ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

颯ちゃんDay 

いつもコメントありがとうございます。

昨日も、蒸し暑かった北海道
秋になるのは嫌だけど暑いのもこたえるお年ごろ♪

昨日、書き忘れたけど、風ちゃんは、かぎしっぽさんでもあります。







本日は、颯ちゃんday




th__DSC5357.jpg


長い尻尾とコーギーのような色柄、めちゃくちゃ短毛な颯ちゃん。





出会ったときは、ひどい猫風邪でこの子大丈夫?って心配だった颯ちゃん。


風邪のせいなのか、声が出なくて、「ギャ、ギャッ」としか鳴けなかったよね


5_20120831081516.jpg


姉のウチにいたとき1度だけ脱走したことがあって

ガレージと塀の間にいたのですぐに捕まえられたんだけど

あの時は、がっぷり私の手をかんでくれたっけ^^


1_20120831081513.jpg



そんなことがあったせいか、この子はキカナイこなのかな?なんて思って

夕陽との相性を心配したけど


4_20120831081514.jpg


実際はおっとり系の男の子。


遊ぶときは全力だけど、普段は、誰かのそばにいるのが大好きな甘えっ子





3_20120831081515.jpg



すでに、人間ストーカーの片鱗を見せ始めていますww


なんとなく夕陽の小さい頃に似てるww

だったら賢い子になるかも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


2_20120831081515.jpg




お薬も頑張って飲んでくれて、ここ、2〜3日前から

「にゃ〜〜〜ん」って鳴けるようになりました。


気になっていた痰の絡んだような咳もなくなり

鼻詰まりも良くなってきたのか、ご飯中に苦しそうに呼吸していたのも

ほぼ見られなくなりました。

このまま回復してくれるといいな♪








パワーアップ!!「守くん」



美月が蒼空の療法食を食べたがるのを、今までは監視していたのだけど

ちちびーずの御飯も守らねばならぬということで


守るくんを改良しました。


【改良前】

3_20120821123503.jpg






【改良後】

th__DSC5683.jpg


各馬、ゲートに入りました状態?

いや、牛舎にいる牛か??



ま、これで、ここだけ監視すれば良くなった v(=∩_∩=) ブイブイ!!


明日は富良野の娘のところへ行くのでお休みします。
みにゃさん良い週末を〜



関連記事

[edit]

No title

パワーアップ!!「守くん」に爆笑(((*≧艸≦)プ
面白過ぎです(^-^)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/09/02 10:10 * edit *

No title

颯ちゃん、お声ももどってよかったのにゃあ!
コーギーのような・・・に(* ̄m ̄)ウフッだよ!
最初はふたりのおっきさ違うのにびっくりりんしたけど、こうして並ぶとほとんどかわらなくなってきましたねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんゲートはおっきめなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/09/01 19:33 * edit *

No title

あちしは、白馬に1万!
いや、白猫に1万ぶっこむわっ!!!(鼻息)


のりちゃん♪♪さん、
猫踏んじゃってもしょうがないわ(羨)

koolil #- | URL | 2012/09/01 17:19 * edit *

No title

颯くん元気になって良かったです~!
鳴き声も出るのですね(*^_^*)
成長するにつれ色んな性格を発見出来て
嬉しいですね♪
守君3にゃんのお食事風景可愛いですね(^^ゞ
萌え~ますね~!

クウママ #- | URL | 2012/08/31 21:40 * edit *

No title

颯くん、風邪ひきさんだったのね。
お薬もガンバって偉かったよ\(^o^)/
風くんも颯くんも良い おうちのコになって安心だよ。

守くん、イイ仕事してるw
蒼空くんと並んでゲートINしてる後ろ姿が可愛い☆〜(ゝ。∂)
これなら、のりちゃん♪♪さんもずーっと見張りしなくてイイわね。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/08/31 20:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/31 20:31 * edit *

あにゃあ

颯くんはおっとり系男子で甘えんぼにゃんなのね。
人間ストーカーちゃんになりそうなのね。
かわいいにゃあ。

にゃ~んってなけるようになったのね。
よかったわ。

パワーアップした守くんすごいね。
3にゃん並んで入っているのがかわいすぎる。

harry #- | URL | 2012/08/31 19:19 * edit *

No title

颯ちゃんってなんだかアビのような
シンガのような毛質だわ~(*´▽`)
なでなでしたらビロードのようなのかしら?

風邪もよくなってきたんですね(^^*)
お薬もちゃんと飲んで
な~んていいこなんでしょう♡

・・・各にゃんゲートインして・・・
お食事出走(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/08/31 18:34 * edit *

No title

颯くんの寝顔 とってもかわいい~~~~~♪
微笑んでいるようなこの顔 見てると幸せ気分になるね

パワーアップ守るくんに爆笑~((●≧艸≦)プププッ
ほんと 各猫 いっせいにゲートイン状態だわぁwww
蒼空ちゃん ぎうぎうっぽいし~www

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/08/31 17:52 * edit *

No title

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッw
ごめんなさい・・・守くんにINしてる姿に思わず笑ってしまったですw
可愛いんですもん!!(笑)
こりゃ3にゃんのおちり触り放題じゃないですか〜 (*´Д`*)ハァハァ
ご飯中は無抵抗ですしね〜 (゚ー゚)ニヤリ
颯くんおネンネ中のお口が笑顔でとっても癒されるです〜 (*´∀`*)
お出かけ、いってらっしゃいませ★

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/08/31 12:46 * edit *

No title

パワーアップ!!「守くん」って♪ 
いい!凄くいい! _(_ _)ノ彡☆バンバン

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/08/31 12:01 * edit *

No title

なんかしんみり読んじゃった"^_^"
まだまだこれからだってのは分かるけど、でもたったこれだけの
間にもきっとここには書き切れへんほどの色んなこの子ら事情や
苦労や喜びがもう沢山あったんだろうしね(^^)
あ!のりちょぃわおわにーーー!!
いや~それにしても久々にのりちゃんパワーの自作見た☆
相変わらず本当すごいねぇ、感動…
こうやって見るとやっぱりもうそらっちは大きくなったよね(^_^;)
明日、気をつけていってらっしゃいだ(^_^)/~

しゅりっち #- | URL | 2012/08/31 10:12 * edit *
Secret

