ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

リーダーは、お疲れ 

昨日は、娘のところへ行こうと思っていたのに

娘が、急に仕事になったとかでいけなくなり、

何故か、新車を購入してしまいました(笑)

購入って言っても、まだ発表前の車なので予約なんだけど。







我が家のイケにゃん長男夕陽様





1_20120902123354.jpg


なんだかとってもお疲れの様子





2_20120902123354.jpg


やんちゃガール☆猫日記のクウママさんから頂いた、そらりすさんのバンダナ
娘が「夕陽は、リーダーだから」って何日か前から装着されてますww



でも、リーダー業も大変らしい。



4_20120902123353.jpg


白い悪魔に


5_20120902123353.jpg


ちびっ子デビルズが加わったものだから


「これこれ、アロエで遊ばないように・・・(ーー;)」
(この後我が家初、植木鉢の土ホリホリされた)




3_20120902123352.jpg


お気持ちお察しいたしますm(_ _)m





6_20120902123352.jpg



とは言ったものの、蒼空の気持ちがチビーズに向いたから、
兄ズは、白い悪魔に襲われることもなくなって随分楽になったと思うんですがねぇ〜


本当のところは本ニャンにしかわかりませんがね^^



関連記事

[edit]

No title

あはは リーダーは辛いよね。w
ゆうひにゃんはさくらとは性格が違うとは思うから大丈夫かな?^^
さくらはね・・実は「(長男だから)さくらがお留守番がんばってね」なーんて言っていたらプレッシャーでイライラばかりしてたよ(爆)
だから最近はそういうのをやめてみたらプレッシャーや責任から解放されたらしい(^^)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/09/03 06:31 * edit *

No title

(・∀・) ウホッ!
ちょいと予定が変わったんで〜、
って車買っちゃえるその決断力?凄いです!!ヮ(゚д゚)ォ

そ〜言えば!
蒼空くんすっかりテヘペロ (*´д゚*)ゞアニキとして
立派になられてターゲットも変化して、
美月&夕陽アニキズも楽になったじゃないですか!
前のような (-公- ; ) イラッっとしてるお姿見ないですね(笑)
でも・・・夕陽アニキかなりお疲れのようで・・・(*;´艸`;;)。+゚
アニキ!バンダナとっても似合ってやす!!
ふぁいとです (ι´Д`)ノ オー!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/09/02 23:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/02 18:01 * edit *

No title

おっ!ゆうちゃまリーダー昇格なんや~
そりゃ大変だ、でも抜擢なんとなく分かる気もするぅ(^。^)
お友達さんもタイミングよくかっちょええのん送って来て
下さったもんだっ☆いかすぜぇリィダァ☆
それにしても何何その新車、そんな勢いで買えるのりちゃんちってー
めっちゃ凄いね~!何の車だろ~また日記に書けるんだったら
書いて書いて~(^o^)丿

しゅりっち #- | URL | 2012/09/02 17:59 * edit *

あにゃあ

夕陽くんがリーダーなのね。
バンダナにあってるよ♪

白い悪魔にゃんとちびっこデビルズが
いるもんね♪
兄貴業も大変だ。
でもちびっこたちで遊んだりするもんね。

植木鉢ホリホリくんは誰にゃ?

harry #- | URL | 2012/09/02 17:05 * edit *

No title

夕陽兄貴、バンダナが似合ってるw
そうよねーリーダーなんだからp(^_^)q

チビーズが増えて蒼空くんも、ちょっとお兄ちゃんになって
夕陽兄貴の心配の種も減ったかと思ったけど。。。
今度はダブルだもんねー( ´ ▽ ` )ノ
夕陽兄貴、ガンバってーーーーー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/09/02 13:28 * edit *
Secret

