(=^・^=)
ん~粗相事件かぁ、少し様子みなきゃだね…あ、おのりちょわんにょはに~(^◇^)
そらっちと風っち、なんかイイコンビになりそだね♪
抱き抱きしてるそらっちのこのきりたんぽみたいな手がめっちゃ可愛いね~!きっと本人も喜んでるんだろうなぁて思う~
そうそう!部屋ってのはやっぱそれくらいの決まりがないといかんよね。うちも旦那の部屋は普段は開けっぱだけど寝る時はたとえシュリさんおっても出て貰ってる(*_*;やっぱオティッコがね…
排泄に関してだけは小さいうちからしっかりしとかなあかんもんね、頑張れのりちゃんちー!

しゅりっち #- | URL | 2012/09/04 10:40 * edit *

No title

あにゃあ、
お風、よいではないか、よいではないか、
あぁ~れぇ~
・・・の、くるくるりんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
颯くんちっこテロしちゃったのにゃあ!
おにいちゃんのお布団、おnewにして一緒にふかふかりんねんねしたかったのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
悪代官さまに怒られちゃうからもうしちゃだめですよぉ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/09/04 09:44 * edit *
Secret

