ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

インコ先輩危うし!! 

連日蒸し暑い日が続いている北海道

日中はにゃんこも行き倒れ^^;



動画編集作業が終わったかと思ったら娘のPCが動かなくなり、昨日から戦っています。
なぜか、セキュリティーを入れると「Windowsが正式なOSじゃない!」って反抗され
3度のリカバリを繰り返し、昨夜は、アップデートをかけながら寝たので
本日、セキュリティーに再挑戦。
せっかく強化されたセキュリティーを入れてあげようと思ったけど
また同じ事繰り返すのはいやなので、リカバリ前に使ってたものにしよう。



そういえば、iphone5が出そうな感じですねぇ〜
いったんアンドロイドに浮気したのですが、似非アップル信者な私。
やはり、iphoneの方がパソコンとの絡みで使い勝手がいいので
早く、機種変したい。。。。







我が家で忘れてはならない重要人物?なインコ先輩






1_20120828065649.jpg




この光景、みんなが通る道・・・




2_20120828065648.jpg



もしかしたら、チビースにとっては、保護前はご飯だったのかとも・・・




3_20120828065648.jpg



しかし、我が家のインコ先輩は猫を怖がらないので



4_20120828065647.jpg


結局は、猫のほうが、肉球を突かれるww



5_20120828065647.jpg




そう、我が家のインコ先輩は、猫の肉球を突くのが趣味 ww




6_20120828065646.jpg




インコ先輩危うし!と思ったけど、やっぱ「インコ先輩強し!」のようですww



よく考えたら、インコ先輩たちも♂…。我が家は♂に縁があるようね・・・・




★本日のおまけ★



インコ先輩と遊んでいるうちに寝てしまった颯君


th__DSC5454.jpg


関連記事

[edit]

No title

あれ?朝入れたコメがなくなってるー。

あのね、会社のマシンも同じ正規品じゃないトラブルになったの。
今朝ようやく回復できたよ。

基本的にはこちらのブログで
http://minkara.carview.co.jp/userid/206887/blog/16580655/

もし権限問題がうまくいかなければこちら
http://support.microsoft.com/kb/2008385/ja
これのA,Bをやってもうまくいかなくて・・・最終的にCのレジストリを作って結合させて再起動したら解決しました。


もし未解決だったら試してみて^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/08/29 09:24 * edit *

No title

のりちゃん♪♪さんの
おのろけコメント、いろんなところで見て
うらやましいぜ~~~(*≧∀≦*)

チビーズすっかりなじんでるね♪
ネタがいっぱいあって、うらやましいぜ~~~(笑)

koolil #- | URL | 2012/08/29 09:18 * edit *

No title

北海道も蒸し暑いのか〜!!
早く涼しくならないかな〜(´・`*)>

2にゃんでインコ先輩をチョイチョイ
めっちゃかわいい〜o(≧∇≦)o
やっぱ兄弟っていいね(^_^)
インコ先輩の教育も受けて
これからの成長がたのしみね♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/08/29 08:03 * edit *

No title

写真かわいい~っtっつ  そっちに米したかったんだけどさ。トラブルの話。
会社で起こっているのといっしょだわ~って(そっちがきになったのよ)
こちらも正規品じゃありませんって出てくるのよね。1台だけ突然起こった出来事なんだけどさ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/206887/blog/16580655/
基本的にはここを参考にしたわ。
でもねーslmgr.vbs のコマンドを入れると管理者権限がないってでちゃうのよ。これをなんとかすべくいろいろ頑張ってるんだけどうまく行かなくて。
でもドメインとか組んでなければ意外とするりといくかもー。
まだ試してなければお試しお~。がんばってー。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/08/29 06:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/28 22:27 * edit *

No title

インコ先輩ズ、さすがだわーー☆〜(ゝ。∂)
トリさんとはいえ、チビーズに比べると貫禄あるわね。
肉球をつつくなんて、先輩の格をみせてくれるわー。
颯くん、風くんはまだまだ色んなコトに興味津々だもの。
そのまま寝ちゃうトコも子猫ちゃんだよね。
そういえば五にゃんず、みんな男の子だしw
のりちゃん♪♪さんちは大家族っ\(^o^)/

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/08/28 22:25 * edit *

No title

お久しぶりです。生きてます(笑)

なんと~~~~!いつのまに5にゃん!
素晴らしい!
ウチも5ニャン位に増やしたいなぁ(妄想)

人間の子が一人増えまして めでたくババとなりました。
流石にババ日記を書く気力はありませんけどね。
毎日、娘が泣いて電話くれます。
新米ママはどうしようもないです。なはははは・・・・

kazuにょん #XbVtFqII | URL | 2012/08/28 21:04 * edit *

No title

やっぱ、のりちゃんちの子ならインコ先輩に気に入られなきゃねww
2にゃんの珍しそうな(楽しそうな)姿見ると
私もインコ飼いたくなっちゃうよ

ちょこママ #- | URL | 2012/08/28 16:38 * edit *

No title

すごい!すごい!!!
インコ先輩って毎日猫を見ているから平気なんですね!
それどころか自分から寄って行って肉球をつつくなんて!
さすが先輩!

少しずつ落ち着いてきているようですね。
私なんて思いつきしか助言できなくて(^_^;)
でも、お互い形は違いますが保護した子達が
幸せになれてよかったですよね!
もう誰も捨てないでくれーーーー!って叫びたいね(苦笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/08/28 15:12 * edit *

あにゃあ

颯くんと風くんがインコ先輩に気がついたのね。
そりゃあ楽しいよねぇ。
動いてるもんね。

インコ先輩は猫さんの肉球をつつくのが好きなんだ。
くすぐったそうだわ~。

インコ先輩も男の子だったのね。

harry #- | URL | 2012/08/28 15:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/28 12:29 * edit *

No title

今までは生きてるご飯だったけど
これからは一緒のお家で仲良くしなきゃですね♪
さらに8肉球増えて突き放題ですね~( ´艸`)
てかインコ先輩も♂だったんですねw
ハーレムだなぁ♡w

una #- | URL | 2012/08/28 11:51 * edit *

No title

ちびーず、インコ先輩の指導ちゃあんときくにゃ!
セキュリティソフトっていろいろ問題でちゃうけど、OSにだめだしとはなかなかいい度胸なのにゃあ!
家のパソさん、ついに購入にゃ!
・・・でもゃっと光にかえるから設定やお引越し激大変そうなのにゃあ!
のりちゃん♪♪ちゃんご近所ならいろいろ教えてもらえるのににゃあ・・・

Gavi #- | URL | 2012/08/28 10:07 * edit *

No title

チビ~ズ、それはちがうのよ~(≧▽≦)
こうしてにくきうをつんつんされて
インコ先輩の
偉大さに気づいて行くんでしょうね(^^

私の携帯もそろそろぼろくなて来て
ついにスマホデビューしそうです・・・
でも何がなんだかまったくわからん(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/08/28 09:06 * edit *

No title

のりちゃんおはよぅ(*^_^*)
なんかPC大変そうだね…それなのに夕べはワザワザ来てくれてありがとう!私もね、まだ昔はあまり(あ、今もだけど)パソコンとかゆ~もんに詳しくなかったから、ノートンとかバスターとか使ってたけど、互換性とか万物に合う反面、本当容量食うよね(ーー;)私も新しいのに買い替えたいけど最近のPCがあまりにデカくて…でも64に替えとかんといかん問題もあるしね。あと6~7年しかないよね(-_-;)悩む、どこら辺で買い替えるか…
なんかこの二人めっちゃ同じ格好してインコ先輩ちょいなちょいなしてるところが可愛いねぇ(*^。^*)この手のアンバイがめっちゃ♪♪♪
男の子の方が育て易いって聞くけどそ~ゆ~もんかなぁ。私が男の子しか知らんだけに全く気にしたこともなかったけど。でもこうしてのりちゃんがまた日常の日記を書き出せたのが1番嬉しいかな、私は(^・^) 家族めっちゃ増えて色々大変かもしれないけど、そんな大変さをも出来れば綴って欲しいのだ!のだのだっ☆

しゅりっち #- | URL | 2012/08/28 08:11 * edit *
Secret

