ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

KYな白い悪魔健在! 

蒼空のうちの子記念日へのお祝いコメントありがとうございます。
本来なら訪問してお礼をいうべき所、本当に不義理で申し訳ありませんm(_ _)m

我が家に新たな風を運んできた白い悪魔、

お兄ちゃんになっても、ずっとそのキャラでいて欲しいと思う飼い主なのです






5にゃんが一緒に過ごすようになって5日



昨日・一昨日の5にゃんの様子で〜す。




教育係蒼空、頑張ってますww




2_20120820080837.jpg


コロコロと動きまわるチビにゃんずが気になるようで



1_20120820080836.jpg


いつもこうして、近くにいる蒼空



3_20120820080836.jpg


子猫の特徴、「一人遊びが出来る」が理解できない蒼空


4_20120820080835.jpg


教育?遊び?ww



ちゃんと手加減はしているみたいですww


でも、あまりにも教育?がしつこいので


5_20120820080835.jpg


逃げられますww



やっぱ白い悪魔のKYぶりは、健在なようですwww



チビにゃんずに嫌われないように程々ということを教育したい飼い主。




オシ兄ズは?と言うと



6_20120820080834.jpg


やっぱり、チビにゃんずが苦手なようで遠巻きww







7_20120820080902.jpg





でも、こんなふうに同じ部屋にいる時間が確実に長くなってます。


ただし、夕陽の場合、「俺様の半径50センチ以内に近寄るなオーラ」はまだ消えません





チビにゃんず、警戒心も殆ど無く



8_20120820080902.jpg


3にゃんがあまり使わない籠ベットで仲良く寝てます、ありがたや〜(○ `人´ ○) 





★本日のおまけ★


「永久保存版!!」


9_20120820080902.jpg





動画編集がやっと終わりました。

後は、注文数を焼くのみ!!ぼちぼち皆さんのところに
リハビリを兼ねてゆっくり回りたいと思って今〜す!
関連記事

[edit]

ぷっぷっぷ( ´艸`)
空くん、早速チビにゃんズにもしつこいってバレたか~(爆)
遊んでもらいたくて仕方ない雰囲気出てるよねwww
さすが白い悪魔(吹)期待を裏切らないねぇ~(^^*)
弟ができても絶対キャラ変わらないよ、きっと。
もしかしたら兄ズにとっては空くんの遊び相手
いいタイミングでできたかもしれないね♪

昨日は忙しいとこコメントありがと~(^^)
里親募集の難しさ、すごくよくわかります。

みかん #- | URL | 2012/08/21 09:11 * edit *

No title

おはよ~~~♪
忙しいのにコメントありがとう~~~(´ 3`)

あたしももっと猫にあたりたいっ!!!
一歩……にゃぁ
二歩……にゃにゃ  エンドレス………
う、うらやましすぎるぅ~~~~~~~

蒼空くんのキャラ健在で
わたくし、ほんとにうれしい限りざますっ!(T^T)

koolil #- | URL | 2012/08/21 08:18 * edit *

No title

蒼空ニャン 遊びたくてしょうがない!
という感じが伝わってきますね~(笑)
もう少ししたら 大運動会が開催されるのかな?
兄ニャンズは、大変ですね(^_^;)

最後の写真いいですね~ 肉球が、かわいい!
これからの成長が楽しみですね♪

kafuka #- | URL | 2012/08/21 07:55 * edit *

No title

やっぱチビにゃんは元気ですね♪
教育係蒼空君…
遊び相手が増えて良かったね(^_^)
5にゃんに増えて
お世話に猫関係とか…
大変なことも多いと思うけど
幸せパワーはそれ以上に
貰えそうね〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/08/21 07:46 * edit *

No title

くるさんちの胡ぼんちゃんみたいだねー。白い悪魔くんw
猫間商事北海道支部なのかしら(^m^)
きっと蒼空ちんがオシズと新入りの橋渡しになってくれると思うよ。
そう考えると君はすごーく重要にゃんぶつだったのね!!!!(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/08/21 06:20 * edit *

No title

無事ご対面、おめでとう!!!
なんかすでに馴染んでる
違和感なし! やっぱりそれは、蒼空ちゃんのお陰?
寝転んで遊んでる姿を見てると
こちらまで幸せな気分になりますよ♪
こんな時 蒼空ちゃんのKYなところが
ほんわかな空気を作ってくれるのかもね(=^・^=)

ピータンまま #- | URL | 2012/08/20 22:48 * edit *

No title

蒼空ちゃんのKYなキャラ 可愛すぎ~ww
ちびちゃん達が気になってしょうがないのね~
そのうち仲よく取っ組み合いが出来るようになるからね
もう少し待ちましょうね 蒼空ちゃん♪

のりちゃんさん宅 賑やかになってるなぁo(^▽^)o
いいないいなぁ~♪
永久保存版! なんて幸せな写真なんだろ~
カレンダーの表紙になりそうよね❤ 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/08/20 21:57 * edit *

期待を裏切らないそら君w
ほんとに構いたくて?構って欲しくて?しょうがないんでしょうね‼
チビちゃんと並ぶと立派なおっきいお兄ちゃんですね(´ε` )

チョビン検索しました!
ほんとに顔から足がっww

una #- | URL | 2012/08/20 21:48 * edit *

No title

蒼空くん、早速イイおにいちゃんぶりだねー。
しかも期待を裏切らないトコはさすがd(^_^o)
兄貴ズは、小さい妖精さんの動きにひいてるみたいねー。

トイレのお話、ありがとうございましたm(_ _)m
いろんな方からアドバイスをいただいたりしてホントに
嬉しく思います。
のりちゃん♪♪さんとこトイレの神様状態ですわねー。
ウチは基本的にリビングダイニングで二人は生活してるので、二階
にはおいてなくて…
封じ込めしても、蒼が勝手にドアを開けて脱走するんだけどねf^_^;)
あれからは落ち着いています。。。

五にゃんずの大家族。。。これからも楽しみにしています☆彡

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/08/20 21:09 * edit *

No title

(* ̄ー ̄*)どっちがちびっこかわかんないのにゃあ!
蒼空ちゃん遊んでもらえてよかったにゃ。
夕陽くん&美月くんにちびっちーず、それにマイペース蒼空くん、いい組み合わせだと思うのにゃあ♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/08/20 20:35 * edit *

No title

ふたりともだいぶしっかりした顔つきになってきましたね(^^
子にゃんこは本当にすぐに大きくなります☆

蒼空お兄ちゃんに
遊んでもらっていいわね~!
ってこれじゃどっちが遊んでもらっているか
わからないの図だわ(≧▽≦)
蒼空ちゃんがクッションになって
きっとオシーズ兄ちゃんも
ストレスが少なくなっているんじゃないかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2012/08/20 20:10 * edit *

No title

蒼空君が遊んで貰って楽しそうですね~!
オシ兄ズは蒼空君で経験してるので様子
見て警戒してるのでしょうか(^^ゞ
これから楽しみですね♪

クウママ #- | URL | 2012/08/20 19:35 * edit *

No title

お忙しいのにわざわざありがとございますです (o*。_。)oペコッww
もう〜今日も可愛い5にゃんに動悸息切れが・・・゜~(:σ)┿━<
たまんないっすねw
個人的に白い悪魔くんが大好きです((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッw
近くに住んでたら確実に蒼空くん拉致しにいくのに!!(笑)
(*´Д`*)ハァハァ
みつめる兄ズのシンクロ率!
そこにも萌エが・・・
ヘンタイをキュン死させるきですか?(*;´艸`;;)。+゚
編集作業残りもでーす★
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/08/20 14:47 * edit *

No title

ご無沙汰してました~。
すっかり大家族になってるし(笑)
そしてKY君、うちの子記念おめでとう♪
今ではしっかり一家の主に、、、うぷぷっ、ずっとずっと
その性格でいてくださいね~。チビズが大きくなってからの
対応も楽しみだわ♪

JUNJUN #- | URL | 2012/08/20 13:45 * edit *

No title

わぁ~なんかめっちゃ楽しそうじゃーん♪♪
ちびっ子兄弟、いいおうちの子になれてホントによかった
兄ズもなんだかんだで、優しそうだしww
蒼空っちはまだちびっ子気分が抜けないのね(^m^)
ま、それもいいじゃん♪
突然オトナになっちゃや~よ、そらっち♪

動画編集お疲れ様でした~
私も以前会社務めしてた時、動画編集やったことあるけどさ
精根尽き果てるよね?
やり直し~なんて言われた日にゃ、飲みかけのお茶ぶっかけてやろうかと思ったもん
今はPCの性能やソフトも向上してると思うけど、やっぱ大変だよね
5にゃんを見ながらボーっとするといいよん

ちょこママ #- | URL | 2012/08/20 12:20 * edit *

あにゃあ

蒼空くんたらチビちゃんたちに遊んでもらいたくて
しかたがないのね~。
フ~シャ~ッてしちゃうよりいいよね。
もう5にゃんで同じお部屋にいる時間が
増えてきてるんだね。

仲良しねんねがかわいすぎる♪

harry #- | URL | 2012/08/20 11:49 * edit *

No title

ソラくん、ナイスキャラ健在ですねぇ~♪
いいなぁ~仔猫に振り回されるソラお兄ちゃん☆
いきなり2にゃんに、ついて行きます!
みたいなかっちょいいお兄ちゃんにはならないで
ほしいなぁ~
って変な期待をしていたので(笑)
今後もいい関係を気付いていけそうな予感です!
5にゃんになって大変なこともあると思いますが
楽しみにしてます☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/08/20 11:10 * edit *

No title

ん~連絡ありがとう!
なんかそらっちが1番無邪気なんやわ、ねっ(^^♪
めっちゃ可愛いね、シツコイとこんな小さな子供に言われながらも
ひたすら近くでごちょごちょしてるところが(^_^)
遊びたいんやね、きっと!
動画の編集お疲れ様~大変だったね…結構更新頻度高いのりちゃんが
ここまでブログお休みしてまで頑張ってたんやもん、相当大変
だっただろうなぁってのと、相当スゲェの作ったんやろな~って♪
とにかくまずはお疲れ様!(^^)!
新しい家族も増えて、益々大変かもしれないけど、その分
私らが味わえない仔猫三昧がこれから沢山なんだもん
羨ましいよ~(^。^)
写真も動画も沢山撮ってまた見せてね☆
永久保存版、こ~りゃ可愛いや~!!

しゅりっち #- | URL | 2012/08/20 08:43 * edit *
Secret

