ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

今朝のにゃんこ 

昨日は1日バタバタとしていて写真在庫切れネタ切れ(´Д`|||) ドヨーン


本日手抜き更新(復活したばっかりでかいっ!)




動画の見所


蒼空と颯ちゃんのバトルシーンで、蒼空がお兄ちゃんらしい所

風ちゃんが、傍観者な所

夕陽の登場で、蒼空に一瞬、緊張が走る所

夕陽がいきなりキッカーにスーリスリするところww

美月がいない所 ヾ(≧▽≦)ノ

※テレビの音とインコ先輩のさえずり、ドッタンバッタンの音が入っています。
 お仕事中の方は音量に注意してください


1_20120829084313.jpg


それでは、動画をご覧くださいませm(_ _)m








その時、美月はと言うと〜



2_20120829084313.jpg


食器棚の上でマイペースにメンテナンス中でした^^;



昨日のWindowsの話 にゃぴちん、鍵コメ2さんありがとう♪

PCは、2007年製のVAIOで、OSはVista、セキュリティーは、ソー◯ネクスト社の
スー◯ーセキュリティー(3台用を買って、1台分余ってたので^^)を
入れようと思っていました。(勿体ないので、キッチンの旦那のに入れよう)
最初2度のリカバリは、Cドライブのみ行なっていたのですが
もうなくすものはなにもない状態だったので3度めは出荷時状態にリカバリ。
リカバリ自体はそんなに時間かからないけどアップデートに費やす時間が
めちゃ長いので、イライラも限界(笑)
アップデートも無事終わり、ドキドキしながら、競合ソフトをアンインストール
2回目はこの段階で詐欺Windowsと言われたの。(1回目はウイルスソフトをインストール後)
しかし、3度めは工場出荷状態に戻したのが良かったのか
セキュリティーをクラッシュ前に入れていた同じ会社のZEROのしたのが良かったのか
なんとか無事終了。今は正常に動いております。
結局、原因も解決方法もさっぱりわからなかったけど、ま、動いているので良しとするか〜ww

鍵コメ1さん、若い子は(鍵コメ1さんも若いけどww)なに見てるかわからないので
ウイルスは極力撃退したい親心(笑)
セキュリティー入れて問題起こるなんてありえないよね^^
どうしてもWindowsの動画編集ソフトの方がお安いのに機能が多い
全く同じ会社の同じ目的のソフトを比較すると断然Windowsのほうが高機能
なので、私も両刀使いだけど、それ以外はMacの方が使いやすいかなぁ?って思うよ
ソフト会社の方〜Macのソフト開発もっと力入れて欲しいわぁ〜
OS10.9って、、、、♀ライオンは、止めておこうヾ(;´▽`A``アセアセ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

いいねいいね〜
じゃれあってるねo(≧∇≦)o
やっぱ多頭はこうでなきゃ♪

ウィルスか〜
対策はしてるけど万全ではないな!
Mac使いやすさは文句なしだけど
ソフト高いし少ないし…
問題はあるよね〜

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/08/30 08:13 * edit *

あにゃあ

蒼空くんお兄ちゃんだねぇ。
ちょっと加減してあげてるよね。
颯くんはすごい楽しそうねぇ。
風くんはそんなところで見ていたんだ。
夕陽くんは現れたと思ったらスリスリなのね。
美月ちゃんは全く関係ないところにいたのねぇ。

にゃんこがいっぱい♪
見ていて飽きないだろうにゃあ。

harry #- | URL | 2012/08/30 01:53 * edit *

No title

末っ子だった蒼空君と颯君のじゃれあいバトル
見てると蒼空君も立派な成猫さんですね~!
夕陽君近づいて来たと思ったらすりすり可愛いですね(*^_^*)
それを見ている風君可愛いですね♪

クウママ #- | URL | 2012/08/29 22:02 * edit *

No title

颯君、はじけてるねw
蒼空っちが落ち着いたお兄ちゃんしてるのが面白い
風君はこっそり見てるのね

長男夕陽くんはちびっ子を怖がらせないようにスリスリしたんだよね
やっぱ大人~~
美月くん我関せずの精神ねww

5にゃん生活、楽しそう(お世話係りさんは大変かもしれないけど^^;)

ちょこママ #- | URL | 2012/08/29 21:57 * edit *

No title

颯くんと風くんの動く姿だぁ~!!
颯くんとっても元気ね♪
蒼空ちゃんったらお兄ちゃんの顔 ちゃんと手加減してあげてるよぉ
おばちゃん なんだか感動(ノД`)

チーズの中から顔だけ出して見てる風くん かわいい❤

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/08/29 21:28 * edit *

No title

白いお兄ちゃん大活躍だねー。
蒼空くんと比べるとちびっこだけど、二人とも大きくなったよね。
予想外の動きに戸惑う蒼空くん(⌒-⌒; )
真顔が可愛かったーー。
わらわらと好きなように動き回るにゃんず。。。
猫天国だわーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/08/29 17:26 * edit *

No title

わっはははは~みんなホンマに好きなことやってるね~って感じのほのぼのした動画だったぁ!今日は朝早くから仕事で大阪だったから今帰って来たとこだけど、いや~癒されたぁ♪みんにゃあににゃと~(=^・^=)
みっちゃんってばほら!やっぱり私のイメージ通りのなんかクールさ…
PC、なんとか解決してるみたいでよかったねっ!ブログやってると
こんな時に色んな人から色んなこと教えて貰えるからいいよね。
ってそーゆー私は何もアドバイス出来ん側の人だけどテヘヘ

しゅりっち #- | URL | 2012/08/29 17:10 * edit *

No title

蒼空ちゃん、お兄ちゃんの余裕が出てきたわね~(^^*)
逃げる颯ちゃんを
追い回したりしないで
えらいわよ~(*´▽`)

バトル終了後に
おもむろに現れた兄貴
本当は一緒に遊びたかったのかしら(^m^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/08/29 16:28 * edit *

gooブログにアクセスすると危険

免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。

危険goo #- | URL | 2012/08/29 12:21 * edit *

No title

(*;´艸`;;)。+゚みんなそれぞれ楽しそうですね〜
風ちゃんが全然動かないのがまた面白いです(゜×゜*)プッ
やっぱり仔猫の動きって予測できないので
見てて飽きないですね!
まったりホワワ〜ンとした空気感が凄く癒しでしたw
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 側でお茶飲みながら
ずっと観察してたいくらい!(笑)
戦場カメラマンのアニキ!今度あの帽子被って欲しいです(*´艸`*)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/08/29 11:43 * edit *
Secret

