ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

Happy Birthday 美月♪ 

9月3日は、美月の5歳のお誕生日♪







お誕生日用に写真を写しているとなぜか同じポーズのものばかり




1_20120903064823.jpg



どんだけ動きが少ないんだ(ーー;)




2_20120903064823.jpg
※撮す角度を変えてみたww


うんうん、めっちゃイケにゃんだよ(*'ー'*)ふふっ♪




そんな美月だからあんまりブログネタにならないけどね m(_ _)m







我が家で一番手がかからない美月




4_20120903064821.jpg


猫間同士でも、付かず離れずで



3_20120903064822.jpg


めちゃくちゃ仲良くするわけじゃないけど




5_20120903064819.jpg


それなりに付き合える賢い子



6_20120903064819.jpg


世渡り上手?( ̄ー ̄)




人間に甘えることはほとんどないんだけど

ご飯の時だけは、人一倍猫一倍、アピールww



7_20120903064852.jpg



ついこの間までは「食いしん坊大将」だったんだけど

最近は、風にその座を奪われそうになっているのよねww



5年ってあっという間、美月ももう5歳なんだなぁ〜...( = =) トオイメ


ブログではなかなか出番が少ないけど〜
おにゃかのモフモフがチャームポイントの美月を
皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





関連記事

[edit]

No title

美月君お誕生日おめでとうo(≧∇≦)o
めっちゃ男前に撮れてますよ(#^.^#)
5歳になって、ますます元気に!
そして楽しく過ごせますように〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/09/04 08:18 * edit *

No title

美月くん、五歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大人な表情が多い美月くん
蒼空くんやチビーズくんたちに囲まれ、夕陽兄貴に遠慮がちな感じだけど
いつもお利口さんでマイペースなのよねーきっと。
これからも、そのモフモフでみんなを癒してちょうだいね。
モフモフ仲間なら、ウチも凄いから…( ´ ▽ ` )ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/09/03 21:41 * edit *

No title

美月くん 5歳のお誕生日おめでとう!!
出番は少ないくても 名わき役でいい味出してるのよね~w
夕陽くんのかけ合いも 蒼空ちゃんとのからみも
いつも大笑いして見てるよぉ~~~~(あんまり嬉しくない?・・)

ちびっこが増えて人口猫口増えたけど
イケニャンの座頑張って死守するのよぉww
この一年も 元気で楽しく過ごせますように(*´∀`)/

ぽち #rlkWbph. | URL | 2012/09/03 20:34 * edit *

No title

美月ちゃんお誕生日おめでとう~!

のりちゃん家で一番クールなのは
実は夕陽兄貴ではなく
美月ちゃんだったのね(*´▽`)

ひとりを愛するクールなオトコ
いつまでも素敵な美月ちゃんでいてね♡

あんずミャミャ #- | URL | 2012/09/03 20:19 * edit *

No title

美月君、お誕生日おめでとぅ~~っす!!
5歳か~~脂がのってるころね(ウフ)←無視してね

おなかの控えめなポッコリもいい感じw
それに、とってもハンサムだよぉ~~
私が猫だったらほっとかないね

今日は美味しい物でも食べたのかな?
また1年間、元気に楽しく過ごせますように~☆

ちょこママ #- | URL | 2012/09/03 20:18 * edit *

No title

美月ニャンお誕生日おめでと~v-315
男前な美月ニャン5歳ですか~
早いものですね~
周りのニャンズとの 距離感も
うまくとっているんですね~ 人間でも難しいのに(^_^;)
これからも クールな美月ニャン♪楽しみにしていますよ~♪

kafuka #- | URL | 2012/09/03 19:49 * edit *

No title

美月くんお誕生日おめでとうございま~す☆
かっちょいいショットですね♪
上手に距離感を保ちながら過ごせるって、器用だなぁo(^-^)o
ちゃんと周りの様子を、いつも見ているのでしょうね。
これからも健康で、楽しい毎日を過ごしてね~!
ホッコリ美月くんの隣で、私も横になってみた~い^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/09/03 19:48 * edit *

おめでとう♪

美月さんお誕生日
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
五歳…もしかして年上かも
という訳で「さん」付けして
みました( ̄∇ ̄*)ゞ

さくら #- | URL | 2012/09/03 19:46 * edit *

お誕生日おめでとうなのにゃあ♪

美月ちゃん5歳かぁ。
お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気にみんにゃと仲良く楽しく
過ごしてにゃあ。

美月ちゃんはとっても手が掛からないいい子なのね。
でもたまにはたくさん甘えちゃったりしてもいいんだよ。

harry #- | URL | 2012/09/03 14:38 * edit *

No title

美月アニキお誕生日おめでとうございます
.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
本当に月日ってあっという間ですよね。 (=´ω`)_з トオイメ…
これからもたくさんの美月くんファンに癒しをお願いしますww
のりちゃん様ご一家に
たくさんの幸せが降りそそぎますように 。.:+*:・'☆。、:+*:.

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/03 12:49 * edit *

No title

美月ちゃんお誕生日おめでと~!
そうなんですよね、ネタっていう意味でいうと
しっかり者ほど出番が減るというか。。。。。
普通の写真が量産って感じなんですよね。
でも美月ちゃんはイケにゃんだから、普通の写真も
絵になるけど☆
賢くって、ほどよくみんなと付き合えるんですね。
また1年、元気で素敵な年になりますように☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/09/03 12:09 * edit *

No title

美月くんおたんじょうびおめでとお!v-384
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 美月くんってなんか次男って感じだよ!
美月くんの5歳もうんとうんとステキな5歳になりますようにv-300
おとーとたちのパワーに負けずにがんばっちゃうにゃあ!
いいこといっぱいありますように♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/09/03 09:44 * edit *

No title

美月くん、ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪
おなかのモフモフがチビッ子にはない貫禄で素敵よん(笑)
これからも、まわりに流されることなくww
美月くんらしく過ごしてね♪
リーダーやママをサポートしてあげてくらさいm(._.)m

てか、悪魔やデビルズって!(爆)
いつから、恐怖の舘?!
B級ホラーかって!www

koolil #- | URL | 2012/09/03 09:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/03 08:23 * edit *

No title

のぉりちょいわにゃおは、、、私はいつものりちゃんとかnyapiさんに普通におはようが言えない、いつか上手に言えるであろぉにゃはははは♪
そうそう今日はおみっちゃんのお誕生日!
みっちゃんおめでとう\(^o^)/
あまりにもクール過ぎて確かにババーンとした派手な日記はないけど
やっぱりそのクールな存在感は手前でちびっこ達がどやどやしてる後ろでヒジョ~~に大きく感じ取れるもんね!あ、上から見てることの方が多いなみっちゃんは(^_^;)
また今日から一年、みっちゃんにとって素敵な年になります様に☆

しゅりっち #- | URL | 2012/09/03 08:20 * edit *
Secret

