ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

風ちゃんDay 

あ〜(;´Д`A ```また皆さんのところに回れてない^^m(_ _)m
ほんと不義理で申し訳ないですm(_ _)mm(_ _)m

大仕事を終え、ただ今、寝室の大掃除兼模様替えをしております。
着ない洋服を断舎離して、40リットルのゴミ袋3つ半\(◎o◎)/

確か、半年前には、10袋ほど捨てたのにまだまだあるんだな。。。
次は、雪が積もる前にもう一度見なおそう( ̄ー ̄)







本日は、おでこに「M」+「靴下にゃんこ」の風ちゃんについて語っちゃおう!




保護当時から、颯よりもちっちゃくて

か弱い鳴き声と小食で、ちょっと遊んだらすぐ疲れちゃってた風




1_20120830083001.jpg



今はこんなに立派に成長して、体重も1.2kg位になりました。




th__DSC5343.jpg


保護当時の印象で、おとなしい子だと思っていましたが


実はめちゃくちゃ活発、めちゃくちゃキカナイww




th__DSC4895.jpg





我が家で初の薄型テレビ渡りも披露してくれたりヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




2_20120830083001.jpg




なんてったておやつの時間は、豹変





th__DSC5149.jpg



誰よりも素早く獲物(おやつ)をゲットし、群(笑)から離れ、ガッツク!



他の兄ちゃんたちが、近寄れば、「ウ〜〜〜〜」と唸り撃退。



ちっちゃいけれど、獲物を逃さない姿勢は我が家一 ( ̄ー ̄;



th__DSC5338.jpg




そんな、風ちゃんだけど




4_20120830083000.jpg



寝ている姿は、天使そのもの




関連記事

[edit]

No title

風ちゃんかわいいやんちゃくんにゃあ!
@@!おでこのMくっきりりんにゃあ!
(¬_¬)チラッ のりちゃん♪♪おねえちゃん?まさかいたずらしてないでしょうねー?
おやついっぱいゲットしてすくすくおっきくなっちゃうにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/08/31 08:25 * edit *

No title

かわゆいo(≧∇≦)o
白いソックスがたまらん(〃▽〃)
額のMの字がくっきり♪
男前になるね〜(#^.^#)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/08/31 07:52 * edit *

No title

風ちゃんは執事風手袋をはめてるんですねー^^ 1枚目めっちゃかわいいなぁ。そうそう、男子でこういうお顔の子ってきかないのよね。かわいいくせにwww ・・たくって感じ。
かえでも一緒だったわぁ。今はかなり落ち着いたけどね。

PC復活おめでとやんす。原因なんてどうでもいい。使えるようになれば!!(爆)
実はこのトラブル数日ほっておいたのよね。のりちゃんの日記みて「よし。解決するか」と頑張ってこっちも解消できてよかったにゃ。
ありがとやんす~。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/08/31 06:22 * edit *

No title

ああ~ ちびニャンは、何をしても
絵になるな~ そのかわいさは、スゴイ破壊力です!
私のハートを鷲掴みです(笑)
風ニャンの これからの成長が楽しみですね♪

kafuka #- | URL | 2012/08/30 22:42 * edit *

No title

ほぉ~ 風ちゃんてば意外と肉食系だったのね!
蒼空ちゃん危うし ダークホース現るww

風ちゃんのくつした 本当にきれいよね
TVを渡る姿もかわいい ってか頼もしい!
元気に育っているのね なんか感動(T_T)←老化で涙腺緩んでる

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/08/30 21:41 * edit *

No title

風君大きく成長しましたがまだまだ
可愛い子猫ちゃんですね~!
お兄ちゃん達がいる中でたくましく
自然に要領見に付けて成長するのでしょうね(*^_^*)
我が家はクウだけですのでマイペースで
のんびりしてます(笑)

クウママ #- | URL | 2012/08/30 21:18 * edit *

No title

ううう。。。。。風くん、大きくなったねー。
あんずミャミャさんみたいに親戚のおばちゃん状態に
なりましたよ。
こうして成長していく様子がわかると、感慨深いものです。
大きなお兄ちゃんズをものともせず、ハムハムがっついてる風くん(⌒-⌒; )
末っ子なんだから、それくらいがちょうど良いのかもねー。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/08/30 20:59 * edit *

No title

風ちゃん本当に大きく成長しましたよね(*´▽`)
保護した時から
こうして記事を通して成長を見ていると
親戚のおばちゃんのような気分です♡

元気になってついに本性を現したのね~(≧▽≦)
やんちゃなことはいいことです!!

あんずミャミャ #- | URL | 2012/08/30 20:34 * edit *

あにゃあ

風ちゃん大きくなったねぇ。
体調がよくなったから自分がやりたいように
できるようになったのね。
けっこうワイルドにゃんこさんだったのね。

harry #- | URL | 2012/08/30 15:27 * edit *

No title

( ̄。 ̄)ホーーォw
なかなかの大物ですね(笑)
「僕ちゃんなにも出来ないの (´●ω●`) 」って顔してるのに(*;´艸`;;)。+゚
ホントはちっこいデビルだったのですね〜w
蒼空くんより凄いのかしら〜♪((o(○`ε´○)o))ワクワク(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/08/30 13:48 * edit *

No title

昨日のソラくんとちびちゃんずの動画楽しかった~。
こうやってみるとソラくんすっかりお兄ちゃんって
感じですよね。
夕陽ちゃん、美月ちゃんはお兄ちゃんというより大人?
今後も楽しみです。

風ちゃんよかったですねぇ~。
結構大きさに差があるから、大丈夫かなって心配な時期も
あったけど元気に大きくなってくれてますね。
天使の寝顔たまりませんね☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/08/30 11:49 * edit *

No title

のりのりのりちぃよわんおっはよにょ~(^o^)/
よかよかー好きなことしよば~ぃ♪
そうそう!片付けも大事大事…知らん間にモノって
増えるけんね~
今日は風ちゃん特集や☆一度に二人も来ちゃったから
こうして一人づつ紹介してあげるのもいいよね!
天使や~最後の最後に天使が登場したぁ寝てるけどぉニャオン♪
これがあるからたまらんのよねっ(*^_^*)
このまま何事もなくすくすくと育って欲しいね(^^)

しゅりっち #- | URL | 2012/08/30 11:44 * edit *
Secret

