ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

暑い時は・・・ 


コチラをどうぞ〜[壁]・m・) プププ




th_1_20120822144601.jpg




いや、かえって暑苦しいか?[壁]・m・) プププ




皆様、熱中症・食中毒にご注意くださいませ。






では、簡単更新にて失礼m(_ _)m


ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *







関連記事

[edit]

No title

んねぇのぉりちゃんっ♪こっち向ぅいてっ!
恥ずかしがらぁぁなぁいでぇ~♪←意味不明(^_^.)
忙しいみたいだね、ファイトだべぇ!

しゅりっち #- | URL | 2012/08/25 12:16 * edit *

No title

稲川○二も びっくりですね!
おかげで 涼しくなりましたよ(^_^;)

kafuka #- | URL | 2012/08/24 07:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/23 19:57 * edit *

No title

夕陽くん、美月くんたちがいくらがんばっても・・・
風ちゃんたちがどんなに元気でも・・・
変顔おやじ猫顔は蒼空ちゃんにはかなわないと思うのにゃあ・・・
さすがにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/08/23 19:31 * edit *

ぶほっ=3(吹)蒼空くん?!
一気に冷や汗かいた~っ(爆)
本当あなたって最高!大好き(≧∀≦)
これ、PCに保存させて頂きます。
大仏さま~っ_(._.)_

「守るくん」ナイスアイディアですね☆
うちも食いしん坊がいるから欲しいな~(^。^;)
白黒魔術、段々じわじわ効いてきそう(笑)

みかん #- | URL | 2012/08/23 19:18 * edit *

No title

蒼空ちゃん、何だか神々しいんだけど(笑)
↓「守くん」おもしろすぎ~!
むっちゃ!気に入りました♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/08/23 13:36 * edit *

No title

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ!!!
お猫様また増えたのかと思ったですよ〜なんてw (・∀・) ニヤニヤ
ああ・・・
顔の丸さがエルそっくりでいろんな意味で怖いですwwホラー
蒼空くんに萌エ殺される〜 (*´Д`*)ハァハァ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/08/23 12:39 * edit *

No title

ギャハハハハ(爆)

とーちゃんが
「大仏みたい!ご本尊さん?」だって(笑)

さすが、蒼空くん。
もう、大仏の域なのねwww

koolil #- | URL | 2012/08/23 10:02 * edit *

No title

ぎゃはーっwww
蒼空ちんtっつ

普通に寝ているだけで変顔だなんて・・師匠・・・かないませんわ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/08/23 05:44 * edit *

No title

。。。。。な、南無阿弥陀仏。。。。。
蒼空くん、真夏のせいか怪奇現象みたいになってるw
バックのボンヤリ感が何とも言えずコワッ( ̄ー ̄)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/08/22 22:16 * edit *

No title

蒼空君の寝顔がどうしても
お地蔵さまに見えます~!
何とも可愛らしいですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/08/22 21:37 * edit *

あにゃあ

蒼空くんたらすごいかわいい~っ
爆睡してるのかにゃ?

harry #- | URL | 2012/08/22 20:03 * edit *

No title

ひぃ~~ひゃひゃひゃひゃドロンやなくて
ヒュゥドロロ~(~o~)あ~面白かったっ!
のりちゃんきっと元気やねこりゃ(*^_^*)
安心安心っ♪
(といちお書くけどまだ頑張って作業してる
 んやろなぁ、ちゃんと食とか寝るとかしてね!)

しゅりっち #- | URL | 2012/08/22 19:10 * edit *

No title

蒼空っちの顔芸www

今日も暑いよー
天気予報で北海道も真夏日って言ってたよ
今日も暑いのかしら??

ちょこママ #- | URL | 2012/08/22 17:25 * edit *

No title

まったり~な蒼空ちゃんのお顔を見ていたら
睡魔に襲われたわよ~(^^;

このお顔、「かご猫BLOG」のにゃんこちゃんに
そっくりですね~♡

あんずミャミャ #- | URL | 2012/08/22 15:41 * edit *

No title

これって・・・蒼空ちゃん?
えーっ 蒼空ちゃん? 本当に蒼空ちゃんなの?
↑しつこい・・・

なんだか別猫さんみたい 笑う前に驚いちゃったけど
落ち着いて見たら ウプッ 笑えるお顔( ̄m ̄*)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/08/22 15:23 * edit *

No title

かわいいですね!
びっくりしました、猫ちゃん沢山で!
俺は1匹でもてんてこまいでしすよ。
いきなりコメントしてしまってすみません。
ブログジャンル全然違うので、
URLは貼らないようにしました。
色々お話ができたらうれしいです。

RYO #- | URL | 2012/08/22 15:19 * edit *
Secret

